お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


どきどきぶろがーたまタン!

たまタン(*´ω`*)


明けましておめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願いします!
まぁ新年の挨拶とかはそれはそれとして早速なんですが、
今、どきどき☆ぶろがー(自称)たまタンが熱いんですよ奥さんッ!
はじめてみた瞬間に、こう身体に電気がびびっと走ったような
衝撃をおぼえて、年末の忙しいときもたまタン(あとやよいさんとか)
の事を考えて、乗り切りました。なんとか生きてます。
去年なんて、たまタンプロモを見すぎて、気がついたら何度も
バスを乗り過ごしてしまったり…まぁそれはいつもの事なんですけど!
お歌も動画も、とってもかわいいです(*´ω`*)
この嫁具合からすると、今年は大量にたまタンを描くかもです。
それくらい、頭の中がこの娘さんでいっぱいです。
その割には、全然似ないんですよね…色々間違ってますし。
そのかわり愛だけは人一倍込めている
はずなんですけどおかしいですね…うーん…。
ノリノリでロゴまで作って俺は一体なにを…。



こちらがプロモです!かわいいよたまタンかわいいよ…ッ!
テンプレートもお借りしました…が、なんだか
照れくさいのでやっぱり使用断念しました…。
特に新年らしいエピソードもないのですが、重ね重ね
こんな俺ですが皆様、今年もどうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もにしま先生のおかげで甘い一年がすごせそうですね
お腹のエロさもさることながらきゃぴきゃぴした顔にも注目せざるをえない
2008/01/01(火) 23:53 | URL | pvo(・ふ・) #-[ 編集]
( ´Å`) おおおおめでとうございます
今年も容赦無くけしからない絵を描きまくって下さいね
そして個人誌をッ!!
2008/01/02(水) 00:18 | URL | 浜辺の主 #Gunbb4dY[ 編集]
あけおめです!
何となく未来っぽい雰囲気が素敵ですね、フリフリも
自分はフリフリ描く恐怖症なので、尊敬します、
ORIMONOさんもヘソの出しすぎで風邪をひかぬようッ
二次元幼女は決まったときしか風邪ひかないと思うので、
どしどし出してくださいね!
2008/01/02(水) 03:58 | URL | ねぴtsん #Fjqb2npw[ 編集]
あけましておめでとう
ことしもよろしく
2008/01/02(水) 22:35 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
>>たまタンプロモを見すぎて、気がついたら何度も
  バスを乗り過ごしてしまったり

ダメ人間じゃないかwwwww
2008/01/03(木) 16:11 | URL | nagio #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

またしてもステキ娘さんハンターの弐嶋さんにゲットされた女の子ですね~。
あたたかいながら何か力を感じます。
良い意味での色気もあってステキです。

そして、元ネタさんも見てみました。
いや~‥なんと言いいますか‥本人さんですか…。
色々びっくりです。
ちょっと作ったとは思えないすごいもの‥堪能させていただきました。

なんだかいつの間にか始まった新年。
今年も色々楽しませていただきます。
新作楽しみにしてますよ。
2008/01/04(金) 00:42 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
あけましたのでしめますね
年明け早々なんというけしからない絵を…ッ
これはもうそろそろ画集とかにして一般販売するしか…

本人がニコニコに動画あげてるのはびっくらこいた
先生なにやってはるんすか
2008/01/04(金) 14:24 | URL | 綾香氏 #-[ 編集]
あけおめことよろですwww
新年早々ハァハァさせて頂いてありがたき幸せwwwww
今年も頑張りましょう~~♪
2008/01/05(土) 08:02 | URL | のはら #-[ 編集]
遅ればせあけましておめでとうございますです~(´ω`)
ちょ、またへ そ で す か
ピンクで可愛すぎました、すいませんへそですかとか言っちゃってすみません
ていうか新年早々これですか・・・
弐嶋さん・・・


グ ッ ジ ョ ブ !!! d(>∀<*)
2008/01/06(日) 13:59 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
愛の戦士ニシマンは今年も可愛い娘さんセンサーがバリ3でありますな⊂二二二( ^ω^)二⊃

絵もさることながら、ロゴやら全体的な配色もステキすぐる(*´∀`)うひー


今年もどうぞよろしくおねがいします(`・ω・´)>
2008/01/07(月) 01:02 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
これは新年早々、会心の可愛さですね!
幼児体型ならではのえろさが最大限に
引き出されていて凄いです。凄まじいです。

