お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


戦う君は美しい

下に着ているというシチュエーションが重要ですよね!


おにいちゃん!海いこう、うみ!…うみはとおい?
じゃあプールいこうぷーる!…めんどくさい?
まったく、おにいちゃんはだめにんげんなんだから!
もう、中に着てきちゃったんだよ。水着。
だから……ね?

あまりの暑さでそういうビジョンがみえたんダ……。
まだプール開きの季節じゃないッ!
もう俺の脳はだめだ!皆俺を置いて先に行ってくれ!はやく!
神様、もし可能ならプールに行こうとせがんでくる
おしかけ幼な妻をください。性的な事とか全然なくていいから。
CVは田村ゆかりさんか釘宮理恵さんか仁後真耶子さんでお願いします。
無理ですか……ですよね……わかってます……。

決してぱんつではないからセフセフです


これだとまるでパンツのようにみえて危険ですね。

白スク水!


白もいいですよね。

今日の思いつき

仮面ライダーというか、特撮全般が好物なのですが
まぁ好物といっても、嵌ったのが主に平成からなので
特に詳しいとかいうわけではないんですけど、
ここ最近、病気が進行して大変な事になってます。
この前は「フルフェイスメットを改造して
仮面ライダーマスク自作できないかな……」とか思いついて
ネット販売で安価なメットを探し出したりと、俺自重しろな
感じでしたよ!でも、結構本気で作ってみたいです。
値段とか工程とか見積もってみると結構……うん、いける(いくな

今日の初体験

ぜんぜん今日じゃなくて先月の話なのですが
4月に、弐嶋の住むとこに、ついに同人ショップが
できちゃったりしました!やったー!
町田には、結構オタク系のお店が充実してて
アニメイトやゲーマーズやらはあったのですが唯一
同人アイテムが買える場所が不足してたのです。
これでついに町田は、遠出したり通販しなくても
同人アイテムが買えてしまう神の街に……ッ!
ありがとう、とらのあなさん。きてくれて、ありがとう。

そんなわけでオープン初日に、人生初の同人ショップに
足を運んでみることにしました。
目的は、オープン記念の限定個数福袋と
緋賀ゆかりさんのテレカです!すごく欲しかったんです。

場所は、駅からすぐだったので迷う事もなく
開店前の10時前には無事たどり着けたのですが、
最初に驚いたのは、ものすごい長さの行列でした。
そこには、開店を待ちわびる同胞達(違 の列が
既に建物をぐるりと囲み、果ては無関係のコインパーキング
まで続いていたのでした。こ、これがオープン初日の
とらのあなの光景……ッ!行列はラーメン屋でも法律相談所でもなく
とらのあなにできていました。恐るべしとらのあな。

こんな行列は、東京ゲームショウぐらいでしか経験したことが
なかったので、どきどきわくわくしつつ順番を待ちました。
1時間程並んで列が進むと、列の整理に大忙しな店員さんが
なにやら大きな声でアナウンスしはじめました。

なんという悲劇……


「本日分の福袋、販売終了しましたー!」

行列の長さで覚悟はしてましたが、いざ言われると
けっこうなショック量ですだぜ!頭真っ白です。
しかし、いいんです。本命は緋賀ゆかりさんのテレカなんですから!
そして列が進み、あともう少しでお店に入場できそうという時に
また別の店員さんがかけてきて、こう言いました。

もっと詰ってくれ!


「緋賀ゆかり先生のテレカ配布終了しましたー!」

なんという孔明の罠……これは間違いなく策士。
\(^o^)/オワタ!試合終了ッ!
弐嶋さんの次回作にご期待くださいッ!
でも、店員さんがツインテールだったので全部許します。

いえ、本当は男の方だったんですけど。
結論 行列 すごく つよい

そんな感じで、お目当てのものは何一つゲットできなかったのですが
はじめて足を踏み入れたとらのあなさんは、360度どこをみても
素敵な同人誌とかグッズがいっぱいで、幸せで心臓が止まるかと
思いました。萌え死?いくつかの素敵商品を購入したりして
これはこれで幸せだなーと、ほくほく気分でお店を出ました。
ご迷惑かけたり、お世話になっている方の本とかも発見したりして
少し嬉しくなったりもしました。

あ、あとお店のレジのそばに、田村ゆかりさんの
サインが置いてあるのですが、もう凝視してきたね!
田村ゆかりさんですよ?ゆかりんだよ?ゆぁー!(危
とらのあなさんありがとうございます。良いお店だったので
また、余裕ができたらお買い物しにいこうかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´;д;`)かわいそう つ■おでんすひあの特典テレカあげるから元気をお出汁
2007/05/14(月) 19:59 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
釘宮理恵といえば
リメイクSO2のプリシスの声優さんが釘宮理恵さんらしいのだが
確か彼女はツンデレキャラばかりに採用される人だったと記憶している
プリシスが妙な性格に変わっていないことを祈るしかないな

