お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ツインニーソ最強説

ツインニーソの素晴らしさについて一晩語り明かしたい。もちろん相手はいない。


ここ数日、お天気の崩れと同時に弐嶋の体調もぐんぐん
崩れていって、それと共に心もどんどん落ち込んで言って
結構のっぴきならない感じだったのですが、大好きなツインニーソの
娘さんを描いていたら、大分良くなってきました。
本当に、単純な人間で良かったなと心の底から思います!
いいですよねぇ、ツインテールでニーソを装備した娘さんと
仲良く登下校…そんな……そんな青春は無かったですけどッ!
いいんです!脳内だけなら何の毒にもなりませんッ!

まぁ、薬にもならないんですけど。

ゆめみたって いいじゃない だめにんげんだもの

ちなみにこの絵は、FC2の新サービス「FC2コミュニティ」で
弐嶋が作ったコミュニティ「ツインニーソ!」の看板にしようと
描いたのですが、サムネイルがすごく小さくなってしまって
何の絵だかわからなくなっちゃいました。ざ、残念…。
もし興味があったら、覗いてみてやってください。
作って放置する予定なのですが、ツインニーソが大好きな人が
いっぱい集まってくれればいいなと、思ってます。


ここ最近はもっぱら、アナログで漫画を描こうとしてみたり
つけペンで落書きをしていたのですが、ついに新しい相棒さんを
お迎えできました!この方ですッ!

ニュー相棒!


PTZ-630?というらしいです。
お値段もはったのですが、この人が使ってみると
非常にすばらしく、絵を描く時の負担がもりもり減りました。
今までの相棒さんは例えるなら、結構誇張抜きに
「岩に線を彫る」感じで、力を入れてペンを押し付けなければ
線を引く事ができなかったのですが、630さんは軽く触れただけで
引きたい箇所に引きたい線を引けるというありがたい方です…。
というか、ペンタブさんが凄すぎて、俺の技量が足りていないという
ペーパードライバーがF1カーに乗ってる…という感じです。
こんなにお高い物を購入してしまった以上、なんとか使いこなして
技術もいっぱい勉強して、少しでも見てくださる方々に
楽しんでもらえるような絵が描けるように、新しい相棒さんと
もりもり頑張っていきます!

これで後は、頻繁にフリーズするPCをなんとかできれば
もっとお絵かきが快適になるのですが…
パソコン関係はさっぱりわかんないんですよね…。
ペンタブの次はPC問題です!遠のくXBOX360購入…ッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こういうエロくない筈の絵からだだ漏れるエロスは私は嫌いじゃありません。
にっしーさんだっていつか
「貴方の為にツインテールにしてきたんだよ?わかってる?」
って言ってくれる彼女が出来ない気がしないでもない!
 なんたってバイタリティ溢れてますからね。それはともかくこれからもよろしくね!
2007/09/12(水) 22:18 | URL | pvo(・ふ・) #-[ 編集]
その新たに得た力でけしからなすぎる絵をバーンとォ!
描きまくってくれることを信じてますっていうか描いて下さいね
2007/09/13(木) 00:04 | URL | 浜辺の主 #Gunbb4dY[ 編集]
ツインニーソちゃんから元気を分けてもらった
俺もこんな明朗闊達そうなおにゃのこと登下校したいです
おりトラ風アイオーンtsんは、
いかんともしがたい嬉しさがこみ上げてきたよ
なんかこう、自分で考えたキャラがすごく「形」になってる感じがして…
おりトラ風幼女もかわーん風幼女も個性的かつ魅力的で、
いつも更新が楽しみ
2007/09/13(木) 02:57 | URL | ねぴtsん #Fjqb2npw[ 編集]
気候の影響で変になる体調管理って難しいですよね~。
自分も毎回悩まされます。
平気な人もいるみたいですが、正直信じられません。
同じ人間だと思えません…。
丈夫な人ってうらやましいです。

しかし‥いいですね~、ツインさん。
これほど絵で映える上方はありません。
現実的にはそんなに好きじゃないんですが、絵的には大好きです。
ニーソも同じく絵では大好きです。

ところで新相棒おめでとうございます。
自分と同じのですね。
コイツはかなりできるヤツですよ。
性能的には最高クラスなのでぜひ仲良くなれるようにがんばって下さいね。

