お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


SIREN

999


汽車はー闇を抜けて光の海へー
SIREN1と2をネット注文しました!明日には届くので
みっちりやってばっちり堪能したいと思います!
昔は、ホラーゲームが大の苦手(というか、怖いもの全般が)
だったのですが、最近はもう通り越して大好きになりました。

届くのが楽しみです!

ちょっと機械の腕を求めていやいやSIRENやるからいやいや
絵の練習をするため、2~3日更新ができないかもしれません。
絵柄をでっかく大胆に改造したいのですが、なかなかうまくいきません。
デッサン力というか画力はもちろん、個々のパーツが全然可愛くないので、
なんとかしたいところです。特に眼を。

あとは、辛口のコメントがいただけるように、全身(手を含む)を描いていきたいです。
ばしばしいきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予想だにしていなかった絵に吹いたhiro MuKですwあのはげ誰?と。
かわいく描くのは永遠のテーマですね。
とことん追求してください!
2006/03/21(火) 17:29 | URL | hiro MuK #-[ 編集]
銀河●道に何があったのでしょう(笑)

SIRENに挑戦ですか!僕は友達がやってるのみてガクブルでした(苦笑)
あのゲームをモチーフに絵を描くのも面白そうですね。
2006/03/22(水) 00:38 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
ああ、とうとう行ってしまわれるのですね(笑)
あっちでは世渡りを上手くやらないと「ネジ」にされてしまうので気をつけて下さい(笑)

ちなみに勝手にトラックバックも貼っちゃいました。
2006/03/22(水) 17:29 | URL | FUMI #WE/xn6Vw[ 編集]
サイレンに何気なくアクセス
変な歌が流れる
夜中なのでガクブル
どうしてくれる
2006/03/23(木) 01:39 | URL | カダーJ #-[ 編集]
>hiro MuK様
ありがとうございます!
ハゲは僕の心の姿です。決して自画像ではありません。

本当ですよ!
>saijo様
金髪まつげの女性に連れられて
行きたくもない星めぐりをして、おひさまのプロミネンスを
どうにかしつつ最終的に絵が上手くなる機械の腕を手に入れtai!という妄想ですw

SIRENはすごく難しいですね。怖いと思う前にまず難しいw
絵は描きたかったので、もりもり描いていきます!
>FUMI様
トラックバックありがとうございます!
今はプレステPC完備の999でゲームをしたりネットをしたり大忙しですよ!
うそです。
>カダーJ様
ソーリーです!
でもほら、YOUも買っちゃいなYO!
おんなじ苦しみを共有すればいいとおもうよ!
怖いし難しいしえらいことですよこれ!
2006/03/23(木) 10:58 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
