お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


17枚目

17枚目


元気がない時はねこみみとしまぱんを描けばいいってばっちゃが言ってた!
多分、誰かが迎えにきてくれたから急いで着替えてるんでしょう。たぶん。
今回からおかしいところは言いません。気づいてはいるけれど
あえて言わず、次への糧とします。
今までの書きかただと、楽しんで描く事を忘れるかもしれないためです。
本当に私は自分を追い詰めるのが好きなようで。
Mの血か!

他の人みたいに面白い記事を書く力があればいいのですが、
黙って描きつづけるしか能がないのがかなしいです。
それもまた楽しいですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねこみみもーどでーっす
俺しまぱんどころかおぱんちゅ描いたこと無いのに今気づいた!
これは研究するしかないですね
2006/03/13(月) 15:17 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
シチュエーションを想像させるような絵ですね!?

ちょっとしたストーリーを感じる絵って好きです。色々と妄想しております(笑)
2006/03/13(月) 17:05 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
>あきは様
わたしのしもべー。
しまぱん描いちゃいなよYOU!あきはさんをしまぱん教に
引きずりこむのが我が野望。
というか描ーいーて!
>saijo様
猫耳は良いですよね!
シチュエーションを感じてもらえるような絵が目標です。
妄想はオタの特権ですからね!するだけは無料ですし
形や文章にすれば人にみてもらえてさらに幸せ!
すごい!妄想!
お互い、もっと妄想を深めていきましょうw
2006/03/15(水) 22:49 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
