お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


応援されたい

おしりふぇちにもほどがあるッ!


やよいさんのチアガールコスチューム(*´ω`*)
俺の好きなコスチューム1位のチアが入ったと聞いて
もう描きたくて描きたくてたまらなかったんですが
かなり遅くなっちゃいましたね。まぁいいですね。
おしりが描ければなんだっていいです。

ここ最近、湿度が高くて蒸し暑いですよね。
弐嶋の部屋ももう、さながら地獄の様相を呈してまして
冷房器具が扇風機のみなので、いくら文明の利器扇風機でも
この湿度の高さの前では、ただの温風発生装置です。
この蒸し暑さはどこかで体験したことがあるぞ的な
デジャブ的な物を感じます……。
あれは確か、昔家族で出かけた某動物園内の建物で開催されていた
「湿地帯の環境を体感しよう!」風なアトラクションがあって
建物内にはいると、じめじめ蒸し蒸しとした湿度に保たれているという
趣旨がよくわからない汗だく必死の催し物があったのですが
弐嶋の部屋内はまさにそんな感じです。軽く湿地帯です。
あっついぜーあつくてしぬぜー!な感じですが
そんな自分をやよいさんに応援してもらうためにも、描きました。

自分の描いた絵で励まされるなんて安上がりな俺ッ!
もし俺の絵で、少しでもどこかの誰かが励まされたら
嬉しいですね。頑張ります。

しかし、この蒸し暑さは危険ですね……。
クーラー……は高いし苦手だしな……
除湿機とか欲しいですね…。しかしお金が……
XBOX360貯金が…。


晶さんが、前にやったイラストレーターバトンを
描いてくれました!なんと日本語の解説付きです(*´ω`*)
本当に、ありがとうございます晶さん!素敵な絵です。
バトンが海を越えて受け継がれていくなんて
なんかこうすごいですね。浪漫です。



こちらがそのやよいさんチア動画なんですが、
曲が小森まなみさんの名曲「YELLを君に!」ですよ!
昔ラジオのリスナーでした。もう聴いていないけれど、今でも好きです。
やよいさんの可愛さはほんまもうこの世に舞い降りた天使やで…(本気



(*´ω`*)かわいいですね。センスというか、アイデアが光ってますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて魅力的なお尻、あましるらっぱ開いた瞬間に目が飛び出た
僕の煩悩に応援効果絶大!
2007/06/30(土) 23:08 | URL | かわーん #-[ 編集]
真夏のムレムレ白い湿地帯の環境を体験かつ探検したい!
お尻の描き込み具合に生唾を飲んだ
2007/07/01(日) 02:14 | URL | ねぴ #Fjqb2npw[ 編集]
うーむ見事なぷりけつである
2007/07/01(日) 04:03 | URL | (´・д・`) #QfhgATyU[ 編集]
チア服のヒラヒラ具合は異常。ナムコは神
最近配信された水着も良いですがこのヒラヒラがいちばん性欲ゲージ上がるですよ
2007/07/01(日) 14:57 | URL | あきは #-[ 編集]
このパンツの描き込み
すばらしい

しいて言うならぱんちゅに気合を入れた分か、
尻の上のシルエットやウェスト…下半身と上半身のつなぎ目の辺りが怪しいことか

ぷりぷりした尻は好きだ
尻の上側…スカートのふくらみを修正するだけで、
よりよい尻になるのではないかと思う
2007/07/01(日) 20:12 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
オリトラ先生の絵に励まされないものがどこにいようか?
いや、いない!
2007/07/01(日) 21:19 | URL | pvo(・ふ・) #-[ 編集]
やよいたんktkr(*´ω`*)
…とりあえずガン見(゜Д゜*)

…満足です(*´∀`*)ムッハー

…ご馳走様でsブッ;・(д`(○=(´ω`){逮捕です]

ニコニコで「胡麻和えwww、見てれぅ、つ⑩①①、Fuwwww…」など弾幕に参加するのが楽しかったり(変

弐嶋さんが描くやよいたん好きです(*´ω`*)
2007/07/01(日) 23:07 | URL | springen #-[ 編集]
チア衣装、そしてドリルツイン‥なんともハイスペック。

