お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ラブリーエンジェル!

ツインエンジェル制服(*´ω`*)


調子にのって漫画やゲームや同人誌を買い込んでいたら
携帯が止まっていました。こんにちは!馬鹿です!
誰ですか今どうせ誰からも連絡がない携帯だから困らねーだろとか
本当の事を言って僕を泣かせるのは!その通りですッ!

ツインエンジェルの公式ページ&ラジオが開設されました!
(*´ω`*)ひゃっほーう!あいかわらずパチスロは一回もやった事が
ないのですが、キャラだけは愛し続けているというツインエンジェルが
アニメ化ですよ奥さん…どうしましょう。どうしましょうですよ!
制服姿は描いた事がなかったなぁと思い、制服です(*´ω`*)
かわいい制服ですよねぇ…シンプルで装飾品そんなにないのに
ぱっと華やかにみえるのが素敵だと思います。
それにしても、俺は本当にオレンジ色とか黄色とか赤っぽい色が
好きですね…気がついたら背景とかによく使ってる気がします。

インターネットラジオ番組とか、みなさんお好きですよね。
俺の友達も、アニメみてない&ゲームやってなくても
その関連ラジオだけは聴いているって人もいます。
いろんなゲームとかアニメ番組のラジオがありますよね…
俺はまともに聴いた事がほとんどないのですが、ツインエンジェルは
聴こうと思います。というか、キャラクターで喋るのですね。ドラマCDみたい。
ラジオといったら、声優さんの素でおしゃべりするものだけかと思ってました。


今日の差し入れ

はぁ…新年を迎えたというのに、いまいちパッとしないというか
今年もぐだぐだで始まりぐだぐだで終わりそうだなぁ…

「これを飲め飲め飲め(残響音含む」

…ハッ!これは…邪神様からの差し入れッ!
ありがたく飲ませていただきますってこりゃ…

恐怖!ハバネロスープの巻


激辛で有名な…ハバネロの…スープッ!?

いくら僕がいくら何にでも真っ赤になるほど七味やタバスコを入れ
家族から怒られるほどの辛党とはいえ、ドリンク系はちょっと…
しかしなるほど、これは新年から一発パンチの効いたものを
飲んで、今年一年はじけて頑張れという邪神様からの
ありがたい啓示にちがいないです!ありがとう邪神様ッ!
早速警戒しながら飲んでみたのですが、特に超ー激辛!
うひゃーこりゃこれ以上のーめなーいッ!という具合でもなく
普通に美味しいチリトマトスープでございました。少し残念。


新年を迎えてから、色々もやもやと考えた結果
何か目標というか、これからのテーマみたいなのを
考えたほうがいいかなと思い、色々考えてみました。

・いままでは、ブログにきてくださる方に少しでも新鮮なものを
楽しんでもらえるよう、一度描いたキャラや、よく知らないアニメや
ゲームのキャラは極力描かないようにとか、よくわからない拘りが
あったのですが、これからはあまりこだわらずに、やっていきたい
(よく知らないキャラや、既に一度描いたお嫁さんとかも描きたい)
(というか、なんでそんな事にこだわってたのかがわからない)

・去年から放置してた、漫画を描きあげたい
(あらすじすら固まってません)

・去年から略 造形物(フィギュア)を仕上げたい
(骨組みしかできてません)

・あちこちふらふらせず、ちゃんと一つの職につきたい
(切実)

・その他、去年まではできなかった事いっぱいやってみたい
(抽象的すぎるッ!)

なんというひどい人生…が、がんばれ俺…。
今年は、もう少し前向きに頑張りたいです。

で、電王(とゲキレンジャー)が終わってしまう…
電王が終わってしまったら、僕はいったい
何を楽しみにして生きていけば…ッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
邪神様の愛を胃袋で受け止めた信者弐嶋には
一年間の風邪をひいたけど気づかなかった程度の健康と
家を出るとき鍵を閉めたか気になったけど、夜に帰ったらちゃんとしまってて安心程度の幸運と
ゼノサーガ1・2を買う権利が与えられることであろう
2008/01/15(火) 00:42 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
スレにも書いたが 終わって悲しい作品があるなら君が続きを描くんだ(´・д・`)
2008/01/15(火) 00:56 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
なんと素敵なふとももから巨乳と貧乳にかけての魅力的なライン、即その谷間に頭からダイブしたい!
素晴らしき今年度の抱負ですね。漫画から造形まで期待しまくりんぐ!
2008/01/15(火) 05:22 | URL | かわーん #-[ 編集]
( ´Å`) とりあえず右の娘っこは頂いて行きますね

>「これを飲め飲め飲め(残響音含む」
それは邪神様やない、総統や!
2008/01/15(火) 17:57 | URL | 浜辺の主 #Gunbb4dY[ 編集]
>「これを飲め飲め飲め(残響音含む」
懐かしい…
いつに間にか連載終わってたんだよなぁ、これ(´・ω・`)

