お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


桃色症候群

クリックで服が!


桃色シンドロームという漫画の、モモちゃんが可愛すぎてやばいですよ奥さん!
残念ながら我らがモモちゃんとは違いピンクの髪ではないのですが、
萌え漫画の皮を被った超変態漫画です。すごい面白いのでおすすめです!
戦時中、兵器人形として作られたモモちゃんが、現代秋葉原で目覚めて
気がついたらイケメンかつキングオブHENTAIオタク主人公のスミヤ君に拾われ
無理やり、兵器から魔法少女にさせられるとかもうあらすじの時点で
だいぶ頭のネジが5、6本ぶっ飛んでいるのですが(褒め言葉
この面白さとか可愛さは文章とかじゃ伝えきれない!
表紙の爽やかさで騙されていると、なお楽しめると思います。
HENTAI極まってます。とても良いと思います。書店でみかけたら是非!
もうモモちゃんがかわいすぎて、やばい。宇宙やばい。
はぁー、うちにも突然魔法幼女が居候しにこないかなー。
そしてどきどき同居生活とかラブったりコメったりゆくゆくは結婚したいなー。
誰か救急車呼んでください。黄色いやつ。

何故こんな事態に…ッ!?


おかしい…アイマス関連のCDや同人誌の購入金額が
すでにXBOX360が余裕で買えるくらいになっている…ッ!?
これは多分僕に360を買わせず絶望の淵に追いやり
怪人バッタ男とかに改造したい悪の組織の陰謀だと思う。
はやくバッタ男になりたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弐嶋さんの特殊センサーにかかったみたいですね~、新たなツワモノが。
”元”が分からないのですが、イラスト見る限り結構な威力?がありそうな…。
設定的に色々すごそうです。
出だしから突っ込みいれたい…。

どの位極まってるのか‥”オリジナル”が気になります。

しかし‥すっかり祭りに参加するのをためらったままでいる事となったアイマス関係。
正直いまだにほとんど分かりません。
‥っていうか‥新型ゲーム機‥全て持ってない事に気付きました。
昔は一刻を争うように買ってプレイしてたのに…。

関連グッズ?画像を見てちょっと切なくなりました。


‥と、久々に一番乗りみたいです。
2008/01/29(火) 20:51 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
ゼノ1・2も忘れてはいけませんよ?
2008/01/29(火) 21:25 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
>ゼノ1・2も忘れてはいけませんよ?
一つ前のコメントでゼノ1・2を買う権利を与えたらTHANK YOUとかいって感謝していたので買うのは間違いない。
NOとかいう部分が飛び出ていたが、おそらくAAをコピペミスしてずれたのだろう。
2008/01/29(火) 21:37 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
まずはアイマスグッズを控える事から始めてみましょう
そういえばアイマスのリボルテックが出るそうですよ?
2008/01/29(火) 22:14 | URL | 浜辺の主 #Gunbb4dY[ 編集]
変態漫画と聞いて飛んできました
ぽっこりおなか(*´ω`*)
この衣装とあらすじでどんな漫画か分かったような気がするッ
2008/01/30(水) 08:12 | URL | ねぴtsん #Fjqb2npw[ 編集]
1ヶ月くらい時間が飛んでも今は許すwww
アイマス早く来い☆
やよいたんのCD俺もアマ○ンで購入しましたwww
ごまぃうぇ~♪ごまぃうぇ~♪
陰謀と知りつつあえて突っ込むのでしょう?wwそれが「愛」ですよwwwwww
2008/01/30(水) 12:43 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
ここに居たのか…
尊敬に値するヘンタ…ゲフンゲフン
あ、いえ、メソ…

こ、こんな可愛い娘を紹介されたって、心揺れたり、ココロオドったり、動揺なんて、そんな(モチツケッ

てか、買いまくってるwwww
でも、それ以上に弐嶋さんの気持ちを掻き立てる何かがあったんですね(^ω^)ウンウン

やっぱり360買ったらアイマスの変態紳士(戦士)プロデューサーになるれるんですか?(←失礼だから
2008/01/30(水) 17:32 | URL | springen #-[ 編集]
なんだ
弐嶋っちもHENTAI☆だったのか
2008/01/30(水) 22:51 | URL | nagio #-[ 編集]
あんなかわいい表紙なのに変態まんがだったなんて…
とりあえず読んできます(∵)

弐嶋さんのジャックフロストなクド…!
是非ともみたいです!
楽しみにしてます~。
2008/02/01(金) 08:11 | URL | まさゆ #CWJVHWjk[ 編集]
うはwww弐嶋さんの文章読んだら買ってみようかと思っちゃいましたwww
HENTAIという名の紳士ですよね

2008/02/06(水) 22:06 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
>カイシンシさん
ありがとうございます!
久々に一番にカイシンシさんの名前をみた気がします。
なんだかどきどきしますね。どきどきです…!

