お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ブログパーツ「ココロ」さん!

ココロさん



絵がら模索中なんですけどあんまり変わり映えしないような
うーんどうしましょう。どうしたいんだ俺…!

コミュニティサイト大手のニフティさんが
美少女妖精「ココロ」さんとコミュニケーションできる
ブログパーツを公開されました。

紹介記事はこちら
公式サイトはこちら

ココロさんかわいいよココロさん!
ビジュアル面だけでも超絶弐嶋のツボを
刺激しまくるというのに、おへその下の魔の空間が…
チャックまでついてるんですけど…夢と希望と欲望が
かきたてられます。すごい服(褒め言葉)ですね…ッ!
もうがまんできなーいッ!!(ケロッグのあいつ風に
サイドに設置してみたので、もしお時間がありましたら
ココロさんと遊んであげてみてください(*´ω`*)

クリスマスくらいにもう一回くらい更新できたらなぁと
一応思ってはいるのですがどうなるのか…それが今年最後の
更新になりますかね。多分。おそらく。
まぁそれはそれとして今はこのゲームですよ奥さん!


今日のゲーム



龍が如くですよ奥さん!
以前にも一回だけブログで書いたんですけど、これがもう
大ハマリで大変です。年の差カップル萌えの俺としては
少女といかついおじさまという組み合わせだけでもう最高なんですが
是非みなさんにもおすすめしたいタイトルです。

あとヤロウ同士もほどよく熱苦しい感じに愛し合ってます
真島の兄さんが幸せであれば俺はもうなんでもいいよ…ッ!
でも新作の3はPS3なんですよね…これはもう…買うしか…ッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また君はいろんなとこから探してくるね(*´ω`*)
2007/12/19(水) 05:11 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 08:30 | | #[ 編集]
( ´Å`) なんというアンテナの広範囲っぷり
それにしても龍が如くが本当にお好きなんですね
寒さのあまり、"おすぎ"って書いてしまいそうに
2007/12/19(水) 22:41 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
や・・・やられたッッ・・・
弐嶋さんのココロさんはヘソ出しバッチリウィンクしてるッ!とか思ったら
←のココロさんは入浴中だった!!!∑(゜д゜;
そんで今コメント蘭出したら寝てるんですけど・・・

あの すいません おれにどうしろと???
2007/12/20(木) 23:17 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
いやはや‥相変わらずステキ娘さんのサーチ能力には感心させられます。
今度のもすごくいいです。
どうやら自分のとこにも来てくれそうだったんで招いてみました。

弐嶋さんの描くココロたんもかわいいです。
プニ感アップですね~。
色も暖かい感じです。

あと1回ある‥予定の新作、期待しています。

しかし‥ゲーム‥なんだかぜんぜん出来てません…。
いいなぁ…。
2007/12/21(金) 20:59 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
マグロが泳ぎ続けなければ死んでしまうように
俺もまた、萌えキャラを探し続けなければ生きていけない
刹那的な生き物なんです。まったく面倒くさい人生ですよね!
面倒くさいけど…俺…その面倒くささ嫌いじゃない!みたいな!
萌えるキャラをサーチするスタンド能力を持っているので
こう、ありとあらゆる所から探してきます…射程距離A(超スゴイ)
ただし精密動作性がE(超ニガテ)なので、この前なんて
ただの色つきの部屋壁紙が美少女キャラにみえたりして
あぁ、俺末期だな…なんて思ったりしましたけど私は元気です。

>管理人のみさん
(*´ω`*)ありがとうございます!!
管理人のみさん(以下のみさん)なら、同人業界でも
大ヒット間違いなし、バカ売れ必死だと思うんですよね…
というかまず間違いなく俺が三冊買うので、近いうちに
是非、同人デビューをッ!応援してます(*´ω`*)
それで、もしよろしかったらその、この畜生めになにかこう
お役目をいただけたらこう、うれしいな…なんて…
でも、俺なんてあれですよね…俺なんて…ッ!
俺も、来年から本気だしますッ!!多分来年の元旦にも
同じ事言うと思います。俺はほんともうだめだ…。

>手書きブログ
(*´ω`*)俺、のみさんとこにレスしたいがために
登録しちゃって絶賛放置中です!悔いはありませんッ!
まさにピクトチャットブログ版って感じで面白いですよね…
もっさりさんの面白サーチ能力はすごいです。

>浜辺の主さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
アンテナは広域受信が可能なんですけど
記憶領域が極端に小さいので、発見したら即絵にして
描きとめておかないと、忘れていってしまうのが困りもの
ですね…いつもどこかで、萌える娘さんを探していないと
生きていけない大バカヤロウなのでしょうがないですね。
萌えるキャラを発見するたびに、幸せ度が上昇していきます。

>龍が如くが本当にお好き
そうなんですよ!もう好きとか嫌いとかいうはんしでは
ないです。大好きですッ!なんかもうここまで熱くなれた
ゲームも久々で、定価5千円近くするサントラの購入も
考えて…というかもう来月注文します。今決心しました。
中佐も、機会があれば是非遊んでみてくださいね!
今ならベスト版が安くて、DVDもついてお得です。
なによ!踏んづけてやるッ!!(おすぎのモノマネで

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ココロさんかわいいですよねー!
時間帯によって、いろんな行動をとるっぽいですね。
学校にいったり、お弁当&夕食を作ったり、お風呂も(*´ω`*)
ご飯作るのも、失敗アクションを何度も繰り返してると
ランダムで成功したりとか、いろんな仕掛けも用意されて
いたりで、芸が細かいですね。まだ何か仕掛けが
ありそうで、何度もクリックしてみてます(*´ω`*)

ご飯の献立をたずねたら「ネコの煮込みですよー!」
とか「ハト美味しいですよー!」とか言われたときは
さすがの俺も動揺を隠せませんでしたが…ッ!

>カイシンシさん
ありがとうございます!
マグロが泳ぎ続けなければ生きていけないように
俺もまた、萌えるキャラを探さなければ、生きていけない
困った性格です…というかもはや病気です(*´ω`*)
カイシンシさんのところのココロさんにも、ご挨拶に
いきました!いろんなところでココロさんを見かけるように
なりそうですね…かわいい娘さんがいっぱいというのは
素敵な事ですね(*´ω`*)

ありがとうございます…!絵的には、なんだかあまり
面白みがないなぁとは思ってしまったのですが
少しでもみてくださる方に楽しんでいただけるような
絵を、研究していきたいです…。
時間がないと、ゲームを遊ぶのも難しいですね…。
弐嶋は、あまり性格的にギャルゲーなどが向いてないのか
もっぱらアクションゲームやRPGばっかりです。
2007/12/25(火) 01:12 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
