お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


9枚目

9枚目


血が出ているので(怖くはないですが)
閲覧ご注意ください。
あと、冷静になってみかえすと色々あるけど首が長い。キリンですか。
いつも短くなるから注意してたら、今度は伸びてしまったようです。

いままでにないペースでおにゃのこを描き続けていたので
ヤロウが出てきました。
昔製作しようとしたけど面倒くさくなって
やめたゲームのキャラ第二段です。どんなゲームだ。
悪人面です。人相が悪いですね。多分悪い人でした。

拍手お返事!
>17:06 こ、このトレーナーの下はきっと穿いてな(ny by○○

ぱ ん つ は い て な い !
猫耳はいいですよね。
あと、しましまソックスもいいですよね。
男の浪漫です。女の浪漫でもありますよね。多分。
いつもコメント&拍手をありがとうございます!励みになります。
今は、ブログで皆様とお話する事が生きがいといっても過言ではなさげです。

リクエストをいただけると、何描けばいいか迷わないろんな絵に対応できる
訓練になるので、とても嬉しいです。ばしばしお待ちしております!
なんでもいいです。おっさんとか女の子は特に喜んで描きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いしゃはどこですか
2006/03/02(木) 16:10 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
お、久しぶりの男性ですね。「最近の爽やかなエロス路線」とは一味違いますね(笑)

弐嶋様の絵はいつもカラーリングされてて素敵ですよねぇ。つい下絵のまま放置してしまう僕とは大違いです(苦笑)
なにげにキチンとホワイトが入れてあったりして、キレイだなぁと思ってます。

あと、当方のブログにこちらへのリンクを張らさせて頂いても宜しいでしょうか? 実は最初のタイミングを逃して言いそびれて以来、機会を窺っておりました。どうかご検討ください。
2006/03/02(木) 18:39 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
>(´・д・`)様
この量の出血は素人目から見てもヤバげだぜ!
もうたすからない。
いや、あるいは魔法とか奇跡パゥワーでなんとか!
>saijo様
男性の場合、女の子を描くのが好きで
女性の場合、男の子を描くのを好む傾向にあるとどっかで
聞いたのですが、なぜか自分は男を描くのが好きです。
女の子も好きだけど!
是非、リンクさせていただきます!実は俺も自分からは言い出しにくい性格
なので、困ってましたw
今後ともよろしくおねがいします!
2006/03/02(木) 19:09 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
いっぱい描いてるねぇ
俺は最近ペース落ちまくり
今描いてるのあるけどいつになるかわからないorz

アビスキャラキボンヌとか言ってみるてすと
2006/03/03(金) 03:36 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
リンク張らせて頂きました!今後ともよろしくです。

>男女のお絵描き傾向
普通はそう言いますよね。でもそんな弐嶋様の絵が好きですw
2006/03/03(金) 15:55 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
ちゃんと継続させている人は凄いと思います
あと絵ですが、やや頭を小さくすると良いかもしれません
ごめんなさい
2006/03/03(金) 18:47 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
お久しぶりです(^^;
やっと仕事一段落つきましたwww

最近女の子の絵は大分良くなって来てますね。
このキャラに関しても自分である程度狂っている場所が判断出来ているようなので
今後努力していけばいい絵が描けると思いますよ。

まぁしいて言えばどうも立っているだけの絵が多いので
動きを意識してみてはどうでしょうか。
なんかアクションを起こしている所を描写すると
見栄えがすると思います。
たとえば女の子ならコケル瞬間だとか。
あと画面の区切り方で斜めに入れてみるとかも効果あると思いますよ
2006/03/03(金) 20:02 | URL | Asuka #G5NtMRrU[ 編集]
>あきは様
楽しみにしてるんで、また絵をみせてくださいな!
VPの絵とか…。
すこしでも描きつづけないと、俺の悪い癖の怠けが襲ってきちゃうので、必死ですw
少しずつでも上手くなりたいものです。
>saijo様
ありがとうございますw
いろんな絵をまんべんなく描いていきたいこころです。
とくにツインテールとか!怪獣じゃないほうを!
>浜辺の主様
いつもありがとうございます!
頭の小ささ、腕、胴が短めにみえるのも気になりますね。
>Asuka様
お仕事ご苦労様です!
Asukaさんの指摘がいつも的確なので、次を頑張ろうという意欲がもりもり湧いてきます!
普段描く絵も、ここにアップした絵全ても棒立ちなのが気になります。
キャラのみせたい部分(動きなり身体のパーツだったり)が明確でないまま適当に描きはじめているのが原因ですね。
11枚目からは、動きも意識してみたいと思います。
それと、苦手な手も…。
いつもありがとうございます!褒められるのは好きです。けれど、気になる箇所の指摘はもっと大好きです。
次はこうして描いてみようという意欲が湧いてきます。
2006/03/03(金) 23:43 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