‥でも、次はPCですか…。
確かに大問題ですね。
なんとか快適環境になれるように応援しています。
2007/09/14(金) 20:46 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 04:29 | | #[ 編集]
えらい上達したが
悪魔に魂でも売ったかね
3つ目は売ってはいかんぞ
北の王子様とのお約束だ
2007/09/16(日) 04:30 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
ツインニーソとはまさに鬼に金棒、つい後ろからツインテール掴んで弄くり回したりニーソと肌の境界線あたりをパッツンパッツンしたくなります!さらにペンタブおめでとう!!
2007/09/16(日) 06:31 | URL | かわーん #-[ 編集]
初めまして♪

ニーソはカワイイですよね~☆
まろん♪も大好き!!!(≧w≦)

また見に来てもいいですかぁ?
2007/09/20(木) 00:52 | URL | まろん♪ #-[ 編集]
ツインニーソ!?
そんなコミュがあったら・・・参加せざるを得ない気がしたので見つけたら入っときます。
そんでペンタブが今友人から借りているのと同じ機種でしたw
2007/09/23(日) 20:42 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
大事なことを忘れてました。
遠くの箱○より近くの漫画!
名言ですよね
2007/09/24(月) 01:34 | URL | pvo(・ふ・) #-[ 編集]
箱○さんはこう下火になってきたころにコッソリ一緒に買いましょうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

何やらアイマスの中毒性は想像以上らしいので、色んな意味でその方が良いかもしれんす(つд⊂)

630さんは出来る子ですがベリークールなのでお互い頑張って使いこなせるようになりたいところですナ!
630さんは間違いなく黒ニーソ。これは譲れない。
2007/09/24(月) 10:48 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
>pvoさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
描いてる人間がエロいせいか、どうにも
そういう傾向になるのは否めないですねー!
ふとももとか女の子の身体で死ぬ程好きな
パーツなので嫌でも気合が入るってものです。
困ったものです。

>「貴方の為にツインテールにしてきたんだよ?わかってる?」
>って言ってくれる彼女が出来ない気がしないでもない!
まままマジか!マジですか!やったー!
たとえ気休めでも嬉しいですよありがとうございます(*´ω`*)

>遠くの箱○より近くの漫画!
(;^ω^)いえーい!

>浜辺の主さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
新たに得た力というよりも、すごい出来の良い
友達が俺をみかねて世話をしにきてくれたという
感じに近い状態なんですが、なんとかうまく付き合って
少しでも中佐の強大なロリペド心を楽しませられるように
頑張りますね!それでいつか一緒にイベントにいきましょう!
中佐と俺でフィギュアを作って売りましょう!
半分本気で言ってますよ俺は!中佐ならできると信じてます!

けしからない素晴らしい絵はねぴさんとかかわーんさんとか
ルさんとか絵板のすばらしい方たちに任せます。
僕は完全消費者側の人間だからッ!
本当は中佐の描く絵が一番好きなんですけど
もっと積極的に俺にみせるべきだと思います。

>幼女界の真王ねぴさん
いつもありがとうございます!
こんな青春はなかったですけどねー、いいですよね
おにゃのこと登下校。どこに落ちてるんでしょうね青春。
エロゲーや漫画の中にですかね。二次元への扉はやくきてくれ!
そしたらほら、ねぴさんの描く幼女たちと一緒に健全な遊びを
したいだけです本当に…一点の曇り無き純粋かつ真っ直ぐな思いで!
ひざのうえでおにぎりを食べさせたり。水浴びをしたり。

アイオーンtsんかわいいですよねぇ…何時も思うんですけど
ほんまねぴさんの描く幼女は至高やで…。
こう、プニっとしてもちっとしておられますよね。
そんなありったけの思いを込めて描かせていただきました。
ねぴさんとかわーんさんの描かれた妹さんは俺の宝物です。
今は、ねぴさんの描かれる絵を楽しみに生きてます(*´ω`*)

>カイシンシさん
いつも、ありがとうございます!
やっぱり自分だけじゃなく、カイシンシさん含め
結構な人が悩んでいるんですよね、体調の変化。
へっちゃらな方がうらやましいです。もっときちんと
自己管理できていれば、防げるものなんでしょうかね…。

ツインの娘さんは素晴らしいですよね(*´ω`*)
弐嶋は気がついたらそういう類の娘さんばかり
描いているようで、これはもう発作のようなものかなと
思ってます。本屋さんとかでも、ツイン娘さんが表紙だったり
すると、あまり内容も確認せず買ってしまったりして
どうしようもないですね!

