お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


飛行機ブンブンッ!

スパッツ(*´ω`*)


猛烈に暑い日は女の子たちに服を着たまま
水浴びをさせる法律をつくるべきだと思うんですが!
熱中症も防げるし、打ち水効果で気温も下がって
温暖化を防ぎ地球にも優しいし、そして目にも優しい。
スパッツはふとももの魅力が倍増していいですよね。

いやまぁ、男の子でもウェルカムなんですけど。
むしろ水浴びに参加したい勢いで(危

普段使わないような色&描かなさそうな組み合わせ
を、あえて試しながら描いてみる感覚で
赤っぽい髪色&ちいさく結った髪 とか。
あ、あとおっぱいも。いいですよね。
これくらいの大きさが好きです。
なんか、去年も似た感じの絵を描いたような
描いてないような……まぁいいか。

昔、猛烈に暑い日なんか、学校の水道から
ジュースが出てきたら楽しいのにーとか考えたりしましたが、
ホースからカルピスが出たらいいですよね!

今日のスニーキングミッション

メタルギア誕生20周年!限定コレクションボックス発売

>収録ソフト
>METAL GEAR [PS2]
>METAL GEAR 2 SOLID SNAKE [PS2]
>METAL GEAR SOLID [PS]
>METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY [PS2]
>THE DOCUMENT OF METAL GEAR SOLID 2 [PS2]
>METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER [PS2]
>METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS [PSP]
>METAL GEAR SAGA [DVD]

(`・ω・)えぇ!?
ゲームソフト6本&資料ディスク&特別DVDが
入って6900円ですか?安すぎませんか?
MGS2が改良版のサブスタンスではなく
通常版だからこの価格って事ですかね?もしかして。
それでも十分に安いと思うんですけど…すごすぎるぜコナミさん。

まぁ僕は半分以上持ってるんですけどね。
それでも買っちゃうんですけどね。
メタルギアシリーズは、ものすごく良いゲームなので
遊んだ事がない方はこの機会に是非手を出してみて
ほしいです。弐嶋ゲーム史上最強のシリーズかもしれません。


カイシンシさん、ありがとうございました!まさか
頂けると思っていなかったので、すごく嬉しかったです。
思いっきり大事にします。家宝にします。
最近少し落ち込むような事が続いていたのですが
今回の事で、すごく力をもらいました。
こんな俺なんかに…本当にありがとうございます。
これからも応援してます。

そして芹さん、ありがとうございました!いつもいつも
お手数かけて申し訳ないです。芹さんのその優しい心に
いつも感動してます。天使様って読んでいいですか?
新生活もいろいろあると思いますが、応援してます。
お二人にはいくら感謝しても足りないです。


今ー日ーのーバートーンー(シスプリのあの子調に

springenさんとのはらさんから猫バトンと落書きバトンをお預かりしました。
猫バトンはいいとして、おいおい落書きバトンにはイラストレーター限定とかありますよ?
周ってきた方を追ってみたら、これまた皆さんその名に偽りなしの
素晴らしいイラストレーターじゃないですか!まったくひどいです!
僕はいらすとれーたーとかそんな高尚な肩書きなんてなく
種族名だめにんげんなんですけど……。
ありがたく、お預かりします。

■□■猫バトン■□■

■これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃいにゃ
■「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にするにゃ
■一人称は必ず「我輩」にするにゃ
■日記の内容自体は普段の当たり障りのにゃいもので構わないにゃ
■日記の最後に次に渡す5人を指定するにゃ。
■既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらにゃければにゃらないにゃ

■□■イラストレーター限定・落書きバトン★■□■

■ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)

クマーッ!!


