お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


12枚目

12枚目


昔考えたギャルゲーのキャラその3!です。
死体が彼氏…な女の子だったはずです。 どんなゲームだ。
昔シャーマンキングにそんな人いましたよね。たしか。

女の子の塗り方はだんだん楽しくなってきた気がする!
可愛く塗ってあげたい欲の解消が快感になってきているのかな。
あとは、男の人とか銃器類とかけものやオッサンはリベンジしたいです。
特に銃器。マニアの方は目を瞑ってください。これはコスモガン(嘘銃)です。
たぶん、撃てば水とか豆がでてくるはずです。
うおお…いつかリベンジします。
以下、音楽バトンです。拍手の返事はまた次に。
saijo様
より音楽バトンをいただきました。ありがとうございます!
こういうのは初めてなので、不手際あるかもしれませんがその時は
ご指摘いただけると嬉しいです。
アニソンしか聞かないキモヲタだって事がばれちゃう!ばれちゃうよ!

Q.初めて買ったCDは?
魔法陣グルグルの主題歌CDか、レイアースのサントラだった気がします。

わかってます。

Q.初めて行ったコンサートは?
行った事がないのですが、今ならスキマスイッチか
布袋寅泰の曲なら生で聴いてみたいです。

Q.毎月何枚位CD買いますか?
一枚も買わない月もあれば、思い出したかのようにたくさん買ってくる月もあります。
最高は10枚近くあった気がします。

Q.独りの夜にバッチリあう曲は?

シャドウハーツ2のED「月恋花」です。
良い曲です。聴くと涙が溢れそうになります。機会があったら聴いてみてください。
あとは、原由子さんの曲全般。サザンの桑田佳祐さんの奥様です。
やさしい歌声が素敵です。
それからスキマスイッチ
ふれて未来をが最高に良いです。
前に進めないくらい落ち込んだ時によく聴きます。

そして、ギャルゲーソング全般!

Q.音楽とはアナタにとって?

常に耳から入り頭を巡り身体を駆けて最後に心に響くもの。

Q.最後にバトンを回す5人

お友達があまりいないので、今たまたまブログを覗きにきてくださった方、
リンクを張ってくださってる方々で興味を持ってくれた人がいれば
是非お願いします!


こんなんでどうでしょうかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前、ストプラネタでトラックバックしてもらったモノです相変わらず描いてますね~。ボクは女性のかき分けが苦手なので、これだけ描けるのはちょっとうらやましいです。
ちなみに今回はトラックバック的コメントにしてみました。
ボクのイラストもブログにアップしたのでよかったら覗きに来て下さい☆
2006/03/07(火) 18:08 | URL | FUMI #WE/xn6Vw[ 編集]
バトンありがとうございます!
さすが弐嶋様。。。解答が光ってますよ!輝いてますよ!!

「わかってます」
やっぱり言いたくなるんですよねーw
ホント、分かっちゃいるけど…好きなものは好きなんですよね!そう、正直に宣言したい!w

あぁ、おもしろかったです。弐嶋様にバトン回してヨカッタ。なんだかさらに親近感が増しました☆

>本日のイラスト
あ、ピストルはUSPだ! やっぱりそっち系オタだもんで、すぐ目に付いてしまいますw
なんだかんだ言いながらキチンと描いてる弐嶋様がニクイ☆
女の子が塗りが楽しくなってきましたか!? ここからの上達は早そうですねー!
2006/03/08(水) 01:50 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
仮面がとても気になりました

自分も設定考えてオリジナルキャラを描いてみたいでありますw
2006/03/08(水) 04:53 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
>FUMI様
いつもありがとうございます!
実は、あれからちょくちょく遊びにいかせてはいただいてるんですが、「こんなただのオタクが、お洒落なデザイナー集団様の中に飛び込むのも勇気がいるなぁ」と、躊躇してなかなかコメントできなかったりしましたw すいません。
でも、記事は面白いものばかりなので、次は勇気を出してコメントさせていただきます!
特に、漫画日記は注目してますw
>saijo様
こちらこそ、いつもお世話になってます!
もっと変で面白い音楽の趣味なら発表しがいもあったのですが、私はこんな感じのやつですw
いいですよね!僕らはオタクなのだから!なのだから(エコー
こんなやつですけど、これからもよろしくおねがいしますw
銃ももっと頑張ります。こんなんでUSPだと
わかってくれるsaijoさんはすごく良い人です。
>あきは様
仮面はあれですよ。取った後にクワトロとかバジーナとかゼクスとかクルーゼとか名乗るんですよ。多分。
想像力が貧困なので、人の作るキャラの劣化コピーみたいになっちゃうんです。
あきはさんのキャラもみたい!みせろ!みせてくれ!ください!
2006/03/09(木) 01:09 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