あと、「なつめのしおりのに」のゲスト絵、
ノヴユキさんと共にニヤニヤと視姦させて頂きましたウヘヘ
すばらしいおにんにん&カルピス、ごちそうさまでした!
2008/01/07(月) 21:10 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
あけおめです(^^)ノシ

このブログに訪れるたびに新たな可愛いキャラが現れるのですね(^ω^)
いやぁー弐嶋さんのそのアンテナが欲しい
もちろんこの娘さんも(ry

ではでは、年賀イラストを勝手においておきますね(迷惑なのは百も承知でぃ(°Д°*))
http://rbregenbogen.blog38.fc2.com/file/20080108-015409-27138300.gif
今年もよろしくです(つ^ω^)つ
2008/01/08(火) 03:13 | URL | springen #-[ 編集]
うわあああかわいいいい!
たまタン・・・初めて見ました。
コゲどんぼさんのキャラデザはほんとうにかわいいですね。
でじこといい小物使いなどかなりのセンスを感じます。

弐嶋さんの最近の絵のかわいさが以前に増してすごいのですが…!
特にぷに感が(*´д`*)
2008/01/12(土) 19:24 | URL | まさゆ #-[ 編集]
>pvo(・ふ・)さん
あけまして大分たってしまって
まことに申し訳ございません本当いつも更新が
遅くて俺ってやつは本当に…本当にすいません…。
今年もどうかよろしくお願いします!

甘い汁がらっぱ飲みできるような、楽な人生が
おくれるように運気上昇してくれるようなブログにしたいと
このあましるらっぱという名前にしたのですが、ブログを
はじめてからの方が、むしろ人生悩む事が増えたり
厳しい傾向に向かってる気がしないでもないのですが
基本Mなので、自分に厳しい状況ほど前向きに楽しもう
受け入れてみようと思えるようになりました。これも、皮袋さん達や
ブログにきてくれる方々のおかげですね…いつもありがとうございます。

最近、お腹ぽっこりに目覚めたんですよ!いや、ぽっこり自体を
みるのは以前から好きだったのですが、自分で描くのも楽しいですね!

>浜辺の主さん
あけまして…いつも更新遅くてほんともうごめんなさい。
前回、だいたい一週間くらいで(クリスマス~お正月まで)
更新できたと思ったら、またすぐに二週間近くあいてしまって
ほんともう…俺は…おめでとうございます!(長い
今年も、どうかよろしくお願いします!俺がんばるのでどうか
見捨てないでくださいおねがいしますおねがいします…。

今年は、去年いやらしい同人誌にお誘いいただいたりで
なんか自分の中のリミッターが良い感じに外れてしまったので
まぁいままでリミッターが機能していたのかもあやしいのですが
それを上手くいかし、がんがんいやらしい物とかにも挑戦して
いけたらなとか、いろいろ考えてはいるんですけど
いつも考えるだけなので上手くいくかどうかは…どうなんでしょうね…

>個人誌
めんどくさいですよね…でも楽しそうですよね!
俺が1ページくらいかくので、あとは中佐とかねぴtsんさんとかで
もりもりページ埋めてくださるならすぐ出せるよ!

>ねぴtsんさん
あけましておめでとうございますッ!!
俺の更新が遅くて遅くて、ねぴさま含めいろんな方の
所へ新年の挨拶が遅れたりとか、ブログコメント逃したりとか
いろいろいたらない俺でほんともうすいません…ごめんなさい…
今年は、もう少しなんとかしていきたいなと思ってがんばりますので、
どうか今年もよろしくおねがいします!ねぴさんファンクラブ会長としてッ!

フリフリ描くの本当、難しいし面倒くさいしで大変ですよね…
かわいく上手に描ける方が羨ましいですよね。ふわっもこっとした
フリフリは良いですよね…至高です。描くのは大変ですけど。
最近、ぽっこりお腹とフリフリに目覚めつつあります。良いですよね!
幼女ぽっこりお腹の良さを伝える旅にでます…。

ねぴさんも、どうか身体に気をつけて、けしからない幼女絵を
もりもり描いて俺のねぴさんフォルダを充実させてください!

