お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


寝てもさめても魔女神判な日々

ツインテール+田村ゆかり=∞


ツインエンジェルです。萌えパチスロ機です。遥さんは俺のおよめさんです。
今回は、相方の葵さんも描いてみました。一度に二人描くと
すごく疲れますね。楽しかったですが。それにおっぱいも慣れないので
なかなか難しいですが、描くのは楽しいですね。良いです。
ゆかりん&能登さんなんて最強タッグですよねー。
コンシューマ移植はまだでしょうか……。パチスロやパチンコみたいな
ギャンブルの類は一切しないので、遊び方はわからないんですけどね。
限定版とかでたら買っちゃいますよ!きっと!

(*´ω`*)ありがとうございますトリビーさん


結構前の話になるのですが、ツインエンジェル開発元のトリビーさんから
新台のネーミング募集応募のお礼だかなんだかで
プレゼントを頂いたのですよー!トリビーさん、ありがとうございます!
ついに僕の遥さんへの愛が神さまに伝わったに違いないな!
いや、もしかしたら抽選という名の全員サービスかもしれませんが。
そこはそれ、思い込みでカバーです。


ゲイツさんの会社が、XBOX360の不具合を全面的に認めたそうですが
どうなるんでしょうね。どうなんでしょう。俺はいつ360を買えるんでしょう。


今日の検索ワード

>ぽっこりおなか 幼女
で検索してきた人、怒らないから名乗りでなさい。
是非、お友達になりましょう。
なんでそんなワードで検索したのかもお聞かせください。
というか、まるで俺がそういう絵ばかり描いてると
思われるじゃないですか!まったく!
こんなに健全で紳士なブログだというのに!


どきどき魔女神判!を買いました!
いやー、予約して買ったかいがありましたよ!
去年の発表の時からずっと待ってましたからね。
ぶっちゃけこのためにDSを買いましたからね!
すごく面白い……そしていろんな意味でどきどきなので
皆さんも是非。近いうちにその辺の話もできればいいなと思っています。
でも、神判絵は某所にアップしてしまっているのでどうしましょう
どうしましょうね……。考えます。


>50000hitおめwwwwwこれからもパンt…じゃなかった、イラスト楽しみにしてます(*^ω^*)
(*´ω`*)ありがとうございます!
気がついたらなってましたね。気づきませんでした!
これからもエロエロエッサイムがんばりますね!


フォーチュンサモナーズ応援サイトに登録していただいてました!
うわー嬉しいです!ありがとうございます!絵描きのブログなのに
バナーの一枚もない、リンクしがいのないブログで本当すいません…。
なんかしなきゃとは思うのですが作り方とかよくわかんなくて…。
フォーチュン、楽しみにしてます。応援してます。
体験版も遊びました。スライムに殺されるゲームはフワルだけ
そう考えていた時期が俺にもありました……。




俺はこのゲームを遊ぶために生まれてきたのかもしれない(違
皆さんも是非一度このPVをご覧ください。日本はじまったな!



(*´ω`*)はぁーツインエンジェルは良いですね。



(;`・ω・) !!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなユリユリしい絵を置いていたらフェイルセイフ発動されちゃうよ

あましるらっぱの名誉のために、
この子たちがぽっこりおなかかどうか確かめさせてもらう作業をするべきですね
自分がやりましょう
2007/07/14(土) 07:31 | URL | ねぴ #Fjqb2npw[ 編集]
は、はいてない!辛抱たまらん!
2007/07/14(土) 08:18 | URL | かわーん #-[ 編集]
ツインエンジェルやってるの隣りで見たことあるけど
あれは良いもんだ、てか曲がたまらん
2007/07/14(土) 13:17 | URL | あきは #-[ 編集]
全く知らない世界なのですが、”怪盗天使ツインエンジェル”は気になりますねぇ~。
コンシューマー移植‥期待したいとこです。
そういえば、この作品のイラストやキャラ表が”メガミマガジンクリエイターズ”に載ってますよ。
わりと充実内容なので見てないのならぜひ。

しかし‥”新台ネーミング募集応募のお礼”としては結構豪華ですね。
今更ですが自分も応募したかったです。

それにしても色々新作出ますね。
でも、ゲームだとなかなか時間が無くて。
色々話しを聞くとやってみたいんですが…。

みんな同じだと思いますが、遊ぶ時間ほしいです。
2007/07/14(土) 15:17 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
さあ新たなる神判絵をッ!!
期待していますよ、ぐへへ
2007/07/14(土) 21:47 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
>どきどき魔女神判!を買いました!
>ぶっちゃけこのためにDSを買いましたからね!

