お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ぱんつとか描くときすごく気合が入るといわざるをえない

制服って胸キュン?


某制服風の娘さん、抱き枕風です。
再現度は限りなく低い……申し訳ないです。
抱き枕風は描くのは好きだけど、ブログが縦に長くなるのが
どうにもいやんなんですよね……どうしましょう。
泣く泣くサムネイルに。

芹さんから、素敵ないただきものをしてしまったので
そのお返しにと、空いてる時間めいっぱいつかって
ほにゃほにゃ描いてました。た、大変だったんですよ?
なおしてもなおしても、修正したい欲が止まらないし(いつもの事
パンツは白とか縞とか、黒ニーソとか差分作っちゃうし(いつも
カルピスかける気力もなくなっちゃいました(いつも
芹さん、本当にありがとうございました。
少しでも、芹さんや皆さんの目を楽しませられたらいいなと
思い、ほにゃほにゃ描きました。
頂いた品を今後にいかせるように、がんばります!
少しずつ、受けた恩義をなんらかの形で返していきたいです…。

ふとももを描いても気合がはいるといわざるをえない


黒ニーソ差分

今日の変身

>40000
>40000Hitおめでとうございますッ!!
(*´ω`*)ありがとうございます!
というか、すっかり忘れてましたw
というか、意識してませんでした……。
数よりも、一日に何人かの方でも
こんな俺の絵をみてくれる人がいてくれるという事自体が
すごく、ありがたいです。ありがとうございます。

>国分「ゼノクラシアのやよいさん見たときどう思った?」
(´;ω;`) 何がじゃ
まだやよいさん登場シーンしかみてません!
この先をみるために、もうすこし時間とか余裕とかを貯えておきます。
ちなみに、面白ければ設定とかはいくらでも変ちゃってもいいと
思ってる派です。ですけど、やよいさんだけはか、堪忍やで(´;ω;`)!

>イデ=サンゴール大佐描いて^^
(`・ω・)いいんですか俺の絵なんかで!
人の愛するキャラを描かせていただくなんて、緊張で胃が荒れますが
リクエストいただけたら喜んで描いてしまうのが俺なんです…。
もうすこしお待ちください。しかしどんな方なんですかねイデさんって。
少し調べたんですが、ハートマン軍曹の親戚みたいな方ですかね。
顔とか身体つきがちょっと好みです。


今日の計画表(難易度高)

邪神様がきっと貯めてくださる……ッ!


XBOX360を買ってやよいさんをプロデュースするために
500円貯金を開始しましたんだぜ!
妹の部屋に、画像の銀色ぼでぃが無造作に転がっていたので
部屋に置くオブジェとしていいかもなと思い「使わないならもらっていい?」
と聞いたらあっさり「いいよ」と言ってくれたので、もらってきました。
よく、売ってますよね。500円を入れると云年で何万円貯まる!みたいな。
なんで妹がこんなもんを買ったのかわかりませんが、ずっと空の状態だったので
多分、使う予定はなかったんだと思います。兄妹全員そろいもそろって
こういうのはいっさいはじめられない血筋なのです。
「どうせ全部貯める前に空けるくせに」といわれましたが
それはちみだろう!まぁ僕もですけど!いままで買った貯金箱は
確かに例外無く、即あけちゃいましたが!ましたがね!今までの……
今までの弐嶋とは一味違うッ!
今の弐嶋には大いなる目標があるんですよ!
ただの飾りでは終わらせない、これでお金を貯めて
いつか、いつか夢の360&TVを買うその日まで!

パッケージには「全部500円玉で、約30万貯まる」とあります。
すごい!360が7台は買えるぞ!夢は膨らむばかりですね!
そのまえにまぁ、入れる500円玉がなかなかでない事が
最大の問題なわけですが……今は大体500円玉が5枚ほど入ってます…
いったい、360が買えるのは何年後?
た、助けてやよいさん……ッ!助けて邪神様……ッ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
500円玉のみというのも続きにくい理由の一つだよねー 
昔やったときは12000円くらいで開けちゃった(´・д・`)
2007/04/30(月) 00:08 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
おっぱいの位置をもう少し下げてはどうだろう
乳房は鎖骨からぶら下がっているものだ
ところで世界名作劇場のトラップ一家物語を見始めたが
世界名作劇場の癖に乳がでかい
教育によろしくないのではないか
2007/04/30(月) 00:39 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
邪神様のお力をもってすれば箱○代程度ッ!
それはそうと貯まるのは随分先になりそうですね
2007/04/30(月) 00:44 | URL | ( ´Å`) #-[ 編集]
黒ニーソと白い肌の境界線が大好きといわざるをえない。
2007/04/30(月) 01:01 | URL | かわーん #-[ 編集]
俺も早くぱんつ部分塗りたいのに他の服とか塗るのだるすぎる!って気持ちによくなります