>二次元幼女は決まったときしか風邪ひかない
「うぅ…風邪ひいちゃったよ…いつもならこの時間、おねぼうさんの
お兄ちゃんを起こしてあげて、一緒に朝ごはんたべてるはずなのに…。
あれ?お兄ちゃん…?今日は一人で起きられたんだね、よかったぁ…
え?だめだよ私の部屋に入ってきたら風邪うつっちゃうよ、それよりはやく
学校にいかなきゃ遅刻しちゃうよって…今日は自分も休んで一日看病する!?
だっ…だめだよ何いってるの!ちゃんといかなきゃ…もう、ばかなお兄ちゃんっ!」
的な看病イベント発生時のみですよねとてもわかります!

>gんtさん
あけまちておめでとうございます!
今年も、どうかよろしくおねがいしますね…!
ぐっさんがきてくれないと寂しさ炸裂ですよ本当…
文章が短いと、逆に返信に困ってしまうので
絵の指摘や、雑談とか、ある程度なにかあるととても
ありがたいのですが…できれば長文じゃなく簡潔に…
もっとできれば、長文の兵器戦術軍事政治論以外でッ!
短い文以上に返信に困ります。あ、でも大分前にお聞きした
美少年ばかりの部隊(でしたっけ?)とか、自衛隊のコピー用紙が
経費じゃなくて私費(でしたっけ?すべて曖昧ですいません…)とか、
面白いエピソードなら大歓迎です!よろしくおねがいします!

もっともっとできれば、プリシスtsんのはんしでもいいよ!
僕とぐっさんの数少ない共通の嫁!2リメイクどうなるんでしょうね…

>nagioさん
あけましておめでとうございます!
今年も、どうかよろしくおねがいします…
ナギオさんが帰ってきてくださってから、俺の
ナギオさんフォルダが潤って大変嬉しゅうございます…
結局、ブーン系小説の過去ログはちっとも読めなかったのが
心残りですが…いっぱいあって難しいですね。

>ダメ人間
ち、違うんですよ!それは確かにそうなんですけど
多少、違うところがあってですね…急いで元旦に更新しようと
焦って投稿したので気付くのが遅れたのですが、実はそこは
本当は、バスを乗り過ごしたのでなく、バスに乗り遅れたんですよ!
車内でプロモを見まくって乗り過ごしたのではなく、自宅でプロモに
魅入りすぎて、うっかりバスに乗り遅れて…あれ?乗り過ごすより
乗り遅れる方が人としてより駄目っぽい!ふしぎ!
あれ…こんなはずじゃ…墓穴を掘るとはこの事か…ッ!

>カイシンシさん
あけまして、おめでとうございます!
去年も大変お世話になりました…本当に…
あっという間に2008年ですねー。

たまタン、すごくかわいいですよね…コゲどんぼさんご本人が
作られたプロモといい、愛情を感じます!今回は変身後を
描いたのですが、変身前もすごくかわいいですよね…(*´ω`*)
カイシンシさんも、そのうち是非七味たんを何らかの形に!
オリジナルソングとか、フィギュア化とか、良さそうですよね…
俺は、マイ七味を持ち歩くくらい辛い調味料好きなので、
いつか、七味たんの姿が見られる日がくるのが楽しみです(*´ω`*)

ありがとうございます!いつも、ただ見ていただけるだけでも
すごくありがたいのに、コメントまでいただけるなんて
弐嶋にはもったいないくらいで、とてもうれしいです。
今年も、どうかよろしくおねがいします!
今年は、もうすこし前向きにがんばれたらなと思います!

>綾香氏さん

>あけましたのでしめますね
どうぞ!もうしめちゃってくださいこんな現世ッ!
もうこんなくだらない現世しめてさー、皆で次の上位段階に
領域シフトしてさー、二次元幼女と結婚できるすばらしい世界に
みんなでいこうよ。あけましておめでとうございます!(長い
今年も、どうかよろしくおねがいします!

>画集とかにして
そんな資源ごみ(古紙回収でトイレットペーパーに!)
つくってどうするんですか…皮袋に配りまわるのは素敵かも
しれませんね!それで古紙回収トイレットペーパーに!

