お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


18枚目

18枚目


「しょ、しょうがないから、て…手くらい繋いであげるわよ!」みたいな!

楽しんで描く事と上手くなる事を両立させていく事は、大変だけど
とても楽しいです。皆様のコメントや指摘でいつも励まされています。
これからも、スピードはとても遅いですが、頑張って上手くなるので
これからもよろしくお願いします!
基本Mなので、叩いて叩いて褒めてを繰り返してもらえるとすごい喜びますw

関連リンク つよきす
ギャルゲーはあんまりしないのですが、ちょっと気になってます。

いままでは一年に2~3枚描くか描かないかだったのに、上手くなりたいと
思い始めてからはもりもり描いてます。もう今までの数年分は描いてますね…。
もっともりもり速く描けるといいのですが…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幼女ツンデレ(゚□゚)クワッ

つよきすは私は購入します
名前変えてるけど声優の中に明らかにアナゴ君なのがいるからw
2006/03/15(水) 23:58 | URL | #CWJVHWjk[ 編集]
うわぁぁ・・・wかわいい。うぉほんっ・・・ゲホゲホ!

じぶんもブログはじめてから
もう今までには考えられないペースで描いてます。
でももっともりもり描きたいですw
お互いたくさん描きましょうね(^o^)/
2006/03/16(木) 00:33 | URL | hiro MuK #-[ 編集]
きちゃいましたねツンデレ。これ良いですよ!
弐嶋さんグッジョブ!
とても気に入ってしまいました(笑

つよきすオススメですよー。
外観は「ツンデレ属性オンリーゲーム」なんてネタに走っているように見えるんですけど、実はけっこうな良作だと思います。
2006/03/16(木) 15:32 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
>綾谷様
あらまぁもしかして東京からコメントでしょうか?
ありがとうございます!ツンデレ幼女は超素敵ですよね。
アナゴさんというとあれですか、ブルァアアアアでちよ父で
音速丸さんなあれですね!
それは良いですねぇ…欲しくなりましたw
>hiro MuK様
ありがとうございます!
ブログがあるから、頑張れるといった感じです。
お互い、絵の上達を目指して頑張りましょう!
>saijo
ツンデレきたこれ!ありがとうございます!
ツンデレ幼女は良いものですよね。大好きです。

つよきす評判良いみたいですねぇ。
個人的にはキミキスが気になっているんですが、
おすすめとあっちゃあ、要チェックですね!
2006/03/16(木) 20:48 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
