お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ねこみみの素晴らしさについて

クリックでメイドさんに!



きせかえひゃっほい!が可愛すぎる件について
アミーゴ・アミーガというネットゲームのキャンペーンの一環
で作られたミニゲームらしいのですが、それに登場する
ねこむすめさんが可愛すぎる!声も仕草もたまりません。

リンク先に飛ぶと声が出るのでご注意ください。
皆さんも是非、きせかえしてみてください。良い子は女の子の着替え中に
マウスクリック16連射してはいけません。…すいません何度もしました。
きせかえしてるだけで楽しいよーッ!ネットゲーム自体は弐嶋のPCの
スペックが貧弱貧弱ぅなので、多分できませんが。
PCでゲームがまともに遊べたためしがありません。残念。

描いてる最中「あれ…もしかして足は三つ指じゃなくてミニキャラだから
デフォルメしてあるだけで、本当は5本指じゃないのか?俺のおバカ!」
という事に気付き、大変直したい衝動にかられましたが、
他の部分を一生懸命描くという方向で許してもらう事にしました(誰に?
おっぱいもう少しおおきく描いてあげればよかったですかね…
でも個人的にこれくらいが好きなんですよね…

順調に更新遅れてごめんなさい…落描きがすごく楽しいので
絵だけはいっぱいあるのですが、記事を考えて書くのとか
すごくめんどくさくて…あんまり話題もないですし。
できればもっさり堂でももっと記事を書きたいですが、話題が…。

クリックですけすけに!


可愛すぎたから無駄に差分作りまくったよ!
手間がいっぱいかかりましたが、色んな服が描けて楽しかったです。
毎回、公開するしないに関わらず差分を無駄にいっぱい
作っては「大変だ、もう二度とこういう思いはしたくないな」
と後悔しつつも結局好きだから作るよ!後悔はしても反省はしない
バ カ だ か ら ッ !
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり時代はピンク髪ですよね(*´ω`*)
2007/11/12(月) 17:14 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
またしても自分の知らない素敵キャラさんですね~。
HPの画面、華やかです。
そして‥やはり連打してしまいました…。

女の子+ネコさんは強力ですね~。
イヌさんやキツネさんらのケモノミミチームの中でもエース級です。

弐嶋さん風のねこむすめさんも素敵ですよ~。
なんだか大変そうではありますが、無理の無いペースでの新作、期待しています。

しかし‥ネットゲームですかぁ…。
‥時間さえあれば…。(泣)
2007/11/12(月) 22:10 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
( ´Å`) 先生、これはぬこ耳というよりキツネ耳な気がするでありますッ!
2007/11/12(月) 22:14 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
しかしこの作者ノリノリであると言わざるを得ない
豊富な差分に全俺が楽しみました(*´ω`*)
ぼくは着ぐるみ派、かな・・・

不覚にも「きせかえひゃっほい!」って名前に吹いてしまった
おりトラさんもノリノリだけどこのサイトもひゃっほいってかんじ・・・
PBBSいったら超絶和むヒメtsんがおられたのでいただいて帰りました(´・ω・`)b
2007/11/13(火) 01:06 | URL | ねぴtsん #Fjqb2npw[ 編集]
こんなかわいい娘さんばっかり(*´ω`)フフ
まったく、けしからん弐嶋さんはけしからん(*゚Д゚)

差分てなんだ、まったく(*^ω^*)(←アホ

あ、ぬこの着ぐるみver.が脳裏に焼き付きました(◎ω◎)
2007/11/13(火) 03:15 | URL | springen #-[ 編集]
今回のポインヨは耳ではなく尻尾だと思ったのだがいかがでありましょうか?
2007/11/13(火) 13:48 | URL | pvo(・ふ・) #-[ 編集]
次は是非ドアラ耳で(`・ω・´)
2007/11/14(水) 19:59 | URL | アヤカシ #-[ 編集]
ピンク髪と聞いて黙ってはいられない!!
差分のZIP配布マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2007/11/17(土) 10:33 | URL | るるる #-[ 編集]
ねこ耳は恥ずかしくて自分のキャラにゃつけらんない自分が通りますよ。

ネコミミは偉大ですがそれを最大限利用しいらないとこなしの素敵なネコミミっ娘をお描きになさる絵師様も超偉大だと思います
もちろん弐嶋さんはその範囲にバッチリ入ってますっ(´ω`)

