お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


15枚目

15枚目


>16:40 幻想水滸伝5のリオンをどうか、どうかお願いします(顔だけで良いから)
お待たせしました。常に全力で描かせていただいてるのですが、
余計な気負いとかで、ちょっとあれになってしまいました。
最初は全身描いていたのですが、だんだんいたたまれなくなり、次第に
こんな
結末となってしまいました。悪い癖です。
自戒の意味も込めてアップさせていただきました。
なんだか公式イラストが凛々しい感じだったので、にっこりしてもらいました。

こんなに可愛い娘さんをこんな形で終わらせるのはいかん!と思うので、
いつになるかはわかりませんが、一から描き直させていただきます!
だって、リオンが、かわいいから!幻想全部未プレイだけど!
どうも自分は、前向きな言葉で自分を追い詰めていくタイプなようで


だいぶ

まいりました。

ここでおわるようなら、所詮その程度だったということです。
楽しく描けないなら やめてしまえばいいのです。

すみません。頑張りたいです。
時間や体調を言い訳にするのが苦手なので、頑張りたいです。

まだ頑張りたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 13:24 | | #[ 編集]
弐嶋様の継続力は凄いです。
経験値が溜まればどんどん画力は向上するはず・・・!

頑張ってください!
2006/03/11(土) 01:11 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして、履歴から参りました。
継続は力と信じて、常に前へ。
自分も画力向上のためがんばります。
リンクさせていただきますね(^o^)/
2006/03/11(土) 02:56 | URL | hiro MuK #-[ 編集]
>リクエスト主様
ありがとうございました!
可愛く描き直してあげたいので、もう少しお待ちください!
>saijo様
いつもありがとうございます!
短気で飽きっぽい自分が唯一続けていられたものが
落書きくらいなもので、もっと上達したいものです。
へこたれても、また立ち上がる時こそ強くなれると信じて!
>hiro MuK様
ありがとうございます!
継続は力、自分の血肉、経験値とするために
日々描いて、切磋琢磨していきましょう!
hiro MuKさんも、継続して描かれていて
かつ、動きのある絵を意識なさっているようで、見習いたいです!
こちらもリンクさせていただきます。ありがとうございました!
2006/03/11(土) 11:26 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
