お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


のんびりすぎるあけおめ&ホワイトデー


いまさらすぎるホワイトデー


新年、明けましておめでとうござ…ぁああもう明けてるッ!?
あらためて、明けましておめでとうございます。ただいまですよ!
忘れ去られた頃にひょっこり帰ってくるのが僕です!
今年は…本気…出す…ッ!(出せないフラグ
今年も、どうかよろしくおねがいします!

いろいろあった、というか現在進行形でいろいろやっているのですが
とりあえず、ひと段落しそうなので復活しましたですよ!
今回はほぼ完全復活、といえるぐらい快調なのでございます。

まず、PCを新調したというのが第一にあるんですけど
今まで開いただけでフリーズするレベルの解像度高めな原稿も
レイヤー枚数がちょっぴり多めなデータも楽々開けます!
おまけに、突然30分に1回は訪れるフリーズの恐怖に
いちいち怯える事もなくなって、最高の気分ですよ!
それはまぁ僕の今まで使ってた旧PCがおかしいだけかもしれませんけど!
ともかくストレスが無く絵が描けるというのは、素晴らしい事ですね。
でもまぁ、環境が快適になったからといって画力が上がるわけではないので
PCの性能に負けないよう、お絵かきしようと思いますですね!

そんなこんなで、今更バレンタイン絵を仕上げていたのです。
妹さんなんですけどもう誰も覚えていないと思いますし
描いた当人でさえどう描けばいいのかわからない(デザイン決めてない)ので
勢いで描き上げたらもはや別人になってました。細かい事はいいんだよ!
あと今自分の中でニーソの次にタイツ、ストッキングブームがきてるので
そんな感じです。皆も…好きに…な…あ…れ…ッ!!

…そんなこんなでブログ更新もお絵かきも遅れに遅れたわけですが…
いいんだよ!イベント時期に乗り遅れたって!イインダヨ!
グリーンダヨ!!

e205仕上げ02

e205仕上げ03

e205仕上げ04

e205仕上げ05

懐かしの差分攻撃ですよ奥さん!
旧PCならこれだけ描いたらSAIが起動すらしなくなっていたであろう
恐ろしいデータサイズになりましたが、今では余裕で描けます!
昔はとにかく(誰にも求められていない)差分を作るのが楽しくて楽しくて
人に見せるわけでもない差分まで無駄にいっぱい作ってました。
いつからか、PCの状態的にも精神的にもそういう遊びの余裕が無くなって
しばらく作らなかったんですけど、復活しましたです。

e205仕上げ06

ほぉ~らもうひとつ懐かしのカルピスだよ!
まさにホワイトデー!これでちゃんと時期にあってるッ!!
完全復活の証として、もう覚えてる方もいないでしょうが、かけてみましたよ!
これまた昔はかけまくってましたね…遠い昔の事のようです。
これからはまた積極的にかけていきたいと思います!
(株)カルピスさんかFC2さんに怒られるまで!

なんというか、今の状態はすごいみなぎっているというか
昔一時期あった、絵を描くのがすごい楽しい時期が戻ってきたというか
やっぱり、上記の通り環境が快適になったのが一番大きいというか

今はちょっとやらなきゃいけない事がいくつかあったりするので
それを片付けたら、もっと何か差分で遊べそうな絵を描きたいです。

今年は、上記のように初心にかえって絵を描くという事と、
お世話になった方々に恩返しする年にしていきたいなと思ってます。
具体的にどんな感じなのかは、次以降の更新の時?に言えたら言います。

あと最近ご挨拶しそびれている方々にもしないとですね。
なんか自分が情けなくて惨めでどうしようもないなって精神状態の時は
そういうのが辛くてできないんですけど、今ならできそうな気がします。

ところで、みなさんはどのようなバレンタインデーを過ごされましたか?
好きな人にあげる事はできました?戦果はどうでした?
僕の戦果ですか?当然もらいましたよ!家族からッ!!
あと家族からと…それから家族からそれに家族からも!!……以上ッ!!!