1・2

 1 ・ 2

  1  ・  2
2007/07/14(土) 21:50 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
2人も描いてる(゚∀゚*)♪
うはーどうしよう(^ω^;)…どっちも可愛い(*´ω`*)
まったく、けしからんよ(゚Д゚*)(←何が?

>検索ワード

ですよね~
クリックするとパンツの柄が変わったり、カルピスにまみれた女の子がいたりする健全なブロクですもんね(*^ω^*)♪



ですよね~

そして、50000hitおめっす♪
これからも弐嶋さんのイラスト楽しみにしてます(゚ω゚*)
2007/07/15(日) 11:45 | URL | springen #-[ 編集]
パチスロもこういう時代なのか…



流石日本( ゚∀゚ )
2007/07/15(日) 19:04 | URL | nagio #-[ 編集]
最近は小麦ちゃんとかもありましたね~>パチスロ

xbox360は今回の件で値下げ始まるんじゃないかな?とおもったり
うちの360は特に困ったことはみつかりませんけどね(・ω・) 

きちんとリンクさせてもらったので確認よろしくお願いします~。
2007/07/17(火) 02:24 | URL | まさゆ #-[ 編集]
そりゃこんなエロエロしい絵をかくとわかったら御礼ももらえるっつーの!
クリーン・チュルナイ
2007/07/18(水) 01:56 | URL | pvo(・ふ・) #-[ 編集]
>ねぴさん
(*´ω`*)ありがとうございます
僕はどちらかというと、男子同士がいちゃいちゃしている
方が好みなのですが、選ばれた兵揃いのゼノスレのおかげで
女の子同士のいちゃいちゃに性的興奮をおぼえる事が
できるようになってしまいました!ありがとうゼノスレ!
ただ、いまだにマリみてとか読んだ事も観た事も
ないのですが。まだまだレベルは低いようですね。

>ぽっこりおなか
そ、そもそもですね実際に検索してみたら
俺からねぴさんにあてたレスがひっかかったので
これはもうあましるがこんなけしからない検索ワードに
ひっかかってしまったのは、ねぴさんの描くぽっこり幼女が
けしからないせいだと推測されるので責任をとってくださいね!

>かわーんさん
(*´ω`*)ありがとうございます

>は、はいてない!辛抱たまらん!
ち、違うんですこれはそのあれですよ
えっちでよくない人にはみえない下着を
装着しているんですよ!ゼノスレ1心が清らかな
俺にはみえますよ。ちゃんとはいている姿が!
まぁ、描いた覚えないですけど!

はいてそうではいてない感じをうまいこと
出すのは、とんでもなく難しいですね。
修行しないとですね。はいててもはいてないように
思い込む修行を!

>あきはさん
(*´ω`*)ありがとうございます
あきはさんはパチスロとかやるんでしたっけ
俺のパパンも好きなんですよねぇそういうの。
俺は、そういうの絶対弱い癖に嵌りがちになるので
なるべく触らないように心がけてるんですけど。

こうしてネットを通して、動画や曲には触れられますが
やっぱり実機で動いてるところがみたいですよね。
はやくコンシューマ移植きてくれ!
そして豪華特典もいっぱいつけてくれ!絶対買う!

>カイシンシさん
ありがとうございます!
弐嶋も、かわいらしいキャラクターに目を惹かれることはあっても
実際には触れた事がない未知の世界です。世の中には
いろんな世界に様々なキャラクターがいますよね。
擬人化などもそうですが、パチンコやパチスロの世界にも。
そのなかでも、一際心惹かれたのが、このツインエンジェルです
素敵ですよね(*´ω`*) 曲もまた良いですよね……。

>メガミマガジンクリエイターズ
未見でした!雑誌に載っていたなんて、知らなかったです。
今はまだ買えていないのですが、ツインエンジェルが載っているなんて
これは絶対買わなきゃですね!ありがとうございます!
プレゼント、突然届いたのでびっくりしました。あまりこういうのは
当たらない人間なのですが、これは嬉しかったです(*´ω`*)

