お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


こねこねこねこ

クリックでネコミミモード


最近は、なるべく意味をもったというか、描く前にテーマをしっかりと
決めておいてそれにかちっとはまるような絵を描こうと一応努力して
いたりしたのですが、今回は、マウスの赴くままに描いてみました。
たまには、こういう好き勝手に描いてみるのも気晴らしになって
いいかもですね。かもです。
髪の一部がドリルっぽいのは、なんとなくお嬢様な感じがして
良いですよね。全部ドリルの娘さんとかもうたまりません。
描くのは大変そうですが!
クリックすると、耳がつきます。にゃお。


今日の脳内

今とっても流行りの、TVなどでもとりあげられたという
脳内メーカーというものを、やってみました。
ブログ周りでも、やってる方を結構みかけたりしますね。
名前を入力すると、その人の脳内を文字で図解してくれるという
まぁいわゆる気軽に試せるお遊び的なジェネレーターの一種ですね。
図解だなんて、まるで怪獣図鑑みたいでいいですよね!
この例え方は全面的に違うと思いましたが、一応。
この脳内メーカーを公開されているサイトさんは、現在話題沸騰中につき
とても繋がりにくい状況なのですが、何度かリトライを繰り返しついに
診断に成功しました!こちらが、弐嶋の脳内だそうです!
どーれ、一体どんな紳士な脳内図が現れるのか……

今明かされる弐嶋脳内脅威のメカニズムッ!


(;`・ω・)な、なんという……ッ!
どんだけ温かいんだ俺の脳は。「愛」でいっぱいすぎる。
多分、この「愛」という文字は「嫁」という字に置き換えても
何の問題も無いと思われます。脳内メーカー侮りがたし…ッ!

さりげなく混じった「秘」とか「猫」がまたなんともいえない
味をかもし出してますね。なんという簡単構造な脳……ッ!
本名でやっても、また違う結果が返ってきたりするので
是非、お試しください。微妙な気持ちになれます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マウスでここまで描ければすごいです。
‥自分は試した事も無いです…。
それにしても”ケモノミミ”は強力なアイテムですね~。
コロッとしててプニな女の子にほわ~んとなりました。

そういえば脳内メーカーはこの前自分もやってみました。
そうしたら大量な”友”の文字。
‥友達を欲してるって事ですかね…。
せっかくなら”愛”や”悪”とかの笑える言葉が良かったです。
”友”じゃわりとリアルで…。

そんなこんなで久々一番乗り~。
‥多分…。

2007/07/30(月) 23:00 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
なんという愛の満たされっぷり
まさに愛の戦士と呼ぶに相応しい
2007/07/30(月) 23:00 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
自由奔放な幼女への愛のエッセンスを感じます
ドリルといえばローゼンメイデン第5ドールとか堪りません!
2007/07/31(火) 00:45 | URL | かわーん #-[ 編集]
GNTで「欲のみ」
gんtで「遊びと欲がせめぎあい、二つはHで隔てられている」
自分が欲だの遊びだの
まったくあてにならんな

グノタで「金(キム)がいっぱい」
……いや、すごいかもしれない
僕はけして正男じゃないよ
2007/07/31(火) 03:57 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
ほんとうににっしーさんはけしからんですね
けしからないことを一生やめないでね!
変身ヌコ耳もいいものよのう
犬耳もいいけど
2007/07/31(火) 10:39 | URL | pvo(・ふ・) #-[ 編集]
うむ、して しっぽはどこをクリックすればよいかね
2007/07/31(火) 17:04 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
金髪幼女キタワァ
時々来るおり虎製金髪幼女が楽しみです


自分もメーカーやってみたら
ほとんど「休」で埋まってた・・

最近なんかボケてると思ってたら(´・д・`)
2007/08/01(水) 00:55 | URL | ねぴtsん #Fjqb2npw[ 編集]
Exp-Xからのお知らせです。


ご無沙汰してます。
miだった人です。(`・ω・)

この度、名前を変えたのでご報告に参りました。
「 mi 」から「 真 」に変えました。

読み方は(Shin)です。

呼びにくいというのと自分もすごく気に入っている訳でもなかったので思い切って変えさせていただきました。



身勝手で申し訳御座いません。



これからも宜しくお願い致します。

それでは失礼致します。



プロフも追加したので、もしよければ見に来てください。
2007/08/02(木) 01:08 | URL | 真(Shin) #-[ 編集]
一部ドリルはいいものだ…
ロングヘアーの先だけドリルとかもすきです
(真紅様みたいな)

そういえばツインエンジェルがコンプエースで漫画化するらしいですよ~
絵柄もかわいらしいかんじです。

2007/08/08(水) 12:08 | URL | まさゆ #-[ 編集]
>カイシンシさん
ありがとうございます!
これは弐嶋の力ではなく、パソコンとマウスと
ソフトの性能が凄く高いおかげですね。
時代の進化は凄まじいですねー!