今回は黒ニーソの足首から先に違和感があるようにおもう
足首の辺りにしわを入れたり、指ごとに影を変化させてみてはどうか
股間はもうばっちりだ 自分から言うべきことは何もない
今の自分に出来ることは、ただただ、調子に乗ってスージィを描いてしまい、
ブログを消されるような事態が起こらぬことを祈ることだけだ
2007/05/14(月) 20:51 | URL | gんt #-[ 編集]
白もいいですね、でもケロちゃん柄の服も可愛い(*´ω`*)
幼女本体もだけど、服が可愛いと、なおいい(*´ω`*)

そういえば、ヒメtsん良かったです
ぬこは心が洗われる
2007/05/15(火) 01:56 | URL | ねぴtsん #Fjqb2npw[ 編集]
なんというブルマや水着を下にはいてるから見られても平気だよお兄ちゃん♪しかし逆に興奮せざるを(ry
2007/05/15(火) 02:11 | URL | かわーん #-[ 編集]
海‥水着‥ああ‥そういえばそろそろそういった季節でした。
でも、もう何年もリアル海水浴してません。
ゲーム内やアニメでは多数あるんですが、現実的にはかなり縁遠くなってます…。

今回もツインテパワーあふれてますね~。
しかもCV指定とは…。
個人的には野川さくらさんも捨てがたいです。
中に水着着用‥なんかドキドキ。
帰りどうするんだろう‥とか思ったり…。

あと、近所に”とら”開店おめでとうございます。
最近自分は月に2~3回はアキバ行くんでむしろある意味近所になってますが、本当の意味での近所にはありません。

しかし‥毎回思うのですが、弐嶋さんをハイレベルな戦場にお連れしたいです。
コミケはもちろん、休日のアキバも。
”ゲームショウ”の比じゃないですよ。
‥人‥もう‥いい‥って感じになりますし。
2007/05/15(火) 21:01 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
それはそれは貴重かつぐんにょりな体験をなさいましたね
2007/05/15(火) 21:57 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
おひさしぶりでっす(゚∀゚)


それにしてもっ!それにしてもおおおお(つд⊂)
折角のリク絵に間に合わないとは!!NTTめっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなワケでリク絵堪能させて頂きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そして最新絵は…こっ、これが噂のキャストオフ!!
あましるらっぱの科学力は世界一いいいいいいいい!!!
スクール水着は砕けない!!

人ゴミ、行列はオタクとは切っても切り離せぬものですな…賑わうのは素晴らしい事なんですが…程度問題…いやいや、もっと賑わえ!!おっぱい!おっぱい!!


逆に考えるんだ…むしろ店員さんじゃなくて行列全員ツインテーrアッー!!!


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
2007/05/17(木) 21:45 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
これは・・・水着を着て行ったはいいけど下着を
持っていくのを忘れて帰りの道中、服の下は
スッポンポンイヤーンという素敵イベントですね。
きっと優しい弐嶋おにいちゃんは自分のパンツを
そっとさりげなく貸してあげるにちがいないです。
麗しき愛情・・・感動しました。

あと、個人的に「だめにんげん」と平仮名で
書かれてる所がかわいくて凄く良いなと思いました。
イラストも足の指先まで丁寧に描かれていて素敵ですね。
白スク水の柔らかそうな塗りと色使いが特に好きです。

これからも素敵な脳内お嫁さんイラストと妄想談、
楽しみにしてますwがんばってください~。
2007/05/19(土) 02:00 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
水着はスクミズであり、スクミズは紺色だと言うのが自論な僕ですが、白も・・・イィd(´д`;)!!
髪をはじめ、色の塗り方が変わりましたねw
色々と細かなこだわりが見え隠れして僕としてはとても参考になります~~w
やっぱ弐島殿の絵はヤワユイwww
2007/05/19(土) 07:35 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
>(´・д・`)さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
わーい!特典テレカありがとうございます!
大事にしますね……今回の事なんて帳消しになって
お釣りがきちゃうくらいの素敵プレゼントに
全俺が泣いた!泣けるで!

オープン日には行列ができるという事自体にも
驚いたのですけど、行列というのは強いですね。
フルボッコにされました。主に精神的に。
目的の物は買えなかったけど、そこで得た
一体感はプライスレスですね。俺今いいこといった!
いってないですか。そうですね。そう思います。

>gんtさん
まさか今になってリメイクされるとは
思いませんでした。すごいサプライズですよね。
まぁPSP持ってないんですけどね。
釘宮さんはツンデレ以外にも、かわゆい少年やら
おしかけ幼妻幼女とかも得意としているので
多分、最強のプリシスになると信じてる!信じてますよ!