差分いいー(ノ∀`*
2007/11/17(土) 14:59 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
お久しぶりです。久しぶりすぐる故、「おみゃあだれじゃ?」ッとなるかもしれません(^_^;)
相変わらず優しいタッチの絵に癒されますw
そう、「ねこじた」の方をリンクさせていただいたので一応報告しておきます☆
2007/11/17(土) 23:56 | URL | ほしのはら #Yqf9uHks[ 編集]
絵にしたくなる気持ちはよくわかるよ。わかるよ(;´Д`)
きせかえひゃっほい、ヤバいね。コレ!!w
2007/11/18(日) 06:15 | URL | たご #Q3cyE8.I[ 編集]
>(´・д・`)さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
(´・д・`)さんが一番にコメントをくださるとなぜか懐かしい
気持ちになりますね。なんででしょうね。
いつもありがとうございます…。

>やっぱり時代はピンク髪ですよね(*´ω`*)
(*´ω`*)ですよねー!ピンクはすばらしい髪色ですよね!
モモtsんとかルイズtsんとかね!特に好きなピンクは
みるひーゆさんなんですけどね!モモtsんの次くらいに!
でも普段絵を描く上で、あまり使わない色ですね…。
黒とか茶とか金に偏りがちですね。いっそ緑とか紫とか
すこし変わった髪にもしてみたいかもです。今度やってみます。

>カイシンシさん
いつもありがとうございます!
思いもよらぬ場所から、思いがけない娘さんを
見つけるというのが趣味なので(マイナー志向ともいいますね!
こういう期間限定そうな素敵娘さんはまさにツボですね!
こういう遊び心のある企業さんは、素敵だなと思いますよね。
弐嶋も思い切り連打してしまいました(*´ω`*)

犬さんや狐さんもいいですよね…萌え文化に馴染みが深い分
猫さんの破壊力が一番かもしれませんね。
ありがとうございます。楽しく精進していきます(*´ω`*)
最近何気ないらくがきも楽しいので、良い傾向だなと思っています。

お時間さえあればネットゲーム、ですね…。
上手く使えば、人と触れ合いつつゲームができる素敵な
ツールですよね。遊んでる人をみると羨ましくなります。
弐嶋は、昔ちょこっと触った事があるぐらいなのですが…
ちょこっとと言っても、一ヶ月もしなかったんですけどね!
プレイヤーの皆さんも良い人ばかりで、すごく楽しかったです。

>浜辺の主さん
(*´ω`*)いつもありがとうございます!

>これはぬこ耳というよりキツネ耳
ですよね…なんかぬこ耳にしてはやたら立って細長くて
そしてふさふさしてますよね。どういう事なんだ俺ッ!
本物のぬこ娘さんを資料に、見ながら描いたのですが
俺の画力不足で表現しきれなかったようです。ごめんなさい。
さすがゼノスレ1けもみみにうるさいHENTAI皇帝中佐だぜ…ッ!
萌えに関して人一倍頼りになります。ついていきます。

ところで俺の推理では中佐はぬこ耳金髪ツインテールの
幼女だという推理結果なんですけどその辺どうですか!
その辺きちんと説明してくれないと夜も眠れず昼寝三昧ですよ。

>ねぴtsんさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
差分作る作業は楽しいですよね!大変ですけどね!
最初に裸を描いてそこにいろんな服を着せるときの
あのひゃっほい感!着ぐるみとメイドさん服を買いてる時が
特に楽しかったです。服はめんどくさかったので下書きすら
しませんでした。全部その場の勢いです。勢い最高ですよね!
素敵差分を作られるねぴさんならこのときめきを理解して
くださると信じてます!信じてますからッ!

>「きせかえひゃっほい!」
いいネーミングセンスですよね!これ企画した方は
すごいノリノリな方だなと思います。一緒にお酒飲みたいです。
>PBBSいったら
(*´ω`*)ありがとうございます!いつも絵は手を抜かないように
しようと心がけてはいるのですが、あの時は気持ちも体調も
一番悪い時期だったので、納得いってない部分も多々あるのですが
その分、次にヒメtsん達を描く時にはもっと気合をいれて描いてあげようと
思い直さないでいたのですが、そういっていただけると嬉しいです。
大分復活して、こんどはくっきーも描いたのですが、描く前はヒメtsんや
しろちゃん派だったのですが、くっきーも超絶かわいいですよね…。癒されます。

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
けしからない人間ですいません!w
いいですよね、男ならけしからない浪漫の
ひとつやふたつやみっつやよっつ…いつつぐらい
どーんと持っていても!w(*´ω`*)