■誰を描きましたか?
幼女ですにゃ。
可愛いものを描く時は、なるべく
頭を撫でたくなるような感じにしたいと
いつも念じながら描いていますにゃ。

■使用したお題は?
『ぬいぐるみ』
パパはお船の船長さん、とってもやさしくて、かっこいい
大好きなパパだけど、海外に行ってしまって長い間会えなく
なるのがとってもさみしい。けど、おみやげに買ってきてくれた
よくわかんないぬいぐるみがあるから、さみしくてもずっとまってるよ。
だから、はやくかえってきてね、パパ。

そんな脳内ストーリーがあるとか、にゃいとか。

■作製時間は?
34分21秒って書いてありましたにゃ。

■誰に回しましょう?
ご自由にお取りくださいにゃ。

■いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
イカサマ・混乱・銀世界・丸い・ひとり・闘い・華・命・背中合わせ・猫・食べ物・王子・水・花・兄弟・赤・銃・ケーキ・ 変身ヒーロー

変身ヒーローは浪漫ですよにゃー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頭撫でたいどころか水かけあいっこしたいです(´・ω・`)
2007/06/08(金) 04:19 | URL | ねぴtsん #-[ 編集]
マニアほど損をするコナミ商法
さすがにDVDのためだけに7000は厳しいぜ
2007/06/08(金) 04:37 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
ワワワワンモアセッ!
MGSは3しかやっていないのでこれを買って一気に
やってみようかなーなんて思ったり、思わなかったり
2007/06/08(金) 07:48 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
飛行機?
飛行機はどこだ
スパッツは好きだ
で、飛行機はどこだ
2007/06/08(金) 14:04 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
水浴びですか~。
もうそろそろ夏もスタート。
そんな季節ですね~。
バイトしてた時に店の前に打ち水とかしてたんですが効果あったか微妙。
やってもやらなくても40度近くでした。

そういえばアイドルのビデオには何故か水撒きシーンがある‥と桃井はるこさんが言ってましたが、何かを連想させるのでしょうか?

それにしても子供の無邪気な姿を純粋な心で眺めたいと思っても世間的に色々あるので難しいです。
なので脳内で鑑賞します。
今回の水浴びっ子も脳内で動画変換です。

なお、例の品はお近づきの記念です。
手続きは天使軍曹に任せてたので事前連絡できませんでした。
その事はちょっと心残りです。
2007/06/08(金) 14:25 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
>ホース持ってるおにゃの子イラスト
…分かっていらっしゃる(*´ω`*)ニヒヒ
こう、プニュって触りたくなr(キモス
弐嶋さんのイラストはクリックせずにはいられなiゴフッ;・(д゚(○=(´∀`)

あと、バトン受け取りありがとうです(*´ω`*)ニャー
幼女+ぬいぐるみなんて…
…け、け、け、けしからん(゚Д゚*)!
お父さんの帰りを待つ健気な幼女…
設定(´∀`)GJ
2007/06/08(金) 16:50 | URL | springen #-[ 編集]
やっぱカルピスっていいよね(何
バトンありがとうございますw
弐嶋さんの「にゃ」も中々はまっているカホリが(^_^;)
スパッツとかニーソとかは足回りに萌えを発生させる重要なアイテムですねw
ニーソなんてほら、最近出た電波ソングの名前にも・・・・・・www
2007/06/08(金) 20:16 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
うっかりホースを踏んでびっちゃびちゃにしたい衝動を持て余し、地球環境まで考慮できるエコロジーな幼女、これはレヴォリューションだ!

メタルギアは殆どやちゃったけど、これはお買い得に見えてつい買ってしまいそうだ
2007/06/08(金) 23:27 | URL | かわーん #-[ 編集]
3がサブシスタンスだったら買ってたなぁ
さすがにツインスネークはセットに無いみたいだね、1が好きだからツインは良かった
2007/06/09(土) 13:08 | URL | あきは #-[ 編集]
てtっててててttてってて天使軍曹であります(;^q^)>


応答しろスネーク!!スネーーーーク!!


いやはや、弐嶋さんの素敵絵がモリモリパワーアップしたりエロエロエロエロエロくなるのならボクがしている事はむしろそう、世界貢献(゚Д゚)ノ<ジークカルピス!!