ケモノミミは良いですよね(*´ω`*)
ねことかきつねとか、耳がついてるとすごく
ときめきますよね。今回描き忘れたのですが
しっぽも重要ですよね!ふりふりしてるとときめきます!

>大量な”友”の文字
きっと、カイシンシさんが素敵なお友達に恵まれている
とか、そういう意味合いですよ!(前向き
人との繋がりは難しくもあるけど、とても大事ですよね。
いろんなお付き合いを、大事にしていきたいです。

>浜辺の主さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
愛が原動力のラブウォリアーこと俺です!
でもまぁ、中佐の少女に対する熱愛に比べたら
俺なんてまだまだですよ!ほんと!
中佐の愛の濃さときたら日本屈指の
ぺどっぷりと各地で大評判ですよ。ほんと!
俺が仮に愛の戦士なら、中佐は愛の騎士で!
騎士のほうがなんとなくかっこよく高貴な感じしません?
しませんか。しませんね……。

>かわーんさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
まったく俺が年中幼女の事で頭が
いっぱいかのような誤解を与えかねない危険な
診断結果ですよね!僕は紳士ですからね!
幼女だけで頭がいっぱいなわけないじゃないですか!
おちんちんの事もはいってますよ!

僕は翠星石さん派なんですよねぇ……
原作読んだ事ないんですけどね!
あと雛苺さんも好きです。

>gんtさん
(*´ω`*)ありがとうございます
>「欲のみ」
>「遊びと欲がせめぎあい、二つはHで隔てられている」
(;`・ω・)恐ろしいほど当たってるじゃないですか!
特にgんtの遊欲Hなんてもうぐっさんを表す三大要素じゃないですか。
やっぱり皮袋1・2を争うHENTAIは伊達じゃないですね!
でもそれよりもっと当たってるのは

>「金(キム)がいっぱい」
わかってますよぐっさんは正男さんじゃないですよね!

でも、パパは正日さんなんですよね!

>pvoさん
ありがとうございます!
けしからない感じは永遠のテーマですよね!
犬耳もいいですよね!ぬこももちろん大変
かわいらしいけど、いぬみみもバリエーションが
豊富で、良いですよね。狐耳も好きなんですが。
変身物というのがたまらない。

>(´・д・`)さん
(*´ω`*)ありがとうございます!

>しっぽはどこをクリックすればよいかね
(;`・ω・)なんか忘れてると思ったらしっぽをすっかり
忘れてました……さすが義兄さんです!
迂闊でした……次回リベンジの機会をつくりたいと
思います。また獣娘を!いつになるかはわかりませんが!
描いてる時は描く気まんまんだったのですが
描き終わる頃にはすっかり忘れていました。
困った脳ですね……。

>ねぴさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
金髪幼女は素晴らしいですよね!
おまけにツインテールにニーソ装備とかだと
もう結婚を申し込まざるをえない感じですよね。
あーぁ、空から金髪幼女が降ってこないものか…。
いっぱい描いて、いつの日か具現化できたり
しないですかねー念能力みたいに。

>ほとんど「休」で埋まってた
ねぴさんの幼女絵に萌える事により
心も身体も休まる癒し効果がある
という意味の「休」に違いないですね!

>miさん
ありがとうございます。
色々大変だとはおもいますが、頑張ってくださいね。

>まさゆさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
一部ドリルいいですよね。心ときめきます。
真紅様は素敵ですよね。原作読んだ事がないのですが。
紅茶を入れてさしあげたいですね!まったく!

>ツインエンジェルがコンプエースで漫画化
(;`・ω・)マジですか!知りませんでした!やたー!
検索してみたら、イマジネバナーの人なんですね。REDいちご読んでて
この人の絵良いなぁと思ってたのでなんだか嬉しいです(*´ω`*)
これは漫画にも期待できますね!日本はじまった!
コミック化の後は、アニメ化とか色々メディアミックスも期待
できますね(*´ω`*) 情報、ありがとうございました!
2007/08/09(木) 00:35 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