差分を作る時の俺の顔はすごいいきいきしてると
思います!ただそれを考えるのと作る手間がすごい
大変で、毎回毎回ほんともうやめとこうと思うのですが
後悔はしても反省はしない!それが俺の良い所であり
悪いところなんですよね!公開してない差分もいくつもあります。

なんかやたら着ぐるみの事言われますね!
着ぐるみが一番できあがるの速かったんですけど!
そして描くのが楽だったんですけど!もしかして俺の絵は
時間かけない方が見栄えがいいんですかね?うーん…。

>pvoさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
尻尾…ですか?すいませんちょっとわからないんですけど
しっぽが一番アレなのがばれましたか?
しっぽは差分や色塗りが完成した後から、描き忘れに気付いて
あとから付け足したんですけど、ほんまもうすいません…。
次からもっとかわいく描けるように、気をつけます。
ぬこのしっぽいいですよね。俺は短いしっぽも好きなんですけど
妹は長いしっぽが好きというんですよ。短いのも可愛いと
思うんですけどね。でもかぎしっぽもいいですよね…。
以前飼ってたぬこさんはながーいしっぽで、すごくかわいかったです。
さわると怒られますけどね!ぬこの大事な部位ですからね!
でも我慢できない時だってありますよね!さわったさ!

>アヤカシさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
アヤカシさんの名前を入力しようとしたら、真っ先に
「綾香氏」と変換されたんですけどこれはアヤカシさん
おにゃのこフラグという事でいいんですよね?
皮袋は皆女の子説を提唱する俺としてはもう決定事項だと
言わざるをえないッ!これはこう綾香tsん爆誕だよッ!

ドアラさんって球団マスコットのあの方ですよね!ニコニコで
みたことあります!和みますよねあの人。
野球まったくみないんでよくわからないんですけど、
球団マスコットでやおいというスレをやおい板で探したんですけど
みつからないんですよね。絶対あると思ったのに。
そのうち俺が立てようかと思います。

>るるるさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
さすがピンク髪に定評のある、るるるさんだぜッ!
るるるさんのニコニコの動画、よくみにいってます!
お絵かき動画とか大好きなのでよくみるのですが、
皆さんすばらしいですよね。物を造る人の作業工程は
すばらしい。るるるさんもすばらしいです。
一番好きなのはみくさんのおぱんつ絵なんですけど(*´ω`*)
コメントだってしますよ!好きだもの!

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ひよりさんとかじゅす子さんにも積極的に
ねこみみをつけていくべきだと俺は思います!
というか俺がみたいだけなんですけど!
いつか耳つきの二人を描いてくださると嬉しいです(俺が
というか本命はアキさんにねこ耳をつけたいです(危

あ、ありがとうございます俺はそんな褒められるような
絵描きでは決してないんですがすごく嬉しいです…。
ゆうたさんは若くて画力も漫画の構成力もあって
それもめきめき伸び続けてるのがすごいなと思います。
すごく…羨ましいです…って感じです。差分はいいですよね
漢の浪漫ですよね!大変だとわかりつつも無駄に作ってしまいます。

今、色々と大変な時期だと思いますが
弐嶋も応援してます!

>ほしのはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!もちろん
ちゃんと覚えてますよ!ツインテール好きの同士さんを
そりゃあ忘れるはずがありません!
少しでもみてくださる方を楽しませられるような
絵を描けるように、精進したいと思います。

最近顔をだせなくてごめんなさい…。
しばらくの間にほしのはらさんの絵のけしからん度が
あっぷしている気がするのですが(*´ω`*)これは素晴らしい!
これは保存せざるをえないですね…。
すいませんレギュラー満タンにしたいんですけど(危

>たごさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
次の記事の用意でまごまごしてる間に、たごさんに
コメントいただけるとは思ってなかったので、すごい嬉しいです!
次の記事はやくしろ俺ッ!そしてありがとうございます!
きせかえひゃっほい良いですよね…ニコニコでみかけて以来
ずっと脳裏にこびり付いてしょうがないので絵にしてみました!
ゲーム自体はすぐに終わって飽きがくるはずなのに、なぜか
定期的にきせかえてしまうという妙な中毒性が…w

ペパクラで着せ替えとかできたら楽しそうですよね…。
着せ替えというか、服差分で何体か…とか。
造る方も作る方も大変そうですけど!w
今回のきせかえひゃっほい!みたいな遊び心溢れる仕掛けは
たごさんの創作心をほどよい感じに刺激しそうですよね。
きっと、俺の絵に対するモチベーションと似た感じなんでしょうね…。
2007/11/23(金) 22:45 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