その節は、本当にありがとうございました。
お気持ちすごく嬉しかったです。新相棒さんとの出会いまで
頑張れたのも、カイシンシさんのおかげです。
(*´ω`*)同じものというのはすごい偶然…でもないですね
使っている人が一番多いとの事で購入を決めたので、やっぱり
みなさん使ってらっしゃるんですね。630さんとうまく付き合って
いけるよう、PC環境改善ともども、がんばります!

>gんtさん
ありがとうございます。
俺はすごく人見知りするので、親切に言ってくれる人を
遠ざけるよう冷たくしてしまったりするんだけど、いつも
俺の気付かない所とか、気にしてた部分を指摘してくれたり
改善策のひとつを出してくれたりするぐっさんに、感謝してます。
本当ですよ?嫌いな人に感謝が言えるほど俺は我慢強い人間じゃ
ないのはぐっさんも知ってると思いますしね!
今回のご意見も「あぁ次からはここをこうしてみようかな」とか
「なるほどここをこう意識したらもっとよくなるかな」とか
自分への刺激になりました。本当にありがとうございます。
ただ気になる点がないわけでもないのですが…
頭が固いところとか!もっと柔軟になるべきだよ!
僕のところでは良いけど、他所様では気をつけてくださいね!

>かわーんさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ですよねーツインニーソは至高ですよね…
ツインニーソの娘さんがいればそれだけで俺は
ご飯何杯でも食べられる上に大盛りにしちゃう!
俺の金棒も絶好調ですッ!(最低

>後ろからツインテール掴んで弄くり回したり
>ニーソと肌の境界線あたりをパッツンパッツン
(;`・ω・)さすがはかわーんさん発想の飛躍が
半端じゃないレベルだぜ!でもニーソと肌の境界線
パッツンパッツンには狂おしいほど同意(*´ω`*)!
そこだけで俺はご飯何杯でもry

>ペンタブおめでとう!!
(*´ω`*)ありがとうございます!
かわーんさんのデジタル絵復帰も
楽しみにしてます!しかし俺はかわーんさんの
アナログ絵も好物なので…どっちも…楽しみなんだぜ…ッ!

>まろんさん
はじめまして!ありがとうございます!
ニーソはかわいいですよねー。ツインテールと
組み合わさるともっとかわいいと思います。
コミュに参加していただき、ありがとうございます!
ジャンルは違えどニーソ好きなら大歓迎です!

こんな辺鄙なとこでよければ、是非また来てください!
それでは、ありがとうございました!

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ツインニーソ良いですよね!女の子を構成する要素で
一番好きな組み合わせかもしれません。
もしそんなコミュをみつけたら、のぞいてみてやってくださいw
泣いて喜びます!ほそぼそとツインニーソ愛な人が入ってくださって
ありがたいです(*´ω`*)

>ペンタブが今友人から借りているのと
(*´ω`*)ままマジですか!
使ってる方が一番(かどうかはわからないんですが)
多いと聞いていたのですが、やっぱりそうなんですねー!
買うと高いですよねー。奮発して買っちゃいました!
周りにお絵かきをする、しかもペンタブを貸してくれるような
素敵なお友達がいるというのは、素晴らしい事ですね!
うらやましすです(´;ω;`)絵を描く友達が周りにいない俺!
いないかわりに、ゆうたさんの絵をみて学ばせてもらってます!
羽入さん絵とかツボです(*´ω`*)ひぐらしは漫画しか
読んでないので、どんな方かは知らないのですが!

>芹さん
(*´ω`*)おひさしぶりです!
芹さんがお元気で、すごく嬉しいです!
そうですね…箱○さんは、数多の不具合とか
新型のエリートさんの動向が気になりますし、もうちょい
様子見して、タイミング見計らって一緒に買えたら素敵ですね!
やりたいゲームいっぱいあるんですよねぇ…問題はTVなんですが
うちの14型じゃあせっかくのハイデフが…。安い液晶モニターとか
探さなきゃだめですかねぇ。やっぱり。
アイマスとか!やりたいですよね(*´ω`*)

630さん、もう本当に感動して、こんなに描き味が
違うものかと、日々実感しています。お絵かきが楽しくて
楽しくてしょうがないです。すごい方ですね630さんは…。
お互い、楽しんでもりもり描いていきたいですね(*´ω`*)
>630さんは間違いなく黒ニーソ。これは譲れない。
擬人化案きたこれ!というか既にペンタブさんの擬人化は
いっぱいありそうですが、俺と芹さんが描くならきっと
黒ニーソ…あとおっぱい…そしてツインテール…ッ!
2007/09/25(火) 02:50 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