お互い頑張って隊長に作品で恩返し出来る様になりたいっすな!!がんばりまそー\(^o^)/
2007/06/10(日) 22:22 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
あのう、弐嶋さん。
上のイラストレーター限定・落書きバトン、我が国のサイトで私もしてみたいんですが、よろしいでしょうか。日本のサイトではないので、ちょっと気になりますが。
それはそうと、弐嶋さんのお子さんってホントに頭をなでなでしてあげたいと思うほど可愛いです!
2007/06/13(水) 00:13 | URL | 晶 #-[ 編集]
久しぶりにオリモノの絵を見た
上手くなりすぎだ・・・・・思わず息子がプリズンブレイク状態になっちゃうところだった
ところでMGS3の再販は嬉しすぎますよね
パッケージも新たに書き下ろされるし購入確定
2007/06/14(木) 00:40 | URL | カダ #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2007/06/14(木) 21:51 | URL | まさゆ #-[ 編集]
おひさしぶりです、覚えていらっしゃるでしょうか
LOLIPOPのまさゆです

ネットに接続できなくなり、サイトを閉鎖したのに連絡もせずすいませんでした。
さいきんやっとネットできるようになり、弐嶋さんのブログも覗かさせてもらってます。
かわいいイラストが見れて幸せです
癒される・・・

サイトを作ったので暇があればのぞいてやってください~。
2007/06/14(木) 22:09 | URL | まさゆ #VP/.cjfw[ 編集]
>ねぴtsんさん
ありがとうございます。
さすがは幼女番長ねぴにいさんだぜ……
これはもう一緒に幼女と水浴びできる国
ガンダーラを探す旅に出るしかありませんね
いきませんかいきませんよねですよね……。

モモtsんとネピtsんとキルシュと
量産型百式tsんが水浴びする姿を
ひたすら眺めたいですよねーはぁ……。
バンナムさんはそういうシーン満載の
豪華ファンディスクをねぴtsんさん原画で
一回くらい出すべきだと思う。喜ぶよ!俺が!

>(´・д・`)さん
ですよねー!まさにコンマイクオリティ。
これでPSPのバンドデシネのやつと
カードゲームのアシッドがついてたら
二個は買ってたね!いえ、二個はいらないんですけど。
まぁ、どっちみちPSP持ってないから
遊べないんですけどね。
お兄さんは全部持ってますか?ウラヤマシスです。

そんなわけですが実質俺もほとんど
持っているので、持っていないMGPと
特別DVDの二本のために七千円を
安いととるかどうとるかですね……。

>浜辺の主さん
史上最強の皮袋ビリー中佐きたこれ!
去年の秋ごろ初めてビリーをみた時は
もう心底惚れました。もう大ブームですね。
あんまり惚れたので、吹き替え版でる前に
DVD買っちゃうかもしれません。ビリーバンド欲しいです。

中佐は1と2遊んでなかったんでしたっけ?
なんかMSXのも全部やってるイメージが勝手に
あったのですが、早速お買い上げですね!
私も買います。ワワワワンモアセッ!
でもその前に中佐一番のお楽しみ
魔女神判がわくてかですね!
はやく女体の神秘にタッチしまくりたいですね!

>gんtさん
ありがとうございます。

>飛行機はどこだ
空を見上げてください。

>スパッツは好きだ
このHENTAIめ!
素晴らしいですよねスパッツは。
正式名称が違うらしいですが
それをいったらニーソとかも全然違いますしね。
あんまりこだわらなくていいですよねその辺は。

>で、飛行機はどこだ
ワワワワンモアセッ!

>カイシンシさん
夏も近づき、だんだんと暑くなってきましたね!
梅雨が明けたらいよいよ夏……ですが
雨も本格的には降っていないし、夜はかなり涼しかったりで
変な気候ですね。夏はどうなるんでしょう。
打ち水は、いろんな場所で一斉にやらないと
効果が薄いのかもしれませんねー。

>アイドルのビデオには何故か水撒きシーンがある
清涼感とか出るのですかね。濡れた状態がいいとか
そういう事もあるかもしれませんね……。
絵を脳内動画変換は素敵ですね!弐嶋もやってみます(*´ω`*)

頂いた品は、大事にしまってあります!
自分で買ったもう一冊は読んで楽しむようにしていますw
大事にします!本当にありがとうございました!