‥しかし、いまだに”アイマス”よく分かりません。
アニメも最初の展開で置いてけぼりな感じで…。
大ハマリな人も多いのでちょこっとは覗いてみたいのですが、本気でやりたくなると困るのであえて足は突っ込まないようにしてます。
‥しかし、この動画、あまりに曲にマッチしすぎてますね…。
”本物”かと思うぐらいに…。

ところで、自分の部屋はクーラーガンガンです。
なお、”自分の為”でなく”パソコンさんの為”です。
‥ホントは熱いのわりと好きなんですけどね。

‥ってなわけで励まされて癒されました。
2007/07/02(月) 11:59 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
おもいっきり会社で見てしまったぜ、この野郎!
やよいちゃんいいなぁ(*^ω^*)
アイマスは知らないうちにチアコスまでだしてたのか・・・

どんだけー
2007/07/05(木) 13:09 | URL | ゆじゅ #sadjp1Pk[ 編集]
しろぱん(*’∀’*)

アイマスは積みゲを崩してから、と自制しているのですが手を出してしまいそうです
個人的にミキ、やよい、おでこが気になります
2007/07/06(金) 23:05 | URL | まさゆ #-[ 編集]
なんというプリケツ…( ^o^)コレハ…イケル!!

やはり愛は人を成長させるのですな。
北斗の拳の原理ですな。
オマエはもう…萌えている\(^o^)/ティウンティウンティウン


ボクも弐嶋さんに負けない様なえをかくぞっ(`・ω・´)んふー!
2007/07/08(日) 04:21 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
なんて素敵なパンツ(*゜Д゜)ムッハー!!
こんな妹がいたらいいのに、と切実に思う自分(*´ω`*)オワタ


千早さんとやよいさんを、妹にくださいヽ(^ω^)ノ

2007/07/08(日) 23:01 | URL | どまっしゅの #MlQgtKFg[ 編集]
むしろ、応援したくなるような良いおしりですね!
元気を注ぎ込んであげたいです。
2007/07/08(日) 23:03 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
YELLを君に!!



ぴったりすぎて吹いた
2007/07/11(水) 20:20 | URL | nagio #-[ 編集]
ごめんなさいもう少しかかります うぅぅ……(´;ω;`)
先にコメントをお返ししたいと思いますうぅぅ……(*´ω`*)

>かわーんさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
お尻はいいですよね……心が和みます
おしりとかふとももとか、大好きなんですよね…
もうスキあらば描いてますね。人の絵をみるときも
大抵そんなとこばっかりみてもう俺は本当に……!

>僕の煩悩に
煩悩さん!煩悩さんじゃないか!
応援効果があるような絵を描ける様に
なりたいですね。頑張りたいです。

>ねぴさん
(*´ω`*)ありがとうございます!

>真夏のムレムレ白い湿地帯
さすがはねぴさんだぜ……俺も探検隊に加わりたいです!
ねぴさんの描くネピtsんの秘境をすみずみまで探検したいです!
はぁ~んネピtsん……(*´ω`*)
お尻は良いですよね……ふとももおしりがあれば
俺はあと10年は闘える気がします。至高ですよね

藤岡隊長と行く純白の湿地帯ツアーとか
テレ朝でやりませんかねやりませんよね……

>(´・д・`)さん

>ぷりけつ
(*´ω`*)うへへありがとうございます
何度も繰り返しますが俺は心底おしりと
ふとももが好きなようで、異常に気合が入るんですよね…
まぁ、気合が入らないよりはずっといいですよね。
好きな物が少ないよりは、多いほうが良いですね。

>あきはさん

>チア服のヒラヒラ具合は異常
まったくうらやましいかぎりですよ!
チアはとにかくやばいくらい好きなコスなので
某ニコニコでもそれ関係ばっかりみてます。ニヤニヤです。
水着もすごかったけど、ポンポンの描写といい
スカートのひらひらといい、チアはすごいですね。

>gんtさん
ありがとうございます。
ですよねー!後からみて愕然としたのですが
腰とおしりとが異次元なんですよね。
他にも右腕とか胸の位置が上すぎる事とか
色々言いたい事はありますが絵に対する言い訳は
しないと決めたので次回の糧にしますね。ありがとうございます。

>pvoさん
ありがとうございます!
すこしでもみる人を楽しませられるような
絵を描けるように、頑張りたいです。
描いてる本人が、その出来に落ち込む事も
多々あるのですがまぁそれはそれ!これはこれです。
色々あったけど私は元気です。

