お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


16枚目

16枚目



月姫(18禁注意)というゲームのアルクェイドさんです。
私は漫画版を読んだだけなのですが、他にも格ゲーとかいろいろでてるらしいです。
本物はもっとかわいいです。

髪がカツラのようになってしまった事と、
やたらめったら金髪になってしまった事、
頭と上半身がちぐはぐなのが気になります。手と服の塗りを
重点的に見直して描いてみました。

なんか照れくさいのでやらなかった台詞もいれてみました。
たぶんもうやりませんw

なんか元気がでてきました。お騒がせしてもうしわけないです。
やっぱり、納得がいかなくても不平不満があっても
最善を尽くした自分を出していかないと意味がありませんよね!

「ゼノサーガ エピソードIII」予約特典は全部入りのDVDに決定

この手の特典は、よっぽど面白くないとすぐにしまって放置しちゃうので
面白くつくって欲しいですね。何度も見返してしまうくらい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレも漫画読んだだけですけど
あっ、結構おもしろ~い。とか思ったり。

手の表現がおもしろいですね。
雰囲気がよく出てていい感じ。

頭と体、背骨の位置が原因でしょうか。
自分もよくわかってないですが(・_・;
生意気言ってすいません。
2006/03/12(日) 00:26 | URL | hiro MuK #-[ 編集]
アルクェイドきたー
自分もアルクは一度描いたことがあるけど、わりと描きやすかったかな(うまくできたかどーか微妙だけどw)
月姫は本編持ってるのに未プレー、漫画やアンソロは読んでてメルブラもプレー済みと中途半端ですが、おかげで内容はそこそこ知ってます

ゼノサガの予約特典DVD、えp2ダイジェストがよかったお…
2006/03/12(日) 02:24 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
どうもです。
最近良く絵かいてますね、なんかうらやましまったり(ぉ
今回の絵に関しても自分でどこかがおかしいと感じているようですが
それはすごく重要な事です。
何処がおかしいのか是非色々な人の絵を見て研究してみて下さい。
今回はあまり言いません。
きっと自分で発見したものの方が時間がかかっても身に付くと思いますし、
研究するのも楽しいと思うので。

>最善を尽くした自分を出していかないと意味がありませんよね!
これはすごく重要ですね、その通りだと思いますよ。
でも現状の自分をさらけ出せる人はそう多くはありません。
もしそれを続けていけるなら必ず上達すると思いますよ。
2006/03/12(日) 13:11 | URL | Asuka #G5NtMRrU[ 編集]
分かります分かります。
一枚絵に文字入れるのってものっごい恥ずかしいんですよね
なんていうか帰宅後に鏡見たら鼻毛が出てたぐらいの。
2006/03/13(月) 01:06 | URL | dabblё #EGTCt1XI[ 編集]
>hiro MuK様
月姫は面白いですよね。周りが騒いでたのもわかる気がします。
雰囲気がんばりました。これは今後の課題ですね。
頭体腕手とちぐはぐなのが気になります。
台詞も気になります。やってから後悔するのが大好きですw
>あきは様
あきはにいさんの月姫への想いがきっかけですものw
また月姫絵期待してます。さっちんを!さっちんを!
>Asuka様
毎回毎回、俺だけが周りの人にこんなに与えてもらって、
という思いでいっぱいです。ありがたい事です。
絵を描いてなかった頃(去年まで)と比べて、ただ漠然とみていた人の絵を観る時のポイントが
大きく変わってきた気がします。
asukaさんを含め、ネットでいろんな人に意見をもらうようになって、自分を出せる事がどれだけ幸せか、しみじみと感じています。
いつもありがとうございます!
>dabblё様
もうただただやっちゃった感ですよ。
深夜あの子への恋心とか劣情とか思いのたけを書き散らした恋文、ラヴレターを翌朝見返す気分ですよ。
でも、なんか恥ずかし気持ち良いので機会があったらまたやっちゃうかもしれません。
人間とは本来学び成長する生き物のはずです。はずですが!
2006/03/13(月) 05:03 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
一流アスリートはマゾじゃないとなれないという話もありますからね。
これからもドM街道まっしぐらで頑張って下さい。
2006/03/13(月) 19:12 | URL | dabblё #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