なんかおりとら氏がいつ箱○買えるのか心配になってきたので500円玉入れておきますね!気持ちだけ

気持ちだけで一体何が守れるっていうんだよ・・・
2007/04/30(月) 01:48 | URL | ねぴtsん #Fjqb2npw[ 編集]
弐嶋さんの絵はなんだか癒し系ですね~。
今‥自分は猛烈に疲れてるんでこの癒しパワーは心穏やかな感じになります。
制服の女の子ってなんともかわいいですね。
時としてどんな私服より可愛く見える事もあります。
この子もかわいいですね。
‥”どの制服”かが分からず残念なんですが…。

しかし、500円貯金ですか。
自分はこういった事はどうも苦手なんで貯金箱系はほとんどチャレンジした事がありません。
”あまるお金”なんてそうそうありませんし。
あと‥ためてるうちにきっと”本体”は値下がりするでしょうからハードルは下がるかもしれませんね。
お嫁さんを迎えるその日までがんばって下さい。

2007/04/30(月) 17:49 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
そうしている間にアイマスの次回作がでてそうな悪寒


しかしTVもないのか( 'ω' )

2007/05/01(火) 06:07 | URL | nagio #-[ 編集]
八万ほど500円玉に崩せばすべてが解決!!
2007/05/01(火) 11:04 | URL | ごりヒゲ #-[ 編集]
どうも久しぶりデス

いやーブログ半年も放置しちゃいました(切腹
マターリ復帰シマスヨ~

しかし、久々に足跡あったからみにきてみたら
絵スゲー上手くなってる!??
いや正直ビビッタw
かなり枚数描いたのかな(^^;
多分俺はとっくに追い抜かれてる感じですorz
才能の差ですかね・・・
2007/05/01(火) 23:58 | URL | Asuka #G5NtMRrU[ 編集]
360買ったらソフトもいろいろ買って一緒に遊びましょう
アイマスはもちろんロスプラでもギアーズでもおkkkkkkk
いつになるかわからないけど買ったときはいつでも誘ってくださいなー
2007/05/03(木) 21:58 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
その抱き枕は何処に売ってますか(*´ω`*)?
(*`Д´)=○)'д)・゜.ブッ

360貯金大変そうですね(;´ω`)

そうだ(゚∀゚)!
その抱き枕を大量販売すrブッ;・(д`(○=(´∀`#){その辺でヤメトキナ]
2007/05/05(土) 17:12 | URL | springen #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
ありがとうございます(*´ω`*)
ですよねー。500円なんてそうそう出ませんしね。
やっぱり、千円とか五千円単位で入れていったほうが
貯まりやすいっちゃ貯まりやすいのかもですね。
まぁ500円ですらでないんだから、千円五千円が
貯金箱に入れられるような余裕もないですよねー。

(`・ω・)企画倒れの予感ッ!
とりあえず、どこまで貯められるか
実験してみようかと思います。

>gんtさん
いつも、ありがとうございます。
全部っちゃ全部そうなんですが、完全に画力不足です。
鎖骨っていいですよね。色っぽくて。
この下にある裸レイヤーにはまだ鎖骨の下に
胸があったんですが、服を重ねて描くときに上にいきすぎて
それに気づかず進めて、失敗しました。
次回から、気をつけて修正していきたく思います。

>世界名作劇場の癖に乳がでかい
世界名作劇場をそんな目でみる貴方に
問題があると思うんですこのHENTAI!
まぁ僕もロミオの青い空とか性的な目でみますけど。

>( ´Å`)さん
(*´ω`*)うへへありがとうございます。
邪神様のお力が一度はたらけば
爆運炸裂、札束風呂に入れるわ
急に異性にモテだすわ、仕事は出世しまくるわ
遺伝の禿げが治るわでそりゃあすごいんですよね!
生きるうえで大切な何かと引き換えに!

正直、お金が貯まる頃には箱○値下げしてたり
しそうな予感まんまんですよね。
それはそれで難易度下がって嬉しいんですけどね。
僕基本的に欲しい物を買う時って、それ自体の
ブームが過ぎ去ってる時ですしね。いいんです。わかってます。

>かわーんさん
(*´ω`*)うへへありがとうございます!
俺も大好きだといわざるをえない。
絶対領域っていいですよね。
普通に肌がみえるより、あの領域が存在する
という事自体に意義があるんですよね。
ツインニーソは素晴らしいといわざるをえませんよねー!