コゲ先生の愛を感じますよね…思わず同人誌も買ってしまいました。
和音きゅん……(*´ω`*)

>のはらさん
あけましておめでとうございますー!
今年も、どうかよろしくおねがいします!
去年は、あまり顔を出せずごめんなさいでした。
なんか、気がついたらコメントさせてもらいたいなという
記事が、うっかり過ぎてしまった頃にタイミングが重なって
しまうんですよね…今年は、もっとタイミングを見計らって
なんとかしていきたいと思います!
新年ですしね!気持ちを切り替えて、なんとかして…いきたく…

>ゆうたさん
あけましておめでとうございます!
俺の更新が遅いばかりに、いろんな方のところへ
挨拶にいこうと思っていたのに、なんだかタイミングが遅れて
それもままならなく…ま、まだ間に合いますよね!
今年も、どうかよろしくおねがいします!今年もゆうたさんの
素敵絵で、元気を分けてもらいます(*´ω`*)

>またへ そ で す か
へ そ ッ !!(挨拶
最近、どうにもおなかぽっこりを描かなきゃ落ち着かないというか
人の絵をみるときもおなかに目がいくんですよね…新しい属性
開眼ですね!ゆうたさんのリンさんの絵も、おへそに目が…(*´ω`*)
すばらしいですよねおなかは!ゆうたさんならわかってくださると
思ってましたよ俺は…ッ!新年から飛ばしていきたいですね!
今年は、フルスロットルでいこうと思います。いろんな意味でッ!

俺、この更新が終わったら、ずっと我慢してた各所記事に
コメントしにいくんだ…主にゆうたさんのとことかにッ!
 
>芹さん
あけましておめでとうございます!

>センサーがバリ3
もう、かわいいキャラ探しとそのキャラを描く事だけが
生き甲斐といっても過言ではない俺ですからね!
常に飢えた獣の如く、センサーを働かせております。

あと、お土産無事届きました!いただきました!
ありがとうございます…この件は、メッセでお話したい事が
たくさんあるので、その時にでも!ほんとありがとうございました!

去年も大変お世話になってしまって、ほんと
いつもありがとうございます芹さん…感謝でいっぱいです。
こんな俺ですが、今年も、どうかよろしくお願いします!
今年は、もっと直接芹さんに恩返し的な事が
できたらなとか、考えてます。俺にできる事なら
何でも仰ってくださいね!

>いぶきちさん
あけましておめでとうございます!
今年は、もっと積極的に色々がんばれたらいいなとか
思っています。たとえばこう、いぶきちさんの絵板に
お絵描き…とか…!まだちょっと勇気が出ないんですけど
勇気奮って、がんばりたいと思います。そのうち!そのうちッ!

幼児体型のえろすを、もりもり絵に込めていけるよう
がんばりたいです。あと、お腹ぽっこりとか!
ふとももとおなかぽっこりは、今年のメインテーマにして
いきたく思います。あと、封印気味だったカルピスも…!

>ノヴユキさんと共にニヤニヤと視姦
ひぃいいええぇえぇ(お化け屋敷で発する声で
ガチのエロ絵をみられるというのは、なんだかこう
気恥ずかしいものがありますね…もっと精進します。
憧れの絵描きさん二人にみられるなんて…恥ずかしさが
致死量ですよこれは!あぁぁ今年はもっとがんばりますッ!
今年も、どうかよろしくお願いします…!

>springenさん
あけましておめでとうございます!
かわいい娘さんを探すだけが生き甲斐の
さみしい人間なので、もっとこのアンテナの精度を
磨いていけたらなと思います。そして今年も大量の
かわいい娘さんを!発見して!いきたい!
主にツインテールかつニーソの!

>年賀イラスト
(*´ω`*)わーいありがとうございます!
gifアニメになってるんですねー素敵な年賀gifです!
ただの一枚絵ではないところに、パワーを感じます。
弐嶋はこういうの作る技術がまったくないので、尊敬します!
今年も、よろしくおねがいします!

>まさゆさん
あけましておめでとうございます!
たまタン、かわいいですよね…(*´ω`*)
去年はじめてみた時から、こう脳裏にこびり付いて
生活すら侵食していきました。バスに乗り遅れたりとか…
乗り遅れたりとか…まぁいつもの事なのでいいんですけど!
でじことか、オタ業界のパイオニア的存在ですもんね。ある意味。
デザイン一つ一つに、人を惹き付ける術が詰まってるって気がします。

新しい描き方とか模索してる内に、なんだがもっちり感というか
肉感が増してきた感じがありますね。もっともっちりして
いきたく思います!今年は、いろいろテーマにこだわらず
いままで封印してきた事にも挑戦していきたいです!
知らないゲームのキャラを描くとか…今気になってるのは
まさゆさんの描かれたリトバスのクドさんの、ハロウィン仮装の
なんですが!ジャックドランたん!(*´ω`*)そのうち描かせて
いただきたいのですが大丈夫ですかね…とても描きたいです…!
今年も、どうかよろしくおねがいします!
2008/01/15(火) 00:03 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