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
やよいさんはすばらしいですよね……
アイマスは全員超絶可愛いですが
やよいさんはずば抜けてると思います!
この世に舞い降りた天使だt(もういい

弐嶋も、弾幕参加はあまりしないのですが
ひたすらやよいさん動画を観たりしてますw
(*´ω`*)俺もspringenさんのやよいさん、好きです。

>カイシンシさん
ありがとうございます!
チア素敵ですよね。華やかで一番好きな衣装かもです。
弐嶋も、アイマスは動画配信を視聴したり
話を聞く程度しか知識がないのですが(アニメの方も
観れていません(´・ω・`)困ったものです
やよいさんだけは別格に好きだったりします。
なんか、一目ぼれしてしまったんですよね……
存在自体がツボというか。
動画を作る人のセンスや技術もすごいですよね。

弐嶋のPCもかなり悲鳴をあげていて、かわいそうで
しょうがないのですが、夏の間は仕方ないですねー。

>ゆじゅさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
あましるらっぱをみる時は部屋を暗くして
家族友人上司にみられないようにしてみてくださいねッ!
やよいさんは最高ですよねー(*´ω`*)
俺、水と空気とやよいさん動画だけで生きていく
自信があるよ!すいませんそれは言いすぎました。
お酒もなくっちゃね!アルコールが!
今はいろいろあるみたいですね。スク水とか。スク水とかッ!

>まさゆさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
しろいぱんつは良いですよねー浪漫ですね。

あれまさゆさんは360持ちでしたっけ?ウラヤマシスです。
360すら買ってないのでなんとも言えないのですが
自分はよくよく考えたら昔から育成系とかシミュレーション系とか
苦手な方なので、例えアイマスが手に入っても即積む可能性の
方が高いなぁ……とか思いました。か、代わりにまさゆさん達が
楽しんでくれれば俺は別にいいんじゃ……ッ!

ミキさんとでこもかわいいですよね。個人的には
あずささんや千早さんも素敵すぎて…皆可愛いですよね。

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
個人的にはブログをはじめる前と
ほとんど何も変わってないと思うのですが
強いて言うなら絵を描く習慣がついた事と
それまで白黒だったのに色を塗る事を覚えた事と
ブログで芹さんのような素敵な方々に出会えた事ですかね…

…今、良い事言った俺!ほめてほめて!(台無し

これからもおしりとかふとももとか
もりもり描いていきたく思います。
むしろ俺が芹さんに追いつけるよう、頑張ります!
おたがいもりもり描いていきたいですね!

>どまさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
おひさしぶりですー。しばらくどまっしゅのさんの
ブログのコメント機能が停止してたので寂しく思って
いたのですが、いつのまにやら復活されてたので
これからまた、スキをみてご挨拶にいきます(*´ω`*)うはー!

>こんな妹がいたらいいのに
あるある!いいですよねこんな妹がいたら…
いや、妹で恋人で嫁…なんという高性能妹ッ!
これはもうある意味、次世代の萌えキャラですね。

千早さんもいいですよねー努力家なところと
ひんぬーなところがすごく惹かれます(*´ω`*)

>いぶきちさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
おしりはいいですよねー。いぶきちさんの描かれる
おしりやふとももからも、猛烈な好きオーラを感じます。
なぜなら僕も大好きだからです(*´ω`*)
でも、特にいぶきちさんのおっぱいに対する愛は
他の追随をゆるさない最強の域だと思いますッ!
女体に限らず、いぶきちさんの絵に対する褒め言葉は
まだまだ出てくるんですが俺は何故いつも自分のブログで
いぶきちさんを褒めてしまうんでしょうか。余程好きなんでしょうか。

>元気を注ぎ込んであげたいです。
(;`・ω・)さすが成人向け同人に参加した漢は違うッ!

>nagioさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
良い曲ですよね。またシンクロ率がすごいですね…。
ほんまニコニコ動画作者の技術力は世界一やで…。
ときどき、そのあまりの才能の無駄遣いっぷりに
めまいもしますが、愛して止みません。すごすぎます。
まぁ才能の無駄遣いっぷりで言ったら二次裏住人や
vipeerも変わらない気もしますが。大好きです。

2007/07/13(金) 18:01 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