白ニーソの方も黒以上に影が足りないというか
ここにも皺をおくべきという所に無いのが気になります。
スカートの色もそうなんですけど。あと股の位置が
結構な異次元はいってますよね。いつもありがとうございます。
>調子に乗ってスージィを描いてしまい
手がすべらないように気をつけます(*´ω`*)

>ねぴtsんさん
(*´ω`*)うへへありがとうございます!
白スクはいいですよねー。心がときめきます。
かえるさんは強引に追加したんですけど、かえるさん模様とか
かえるさん型グッズとか超好きなので、描いてしまうんですよね。
下手したら他の絵より気合が入るという始末でうへへ(*´ω`*)
幼女のお洋服はかわいくていいですよね。
かわいく描けるようにがんばりたいです。

>そういえば、ヒメtsん良かったです
良かったです(*´ω`*)ねぴさんのぬこ幼女心を
満足させることができる素晴らしい漫画ですよね。
何度読み返しても、癒されますよね……。

>かわーんさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
「下に着ている」というシチュエーションが
すごく重要なんですよね!興奮せざるをえない!
下に着ているはいているという状況が、時に裸を
ぽーんと出す以上の心のときめきを生み出すんですよね。
やはり幼女は素晴らしいですよね(結論
かわーんさんはその辺すごくわかっていて素敵です(*´ω`*)

こうなったらもうあれですよ!
一緒にプールに行ってくれる幼女の嫁を探す旅に
一緒にでませんかでませんよねーですよねーすいません。

>カイシンシさん
ありがとうございます!
ここ最近の気温の上がり方もそうですけど
この時期になると、普段ひきこもり気味な弐嶋も
猛烈にお外に出たい欲が高まってきたりします。
でも、なかなか簡単には海やプールにはいけないですよね…。

ツインテールを描く事だけが生き甲斐なので、気合が入ります!
今回みたいにオリジナルの娘さんを描いたりすると
脳内で声優さん指定とかしてみたくなりますよね。
>中に水着着用‥
代えの下着を忘れてしまったりするハプニング妄想とか
止まらないですね(*´ω`*)むはー!

>弐嶋さんをハイレベルな戦場にお連れしたいです
ありがとうございます!
コミケやアキバ、ワンフェス等も人が凄そうですね。
なかなか勇気が足りないのですが、今年からは勇気を
振り絞って、一人でも果敢に突撃してみたいです。
そしてもし機会があれば、是非ご一緒してみたいです(*´ω`*)

>浜辺の主さん
ありがとうございます!
中佐ならわかってくださると思ってましたよ(´;U;`)
行列に並べたという事自体が、既に今までほとんど
体験したことのない事だったので、それはそれで
どきどきわくわくな面白い体験だったのですが
目的の物が手に入らず非常にぐんにょりでした。
これもきっと、邪神様へのお祈りが足りなかったせいだと
思い、毎日邪神様を崇め奉っております。

邪神様のお力があれば、多分次に何かの
行列に並ぶ機会があっても、不思議な何かで
前方へ極小隕石が突如落下したりして華麗に
先頭に踊り出る事くらい朝飯前ですよねー!
それか前方に強面のお兄さんが絡んできて華麗にry

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
おひさしぶりです!心配しましたですよ。
芹さんも雪華さんもお元気そうで、よかったです。
これからも、こんなだめ人間でよかったら、どうか
よろしくおねがいします。

現物の萌え度からするとかけ離れてしまったリクエスト絵
ですが、芹さんに少しでも喜んでいただける事を願いつつ
もりもり描いてみました。かわいいですよね某制服。
ほんとに、素敵な贈り物ありがとうございました!
この素敵な代物を、自分の絵に少しでも還元して、
お返しになるよう、頑張ります!
震えるぞハート!萌え尽きるほどヒートッ!

人ごみはとても苦手なんですが、らきすたのこなたさんのように
先にときめきがある行列なら、何時間でも並べそうな気が
してきたよな、してこないようなですw

>いぶきちさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
弐嶋はつい、物事を難しく思い悩みこんでしまう
面倒くさい性格なので、コメントする時もすごく悩んで
しまうのですが、もう少し肩の力を抜くべきかもと
反省しきりです。いつも、ありがとうございます。

>スッポンポンイヤーン
(;`・ω・)さすが成人向け同人誌にゲスト参加された
漢は発想が違うッ!さすがはいぶきちさんだぜ……。
>きっと優しい弐嶋おにいちゃんは自分のパンツを
「さぁ、僕のボクサーパンツを穿いて涙をお拭き…」
という図が麗しいかどうかはさておき、さすが成ry
自分がノーパンになる危険も顧みない麗しき愛情ですね!

うぅ、ありがとうございます。自分が尊敬する
絵の上手な方にみていただけるのは、なんだか
照れとかを通り越してものすごい恥ずかしい感情が
沸いてきますね。かわいく描けるように頑張ります!
俺も、いぶきちさんをこっそりと応援してますね!

>のはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
紺いいですよね!旧スクは特に至高ですよね……。
まぁ水着の違いもよくわからなくて、これからも
研究していきたく思います。白も良いですよね(*´ω`*)

塗り方は、常にあれがいいこれがいいと
いろんな塗り方を試しているので、なかなか
安定しないのが悩みのたねですね。
はやく「これだ」という方法が見つかれば
いいのですが……難しいですね。
こんなん参考にならないので、もっと他の絵師さんの
絵をですね……(;`・ω・)
2007/05/26(土) 03:15 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