弐嶋は結構、時間的には余裕がある人間なのですが
こういうのは時間の制約の他に、精神的な問題など
いろいろ絡んできますよね。まとまった時間でゲームやらなにやらが
遊べるだけのゆとりが欲しいですね。カイシンシさんがそういった時間を
過ごせるよう、弐嶋も応援してます。

>浜辺の主さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
さすが中佐は皮袋屈指のロリペドですね!
ほんま、紳士の皮を被ったHENTAIやで……。
でも、そんな中佐がすごく好きだったりします。
魔女神判を遊んでる間も、中佐も今頃遊んで
いるのかなぁとか、ずっと思ってました。

>新たなる神判絵をッ!!
お、俺の絵なんか期待しても損するだけですよ!
ここは多少生暖かい気持ちで見守ってくださると
とてもありがたいです。でも、わかりました!中佐も早く
どき魔女の絵を描く作業か、ルル様をフルスクラッチする作業に
戻ってくださいね!期待してますよぐへへ!

>gんtさん
>1  ・  2
(;`・ω・)な、なんですかいったい
あ、新しいエクササイズですね!ビリーの!
ワワワワンモアセッ!ワントゥワントゥ!
……いえ、わかってるんですよ?買おうとは
思っているんですよ?ただ買おうと思っていると
突発的に欲しい物ができたり、余計な出費でお金が
尽きたりでなかなか……。すごく遊びたいとは思うのですが。
でも、どき魔女のためにDS買ったというのはしょうがないですよね!

前回のコメントの件ですが、本当に気にしないでくださいね。
あれは、ぐっさんの僕のブログに対するもの云々ではまったくなくて
むしろゼノスレとそれ以外の所で、特に強く思ったのですが
というか、僕の精神がちょっと不安定だったので、本当に気にしないで
ください。むしろ今まで以上に絵に対して色々助言を頂けると嬉しいです。

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます
二人描くのはすごく大変だったけど
完成したら二倍嬉しい気持ちにもなってお得ですね!
いつも、感想をありがとうございます(*´ω`*)
これからも、けしからん感じを目指していきたく思いますw

>クリックするとパンツの柄が変わったり、カルピスにまみれた女の子が
(;`・ω・)で、ですよねー!僕って本当に紳士ですよねー!
仮に僕が変態だとしても、それは変態という名の紳士ですよ!

ありがとうございます(*´ω`*)!
これからもぼちぼちとがんばります!

>nagioさん
(*´ω`*)ありがとうございます
ですよねー!日本はじまりすぎですよね。
さすがは美しい国、日本ですよね。眩いくらい
光り輝いています。日本に生まれてよかった…ッ!
パチンコやらパチスロやらで、特にここ数年
萌えを意識した台が増えてきているようですね。
喜ばしいことですよね!俺パチスロもパチンコもやらないけど!

ただこういう「決してメジャーにはならなさそうだけど
心のツボを突きまくる」そんなキャラはたまらないですね。
これからもそういった物を追い求めていきたいです。
なぜなら俺は夢追い人だから……。
夢追い人と描いて「バカ」と読むんですけど。

>まさゆさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ありましたね小麦ちゃんの台!歌も流れたり
すのでしょうか。大当たりすると大音量で流れたり……
まぁ、パチスロは遊ばないのでわかんないですけどね!

値下げがあれば、多少購入のハードルが
下がりそうですよね。良い事かは微妙ですけど。
(*´ω`*)ちゃんと遊べればとりあえず無問題ですよね!
360ウラヤマシスです。俺も欲しいのですがいかんせん
ハード購入自体はそう難しくもないのですが、今使っているTVが
14型?の小さいやつなので、360の美麗グラフィックが楽しめないという
せつなさ炸裂です。TVも買わないと……うぅ……。

リンクしていただき、ありがとうございます!
こんなバナーもないリンクの貼りがいのないブログで
ほんと申し訳ないです…。嬉しいです。

>pvoさん
(*´ω`*)ありがとうございます
こんなエロエロしい絵を描く男に気前よく
プレゼントをくださるトリビーさんは、ほんま男前な
会社ですよね……。その懐のでかさには惚れざるをえない
感じですよね。一生ついていくよ!

>クリーン・チュルナイ
なんの呪文ですかそれは!
検索したらデルトラなんとかというアニメが
出ましたが、弐嶋は2・3回しかみた事がないので
わかりませんでした。流行ってるんですかね。
クリーン・チュルナイ!
2007/07/25(水) 08:25 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
