お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


21枚目

修正



>16:40 幻想水滸伝5のリオンをどうか、どうかお願いします(顔だけで良いから)
お待たせいたしました!リベンジ!
出来はうーんですが、持てる限りの力と
最大の労力と最大の愛で描きなおしました。もっと頑張ります!

かわいいですねぇリオンは。まだ未プレイだけど、いつかプレイしよう。

こっそりちょこっとだけ直し!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレもプレイしてないですが
絵を見たら気になってきましたよ。
なんかいつも以上の気合も感じるしw

お絵かき掲示板おもしろそうですね!
ちょっと暇なときなんかにしか描けませんが
そのうちやってみたいと思います。
2006/03/20(月) 01:09 | URL | hiro MuK #-[ 編集]
うっひょひょ
可愛いねぇ
俺も幻水5やりたくなってきたおwwww
2006/03/20(月) 22:14 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
>hiro MuK様
ありがとうございます!いつもブログ拝見してます。
意欲的にいろんな絵に挑戦されていて、尊敬しております!
背景も初めて挑戦してみたのですが、ぼやけすぎてなんだかわからなくなったのが痛いです。前回納得いかなかったので、今回は尽くせるだけ尽くしてみようという心意気でした。
一回修正しましたがw
お絵かき掲示板も是非、ご利用ください!
>あきは様
ありがとうです!超がんばります。
元帥は良さそうですよねぇ。ただ、僕は一作もやってないので
いつもの「シリーズ1作からやらないと気持ち悪い病」が発動しているので
1からやりたい。いつかプレイしましょう!
兄さんFFでがっかりしたならシャドウハーツやりなよ!超面白いですよ!
そんでもってシャドハの絵を是非描いてくださいw
2006/03/21(火) 16:32 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 16:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