常日頃から萌えるものを探して、というか
常に飢えて?いる感じです。…寂しいんでしょうかね。
オリジナルは、もっとちゃんと可愛いモモちゃんなので
機会があれば是非読んでみてください!

アイマス関連は、深みに嵌れば嵌るほど、大変みたい
ですね…ほどほどが一番です。…気をつけます(自身が無い
月末には、また新しいソフトが出るようで、またアイマス熱が
再燃しはじめてますね。大変です…。360ほしいです…。
新型ゲーム機、俺もほとんど無いです。DSが二台(一台は妹さんの
あるだけですね…。最近のゲームの話題にはあまりついて
いけてません。ゲーム大好きなんですけど…。
三度のご飯の次に好きです。その次にお絵かきが好きです!

>(´・д・`)さん
ありがとうございます!

>ゼノ1・2も忘れてはいけませんよ?
ふふふ…それがですね!
とうとう買いましたよ!僕も!ゼノ1・2!
今までずっと買う買う言ってばかりの口先野朗な
僕でしたが、今はもう口先野朗なんて言わせないッ!
あ、でもまだこん僕と360とPSPを買ってないので、
結局口先野朗のままですね!…買う気はあるんですよ?
ただ、ちょっと予定を先に先にと延ばしていたら…。

今は、ちょうど僕らの主任がエスト教皇の最終必殺技「銀河破壊爆弾」の
脅威から仲間を守るべく、メガネと共に自爆するという感動的な
クライマックスまできて積んでます。
すいません嘘ですほんとはオメガシステム突入前です。

>gんtさん
ありがとうございます!

>THANK YOUとかいって感謝していた
(;´・д・) え、えぇそうなんですよ…感謝の言葉ですよ
決してNOなんて入ってませんでした。こぴぺミスでしたよ。
本当です。その証拠にちゃんと買いましたからね!
遅くなってほんとすいませんでした…これでまた一歩
立派なゼノサーガフリークに近づいた感じがします!
人としては確実に駄目になっていってる気がしますが…。

しかし、ゼノDSの面白さときたらないですね!
不満が無いわけでもないんですけど、補って余りある
魅力というか、えp1とえp2の良い所を抽出&加筆修正の
さじ加減が、ほんと絶妙ですよね。感動しました。
こんな名作ゲームなんだから、据え置き機…たとえばそう
PS2とかで作って、濃厚かつ美麗なCGムービーを容量いっぱい
数時間収録、おまけに限定版にはフィギュアをつけたりとかしたら
多分大ヒットすると思うッ!……あれ?

>浜辺の主さん
(*´ω`*)ありがとうございます!

>まずはアイマスグッズを控える事から始めてみましょう
そ、そうなんですよね…つい手が伸びてしまい
気が付いたら買っているという、恐ろしい罠ですよこれは…!!
アイマス、DL関係だけの利益で数十億円?でしたっけ。
すごいですねぇ…主にあきはさんとかが貢献してるんですね!
こんな状態でもし俺が360買ったら…なんか恐ろしい事に
なりかねないですね!電気止まるかも!?

>そういえばアイマスのリボルテックが出るそうですよ?
中佐は僕にアイマスグッズを控えさせる気は
毛頭ありませんね?マジですか!?りぼるてっくって事は
もしかしてフロイラインシリーズですかね。
マジか…全員分出るんですかね。もしやよいさんがでたら
多分、やよいさん三体ぐらい買います。控える気毛頭無しッ!

>ねぴtsんさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
かなり極まったHENTAI漫画なので、ねぴさんにも是非
おすすめです!いえ、別にねぴさんがHENTAIと言っている
わけではなくてですね…幼女好きーなねぴさんにおすすめと
いう意味でして決してそんな…!僕たち紳士ですよねッ!