にしても、ハバネロスープだなんて…
バーモンドカレーの辛口でヒーヒー言う自分には一生縁のない代物ですな(´・ω・`)
2008/01/16(水) 00:24 | URL | 綾香氏 #-[ 編集]
百合画像ダイブスキルの習得まだなのか俺ッ
これは幼女のくんずほぐれつする漫画をお願いしたい!
2008/01/16(水) 06:23 | URL | ねぴtsん #Fjqb2npw[ 編集]
ついに・・・ついにアニメ化!!はうっ発狂wwww
相変わらず可愛すぎて罪ですねぇ~♪
やっぱ弐嶋さんのツインテみてると
萌え上がる何かを感じますwwww
2008/01/16(水) 20:51 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
弐嶋さんはオレンジ系の色が上手いなぁ‥と思いながら眺めさせていただきました。
かわいいプニ感が良いです。
今回もキュッて抱きししめたら気持良さそう。(健全な意味で)

しかし‥アニメ化ですか…。
ある意味冗談でそういう話をしたりしそうなんですが、実現しちゃうとこが凄いです。
ラジオの方はどうやら完全台本っぽいのがちょっと残念。
ゆかりんはかなり上手い人なんでフリートークも聞いてみたかったです。
とりあえず個人的チェック番組にはなってます。

ところで‥ハバネロスープ‥気になります。
飲んでみたいですが‥辛いんでしょうね~‥当たり前ですけど。
とりあえず捜してみたいです。
2008/01/19(土) 19:33 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
>gんtさん
ありがとうございます!あ…あれ?レスを頂いておいて
ひどい言い草だとは思うのですが、話がすごくわかりやすくて
超レスしやすい!?どうしちゃったんですかぐっさん!
>一年間の風邪をひいたけど気づかなかった程度の健康
ぐっさんの優しさを感じますありがとう、あるりがとう…!
でも知ってるよ。僕知ってるよ。馬鹿が風邪ひかないのは
ひかないのではなくひいている事に気づかないんでしょ!
それって…つまり…俺じゃん!つまりあたい最強ねッ!!
>家を出るとき鍵を閉めたか気になったけど
この前鍵かけ忘れて出かけちゃったですよ!実は年に2~3回やります。
近所のコンビニだったのが幸いですがまぁ家盗む物何もないですしね。
この日に3~4回は平気で止まってくれるPC以外はねッ!

>ゼノサーガ1・2を買う権利
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/ NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

>(´・д・`)さん
(*´ω`*)いつもありがとうございます!

>終わって悲しい作品があるなら
あのレスは貴方だったのですね!そんな気がしてました。
皮袋のレス内容って、結構それぞれ個性があって大体の区別が
できるようになりますよね。間違ってる事が多いかもしれませんが。
そうですよね。終わって悲しいなら続き描いちゃえばいいんですよね!
続き~とまではいかないまでも、イラストとかで何か形に残せたらなとか
思います。俺は不器用だから好きな思いを絵にするぐらいしか
表現方法がないですしね。想いを消化(昇華?)させる方法が
それしかないと言い換えたほうがいいかもですけど。自分不器用ですから…ッ!

これで後は、やりたい事に己の技量が追いついてくれれば
一番なんですけどね…やりたい事が難しすぎて、全然…もう。
あと最近、このままブログとか、ゼノスレとか、絵を描く事自体も、続けていて
いいのかなと悩む事が増えて。皮袋に対しても、このブログに来てくださる
一般の方々にも、申し訳ないなという気持ちになるんです。なんか…。
うまく説明できないんですけど、いつもの自分貶し自虐病でしょうか。
でも、(´・д・`)さんからのコメントで、大分元気になりました。
ほんと、いつもありがとうございます。

>かわーんさん
ありがとうございます!
ふとももは良いですよね…。描いてる時一番楽しいですね。
僕が巨乳を描こうとしても、なんかあまりおっきくならないんですけど
これはあれですかね。僕の性癖の問題ですかね!
でもおっぱいは人並みには好きなんですよね…いいですよね。
ただあまり重視はしないんですけど。かわいさというか、萌えって
個々のパーツも大事ですけど、パッと全体で引いてみた時の
トータルバランスが、なにより重要だなと、思ったり思わなかったり
します。たとえばこう、手がすごく苦手な人の絵で(まるで俺みたいな!)
手がそんなに上手じゃなくても、手を一生懸命表現しようとした跡が絵から
にじみ出て、かつ絵の全体をみた時の印象が可愛かったり、凛々しかったり
カッチリしてると、それだけでその絵の魅力がじわじわ伝わってくるというか。
言葉が下手なのでうまくいえないんですけど、何が言いたいんだ俺は…ッ!
人の絵のこんな所に惹かれる的な事を、誰かに聞いてほしかったのです。

>浜辺の主さん
(*´ω`*)ありがとうございます!

