お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


11枚目

テスト


TALES OF THE ABYSS テイルズ オブ ジ アビスでございます。似てなくてもいいんです。好きなんです。

特にジェイド、ガイ、アニス、アッシュが好きです。
テイルズでも上位に位置する傑作なんじゃないかと思ってます
(テイルズ4作しかやってないけど)
満遍なくどのキャラも好きです。良いですよね。

>アビスキャラキボンヌとか言ってみるてすと
お待たせいたしました!
ポイントは、長さの違う両腕とかすごくでかい手とかでかいトクナガとか
やたら気合のはいってしまったふとももとか(好きだから)
描きわすれた髪リボンとかカバンです。

ばしばしリクエストお待ちしております!
あ、ボウケンジャーと仮面ライダーの録画準備をして寝ましょう。

何か新しいゲーム遊びたいなぁ…SIRENは買ってくるとして、後は何にしようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
か、かわいい・・・。萌えました。

なにげ弐嶋様の絵の背景も好きです。
フワフワでポップな感じとか。色合いの淡いところがまたキャラとあう!
2006/03/05(日) 01:36 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
アニス可愛い!
髪の塗りがとってもきれいです~
プリーツスカートが似合ってますね
2006/03/06(月) 15:26 | URL | 綾谷まさゆ #Lx03s14c[ 編集]
リクエストキタコレ!
アニスは「アニスちゃんの敵じゃないね~」がお気に入り!
弐嶋さんの描く絵やっぱり可愛いわwww
俺もアビスキャラの絵頑張って仕上げるかー
2006/03/06(月) 17:59 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
>saijo様
ありがとうございます!生まれて初めて萌えると言っていただきました。
背景はもうすこし頑張って凝ってみたいです。
saijoさんの絵も楽しみにしてます。ツンデレとか!
>綾谷まさゆ様
いつもありがとうございます!
全体的にいびつだったりちぐはぐだったりしますが、かわいく描いてあげたい
かっこうよく描いてあげたいという気持ちをうまく絵にだせるよう頑張りたいです。
ほんとうはソックスをしましまにしてしまいたかっ
しましまはよいですよね。
>あきは様
ありがとうございます!
アニスは良いですよね!アッシュと迷ったけど
女の子の方が皆好きかと思ってアニスに!
ひょっとしてあきはさんはティアさんかナタリーの方が良かったかもしれませんねw

メロン描いてよメロン!
2006/03/07(火) 15:33 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