ぽっこりおなかは良いですよね(*´ω`*)
描くのもみるのも大好きです。最高ですよね…!
あのまるまるとしたラインが!俺を!狂わせるッ!!
それにふとももなんかあれば、ごはん何杯でも
おかわりできますね。あと10年闘えるよ!

劇中でもこんな衣装なんですよね…。ほんま極まった
HENTAI漫画やで…(褒め言葉 原作のモモたんは
ちゃんとすごくかわいいですよ!おぬぬめ!
仕草というか言動がいちいち可愛いんですよね…。
アニメ化とかしたら釘宮さんがやりそうな感じ。
いや…個人的には…斎藤桃子さんにやってもらいたい…ッ!
単に斎藤桃子さんが好きなだけなんですけどッ!!

>のはらさん
ありがとうございます!
のはらさんもやよいさんのCD買ったんですね(*´ω`*)
やよいさんは素晴らしいですよね…最高だよ!
この世に舞い降りた天使ですよね(本気で言ってます
世界中がやよいさんの魅力でいっぱいになれば
いいと思ってます。割と本気です。

>陰謀と知りつつあえて突っ込む
(*´ω`*)でっすよねー!
わかっちゃいるけどブレーキはかけない。
というか設計段階でブレーキなんてついてない
欠陥車もいいとこな俺ですけど、今日もなんとか
ぎりぎり生きてます!大丈夫です!(何が

>springenさん
ありがとうございます!
へ…HENTAIちゃうわ!仮に僕がHENTAIだとしても
そう、HENTAIという名の紳士だよッ!
こんなにジェントルだというのに…ッ!
springenさんも、是非桃色シンドロームを読んで
モモさんの魅力に!嵌ってくださいねッ!?
俺はもう骨抜きです…。メロメロです。

>360買ったらアイマスの変態紳士(戦士)プロデューサーに
都内でも有数のジェントルと噂されたり
されなかったりな俺ですからね!当然ですよね!
はやく360ほしいです…。というか、その前にTVを
新調したいです。今のTV小さくて…。

>nagioさん
(*´ω`*)ありがとうございます!

>弐嶋っちもHENTAI☆だったのか
「も」?「も」とはいったいどういう事でしょうか
それはつまりあれですか、ナギオさんもHENTAI☆だった
という認識で大丈夫なんですかそれはッ!?
HENTAIという名の紳士なんですけどね。ジェントルです。

というか、僕はHENTAIじゃないんですよ!
よく誤解されるんで困ってるんですよね…
こんなジェントルメンつかまえてHENTAI呼ばわりですよ!?
電車に乗ればお年寄りに席を譲り、迷子の幼女がいれば
いやらしい目つきで優しく交番に連れて行く、そんな紳士ですよ?
まぁ嘘なんですけど。迷子の幼女にエンカウントした事なんて
一回も無いんですが。嘘吐き紳士ですから。

>まさゆさん
ありがとうございます!
表紙がすごい爽やかで、かわいいですよね…この漫画。
中身は、どこを開いても完全なるHENTAI漫画だったり
するんですけど。作者さんは天才だと思います。
機会があったら是非!内容もぶっ飛んでて面白いです。

ジャックドフロストたん、すごくかわいくて一目惚れで
個人的にとっても描きたかったので、許可いただけて
すごくうれしいです!ありがとうございます!
が、この後の記事での反応次第で、ちょっと
描かせていただけなくなってしまうかもしれませんね。
どうなるかまだちょっとわからないのです。

>ゆうたさん
ありがとうございます!
絵も話も、すっごく可愛らしくて面白くって
そしてとびっきりのHENTAI(褒め言葉 漫画なので
書店でみかけたら是非!個人的に2巻がとても
楽しみな漫画だったりします。はやくでろッ!

>HENTAIという名の紳士ですよね
でっすよねー!
これでも町一番のジェントルと巷で大評判の
俺ですから、そのへんはもうぬかりないですよ!
ゆうたさんの絵は、みる度に魅力が増していって
もうほんと大好きです。ファンです(*´ω`*)
これからも、遠くから生暖かい目でみつめていますね!
2008/02/18(月) 15:32 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