>ねぴtsんさん
ありがとうございます!
(*´ω`*)ですよねー!ねぴさんの描く
けしから幼女にはそういったリビドーとか情熱が
こめられているのをひしひしと感じとれて、素晴らしいと思います。

>他の服とか塗るのだるすぎる!
もう裸とニーソだけでいいんじゃね!?だめですよねはい。
最近ようやく、パンツと同じくらい他のパーツをHENTAI的に
愛しつつ塗ることができるようになってきて興奮度も倍に!
スカートの皺はぁはぁとかできるように進化しました。

500円ありがとうございます(*´ω`*)!
ねぴさんに500円もらったつもり貯金。
ねぴさんが描いた幼女を500円で買ったつもり貯金。

>カイシンシさん
ありがとうございます!
癒し系かどうかは自分ではわからないですが
そう言っていただけるなんて、すごく嬉しいです。
できるだけ楽しんで描いて、見る方に少しでも多く
楽しんでいただけるような絵が描けるよう、がんばります!
制服の女の子いいですよね。可愛くて、癒されます。
この制服の元ネタは、芹さんが好きな「品川女子学院」です。
あんまり似なかったんですけど……。

あまるお金出ませんよね。使うお金で精一杯なので
さぁ貯めよう!と思って貯められるものではないんですよねきっと。
弐嶋も、上手く貯められた覚えがありません!(*´ω`*)

値下がりする頃に買えたらいいですよね。
下手したら、更なる次世代機がでているかもしれないとか
そんな不安もありますが、頑張ります!ありがとうございます!

>nagioさん
ありがとうございます!
ですよねー!多分、アイマス2どころか
本体自体のバージョンアップ版とかも出てしまう悪寒。
ブームが過ぎ去った頃ようやく買ったりするのが俺なんですよね。

>しかしTVもないのか( 'ω' )
PCのモニターよりも小さいTVという名の箱なら
かろうじてあるっちゃあるんですけどねーなんかねー
360でアイマスよりも遊びたい目玉ソフトの
デッドライジングというソフトがですね、文字が小さいらしくて
大きいTVじゃないと遊べないみたいなんですよね…
文字サイズ変更くらいつけてくれカプコンさん!

>ごりヒゲさん
ありがとうございます!
なんという名案!それじゃあさっそく
崩すための8万円を僕にくださ…って
それなんにも解決してねぇよッ!

気長に貯めてみたいと思います。

>Asukaさん
お久しぶりです!実は俺の方も
結構頻繁にちょこちょこ覗かせていただいてたり
したんですが、お仕事がお忙しいのかなぁと
勝手に心配したりしてました(ゲーム系でした…よね?
最近、更新復活されたようで、安心しちゃいました(*´ω`*)
ネットゲームはやらないのでよくわかりませんが、色々あったみたいですね。
大変だとは思いますが、陰から応援してますね。

ありがとうございます!
絵が上手くなったかは自分ではわかんないんですが
見る人を楽しませられるような絵が描ける様に
がんばりますです(*´ω`*)

>多分俺はとっくに追い抜かれてる
それはないですよ…(`・ω・´)Asukaさんの絵を
拝見したことがないのですが、確実にないですよ……。

>あきはさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
あきはさんには、いつもお世話になってて
迷惑もかけどおしだというのにありがたいお言葉を…。
ありがとうございます!箱○買えたら、よかったら一緒に
遊んでやってください。すげー楽しみです。
ゼノスレで360袋がネット対戦してる様子が
すごく羨ましかったりするんですよね……。
ただ俺、ゲーム下手だからな……。それだけが不安です。

最近は、ギアーズのプレイ動画ばっかりみては
にやにやしたりしてます。すごいですねこれ。

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
抱き枕風は楽しいですね!なんかこう
夢があるというか(危 抱き枕に夢を求めるのも
どうかと思うんですがまぁいいですよね!
貯金は、そこそこ頑張っていきたく思います。
やよいさんが俺を待ってるんです!(気のせいです
やよいさんが俺をよんでます!(幻聴です

>その抱き枕を大量販売す
(´・ω・`)さっぱり売れずに逆に在庫を抱えてしまう
可能性のほうが高いですね……!
個人的にはすごい作ってみたいですけどね!(*´ω`*)
2007/05/14(月) 18:02 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