今回の作業用BGM



今日のWEB拍手

いつも拍手ありがとうございます…反応無い時もあるかもですが
全部ちゃんと読ませて頂いてます。反応薄くてごめんなさい。
たまにコメントログが流れてお返事できてない場合とかもあったりで
そんな時は、申し訳ないです。なるべく気をつけます…。

>(´・д・`)ついったーやろうぜトランペッター
今、ナウでヤングな若人の間でついったーって流行ってますよね。
いまいちどういう物なのかわかってないんですが、とりあえず始めてみました!、
いつもの如く、飽きてすぐやめてしまう可能性大ですし
どういう仕組みなのかも、何をする所なのかもよくわかっていませんが
たぶん、弐嶋、とかnishionexとかで検索したら出ると思うので
どなた様でもうぇるかむですので、是非よろしくお願いします。
まずはついったーというのがどんな物なのか理解する所から
徐々にはじめていきたいですね…気軽にいきたいと思います。

>弐嶋さん100,000hitおめでとうございます(^ω^) by幼女好きな紳士
うおぉいつのまにかそんな数字に!?自分のブログに無頓着なので
さっぱりわかりませんでしたが気が付いたら桁が増えていました。
匿名でも隠し切れない紳士スメルですぐに誰だかわかってしまいますね。
間違ってたらすみません、ツインテール幼女好きーな○○さんですね!
これからも紳士同士、ジェントルな感じでよろしくお願いします!
皆様、こんなダメ人間のダメブログが100,000hitも迎えてしまったんですけど
本当に、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

>雪華さん
内容も転載していいのかわからなかったので、とりあえずお名前だけですが
雪華さん、ありがとうございます!年賀状届いてよかったです!
今年からアダル党方面でいかれるんですか!雪華さんのいやらC絵とか
すごく…楽しみです…どんどんいやらしくなってください!
お互い、楽しくお絵かきしていきましょう!芹さんにもよろしくお伝えください!
芹さんもどんどんいやらしくなって欲し…いや、既にそんな感じでしたね!
僕も、今年はもうちょっといやらしくなれたらと思います。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!



妹さんのどこでもいっしょに珍妙なワードを仕込む作業

レッツ学校001

宇宙の常識ですからね

レッツ学校002


個人的には花丸をあげたい所なんですが修正しときました

レッツ学校003

だめだこのロボ…はやくなんとかしないと…

レッツ学校004

だめだこのクロ…はやry
レッツ学校、どこでもいっしょシリーズの中でも
特にかわいくて面白いのでおすすめです。


今日のゲーム

大分前におすすめしてもらってからずっと気になっていた
アランウェイクの発売日がついに決まりましたよ!



とても楽しみですね。こういう雰囲気のゲームがたまらなく好きです。
wiiでサイレントヒルも出るし、ホラーゲー豊作の年になりそうで楽しみですね。

では、また次の更新でお会いしましょう!
次はこれ以上遅くなるなんて事は無…いや前回同じような事を言って
こんな大惨事に陥ったのでやめときます。がんばります。
がんばります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
差分の流れからして
最後はもちろん全部脱ぎが正しいはずだが、脱げていない
これはうpしそこねに違いないという確信に至った
2010/03/15(月) 01:35 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
いきてた
2010/03/15(月) 01:57 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
わーい更新待ってましたーヽ(´ー`)ノ
3月でもまずはあけおめの挨拶ですよね~!そんなわけで今年もよろしくお願いします
差分攻撃が素晴らしいーっ…一度で何度も美味しいってこういうことだよね!
新PCでパワーアップした弐嶋先生、益々のご活躍を!楽しみにしていまーす
2010/03/16(火) 01:44 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
わwブログ一新されてるw
スタイリッシュな感じがいいですね(^ω^)

バレンタイン娘が家に来なかったと思ったらこちらに来てたのですか
お持ち帰りさせていただきますね(^q^)
差分を楽しまない人に変態はいない!つまりry…
私の気のせいか、プレゼントの紐と縞ニーソだけ身につけた差分が見当たりませんが、
PCの不具合か何かry

>ほぉ~らもうひとつ懐かしのカルピスだよ!
>まさにホワイトデー!これでちゃんと時期にあってるッ!!
( ´ω`)・°(あぁ、この人には一生追い着けないんだなぁと思いました)

>ツインテール幼女好きーな○○さんですね!
な ぜ ば れ た し(°Д°;)!
2010/03/17(水) 19:35 | URL | えす #-[ 編集]
おお…おおお…
生きてらっしゃったッ!
今回ばかりは本気で心配してしまいましたですよ私

…で、最終段階[キャストオフ]はいつ公開ですか?
2010/03/18(木) 21:23 | URL | ( ´Å`) #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