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
何かを握っているor持っている状態の
女の子はいいですよね。らくがきとかすると
大概何かもっている気がします。
(*´ω`*)ぷにゅっとした女の子が描けるように
もっとがんばります!

バトン、おもしろかったですw
二つ組み合わせていた方がいたので、それに倣って
一緒にやってみましたwらくがきは良いですね!
やはりぬいぐるみといったら幼女ですよね!
世界の共通言語だとおもっています(馬鹿
脳内設定も駄々漏れです(*´ω`*)

>のはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
同じ事をやってらっしゃる方がいたので、マネをして
二種類のバトンをいっぺんにやってみたのですが
これはなかなかカオスでいいかもですねw
語尾をつけるというのはなかなか難しいものですねw

足まわりの装備はいいですよねー!
ニーソやスパッツもいいし、最近ガーターベルトとかの
魅力にもはまってきたような、きてないような……。

>かわーんさん
(*´ω`*)うへへありがとうございます!
かわーんさんの宇宙企画的大胆な発想に
性欲をもてあましてしょうがない。
かわーんさんの描くスネークとか、顔つきが
なんか好きなんですよね。渋さの中に
かわいさがあるというか。スネークの味が出ているというか。
大塚明夫さんの声で喋りそうというか。

ですよねー!ほとんど持ってるけど
すごくお買い得にみえて買ってしまいそうです。
というか多分買います。だーめにーんげーん!
この価格でこれだけソフトが詰まってるなんてすごすぎですね。

>あきはさん
もうゼノスレで知ってご存知だと思いますが
どうやら3はサブシスタンスディスクっぽいんですよね。
まぁ通常版だと無線機に繋がるのが遅くなるという
地味に嫌なバグも残っているから、やむなしなんでしょうけど
これは嬉しいかもです。あきはさんも買うしかないですね!
まぁやりたいのが3だけならサブシスタンス単品を
買ってしまったほうが安上がりっちゃそうなんですけどね!

ツインスネークなんてのもありましたね!GCのですっけ?
それと、アシッドとBDが入って1万円とかなら
多分、二個は買ってたと思います。そんなにいらないけど。

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
というか、本当にいつもお世話になりっぱなし
ご迷惑かけっぱなしで、すみませんです。
おまけにもらいっぱなしで、ほんともう恐縮です。
もらった品々を少しでも絵に還元できるように
頑張ります!お互い、切磋琢磨していきたいですね!

こちらスネークッ!
(*´ω`*)<ジークカルピス!!
芹さんの優しき心に全俺が泣いた!
カイシンシさんと芹さんにはいくらしても
したりないくらい、感謝でいっぱいです!

>晶さん
ありがとうございます!
晶さんのサイトの絵、いつも楽しくみています。
ほんとうに絵が美麗で、ためいきが出ます。

>我が国のサイトで私もしてみたいんですが
もちろんOKです!是非やってみてください!
残念ながら弐嶋は、晶さんの国の言葉は
読む事ができないのですが、絵はみられるので
楽しみにしていますね!
日本のバトンが海をわたってそちらにとどくって
なんだかちょっとすごい事ですね!

>カダさん
(*´ω`*)おぉ、おひさしぶりです!
あきはさんとこでみかけてはいたけど
カダやんがいない間寂しかったですよ。
元気そうでよかったです。
俺の絵なんてまだまだ登山でいえば
道具をリュックに詰めてるとかそんな具合ですよ。
俺の股間もLOSTしそうです……(>ω<)

この低価格で、これだけMGSシリーズが
詰まってるのってすごすぎですよね。
たとえほとんど持ってても買ってしまうのが
ひでちゃん信者クオリティだ……ッ!
カダさんなら絶対買うと思ってました。

>まさゆさん
お久しぶりです!もちろん覚えてます!
突然消えてしまったので寂しかったのですが
ご挨拶に来てくださってすごく嬉しいです!
人にはいろんな事情がありますからね。
ぼちぼちゆっくりやっていきたいですね!
また、まさゆさんのかわいらしい絵がみれるのが
幸せでしょうがないです(*´ω`*)

うれしかったので、リンクさせていただきました。
わざわざ本当に、ありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいします!
2007/06/19(火) 00:03 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