>右の娘っこは頂いて
だがことわるッ!!いくら中佐といえども俺の嫁は…
でも俺の描いた遥tsんでよければ、いくらでも…いたらない娘さんですが
どうかよろしくおねがいしますありがとうございますそして公式の遥tsんは
俺の嫁にッ!!やったッ!明日はホームランだッ!!!
それで中佐はいつごろ俺とフィギュア製作会社を興してくださるのですか
中佐が勤めてらっしゃる会社さんで大出世してからですか?
はやく会社設立して俺と無職袋さんを雇って、楽させてくださいねッ!わりと本気です。

>それは邪神様やない、総統や!
そういえばゲーム帝国連載終了してたんですね!気づきませんでした。
数あるゲーム雑誌の読者コーナーでも特に好きだったんですけど。
単行本出てるんですね。全巻揃えたいです。多分今読んでも笑えます。

>綾香氏さん
ありがとうございます!
というか、ゲーム帝国いつのまにか連載終了してたんですね!
俺大好きだったんですが…残念です。あの独特の異質な雰囲気が
良かったですよね。これとドキばぐとおとなのしくみを読むのが楽しみでした。
今はファミ通って読まないんですよね…大好きなタカマルはコミックス派ですし。
というか、毎月買っている漫画、ゲーム雑誌とか一切無いですね。
昔はファミ通とか、DPSとか電撃王とかげーむじんとか覇王マガジンとか
結構色々読んでたんですが…。あ、それ三冊とも廃刊ですね!
あとゲーマガとか…だからそれもry 今ゲーム雑誌ってどういうのが
あるのでしょう。皆さん何読んでるんですかねー。というか
今の時代はゲーム雑誌よりもインターネットの情報発信の方が
早いから、それほどありがたみがなさそうですよね。
あとは、読者投稿コーナーの充実とかで、勝負してるんでしょうね。

>ねぴtsんさん
ありがとうございます!

>百合画像ダイブスキル
(´;U;`)俺もそのスキルほしいです!それスキルポイントいくつ
ぐらいで習得できるんでしょうかね。二次元世界ダイブスキルとか
超ほしいですどこのスキルショップいけば買えますかいくら必要ですか
というかLvが足りませんかお客様はっきりもうしますとLvもスキルポイントもお金も
まったくちっとも足りませんそんなばかなよく確認してくださいいえいえお客様
何度もうされましても当スキルショップではどうしようもありませんとっととお引取り
くださるか医者へ行くかしないとポリス通報してブタ箱にぶちこみますよえぇそんな
ひどい事をいわないでくださいどうにかそこのところひとついいえだめです通報します
おひきとりくださいもしくは医者にえぇそんなひどい 的な(長い
昔はホモしか食べられなかったのが、人間長く生きてみる物ですね。
今では百合も大好物に!これは進化なのでしょうかそれとも…それとも…ッ!!

>幼女のくんずほぐれつする漫画
(*´ω`*)それは良いですね!幼女がくんずとかほぐれつとかする
漫画読みたいですね!じゃあねぴさんがお描きになってくださいね!
俺がそれを3~4冊くらい買いますから。

>のはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
アニメ化うれしいですよねー!いつかアニメ化するんじゃとは
思ってはいたのですが、結構遅かったですね。というか、
原作パチスロのコンシューマ移植はまだなのでしょうか…
おもわず、パチスロ台の購入を考えてしまいましたよ。割と本気ですけど。
というか今でも結構本気ですけど。あれって云十万円するんですよねー。
さすがに、パチスロもやったこともないのに台を買うというのも、気がひけるので
諦めたんですけど。そのお金は360資金にまわします。
ありがとうございます。ツインテールは良いですよね…(*´ω`*)

>カイシンシさん
ありがとうございます!
気がついたらオレンジ色とか黄色やピンクが、画面を
占めてるんですよね…。好きなんでしょうね。多分。
ぷにっとさせたい!という思いで描いているので、
そう言っていただけるととても嬉しいです!

>抱きししめたら気持良さそう。(健全な意味で)
そういうのありますね!美味しそうな料理の絵をかみると
その絵にかぶりつきたくなる衝動に似ているかもしれません。
アニメ化は、そのうちするんじゃと思ってはいましたが
結構遅かったですね。パチスロの宣伝的意味でも、もっとはやく
開始する物だと思ってました。きっと、それだけ企画などに力が入っている
と思いたいです。なんか、そんな気がします。良い意味で期待してます!
ラジオは完全台本で、キャラとして喋る形式なのが少し残念ですね。

ハバネロスープ、思ったより辛くなくて、旨みの方が強い感じで
結構美味しかったです。ご飯と一緒に飲みたい感じでした。
2008/01/29(火) 20:12 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
