お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


悪魔っ娘は良い……

エロエロエッサイムッ!(違


うーん 風邪をひいたら、魔界から悪魔っ娘がやってきて
俺に惚れたりはれたりあんなことやそんなことがあった末に
結婚するちょっぴり切ないどたばたハートフルラブコメディが
展開される計画はどうなったんだね!何も起こらなかったぞ!
風邪ひき損ですよ!まったく!
どっかでフラグを回収しわすれたに違いない。

今日の返信

>パンツえろい・・・(><
(*´ω`*)うへへ!
もっとえろいパンツが描けるよう、がんばります。

>うっうー
(*´ω`*)うっうー!

>ちょっと本気でビックリしてしまいましたww
>毎回、返信は楽しみですが、無理せず弐嶋さんのペースで
>やってくださいませ~どうぞお大事に。
ありがとうございます!ツ員会は常時会員募集中です!
いつも、更新が遅くなったり、出来があれだったりと
申し訳ないかぎりです。もっともっとふんばります。

springenさんより、レンジャーバトンなるものを
お預かりしました。ありがとうございます。
レンジャーといったら、ゲキレンジャーは面白いので皆みてみてくださいね!
以前、Dabbleのお兄さんがバトンを
txtデータであげてたのをみて「おぉ!」と思ったので、弐嶋もやってみました。
なんか、すっきりしていいですね。

あ、あと大神は素晴らしいゲームなので、是非遊んでみてくださいね!

レンジャーバトン

これはもう大神バトンなんじゃ……
今日のおさしみ

おいしかったです


わざわざ書いておかなければならないのでしょうか……
親切にどうもです。ちゃんとおいしかったです。
後日また買いにいっても、皆おいしいいです。と書かれていました。
どうやら、おいしくないのはおいてないようです。

今日の桜

ただひとつ 願いが 叶うのなら 昨日の自分にさようなら


桜の木の下には……ッ!


この間、ちょっと外に出た際に、桜をみてきました。
平日昼間から桜を前にお酒は、人としてどうなのかと
思い、踏みとどまって、最寄のコンビニでお茶とお弁当を買い
地元で有名な桜スポットなので、隠す気なし。皆さんも是非。

誰!?こんなところで桜花使ったの!
(大神というゲームで、枯れ木に花を咲かせる技)
という感じで、一面桜で、感激しましたですよ(*´ω`*)
こういう時は、日本に住んでてよかったなと思います。
最高に晴れやかな気分と、空っぽになったお弁当箱を手に
お家に帰りました。とにかく素敵に最高でした(*´ω`*)


いまだ引きずってる風邪の事と、これが
一人きりの花見だって事を忘れれば。


来週あたり、時間があって、まだ桜が散ってなかったら
お弁当とか作ってまたいきたいですね。一人で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪魔といえば、アメリカのマクドネルと言う会社は
自社製戦闘機に悪魔や化物の名前をつけていた
ファントムとかデモンとかバンシーとか
ただまあたしかF2Hバンシーは事故が多かったらしく
バンシーは死を呼ぶ妖精と言うことでしゃれになってなかったそうな

http://images-jp.amazon.com/images/P/4840233004.09.LZZZZZZZ.jpg
バンシー
2007/04/06(金) 19:16 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
これはおいしそうな娘さんですね
2007/04/06(金) 20:02 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
米755
誰が上手い事言えと…


>うーん 風邪をひいたら、魔界から悪魔っ娘がやってきて
俺に惚れたりはれたりあんなことやそんなことがあった末に
結婚するちょっぴり切ないどたばたハートフルラブコメディ

同人か何かにありそうだ
2007/04/06(金) 22:27 | URL | nagio #-[ 編集]
ごくりっこれは体を模様にそって撫で回したくなる魔族さんですね。とくにへその下(ry
2007/04/06(金) 23:30 | URL | かわーん #-[ 編集]
悪魔っ子‥いいですねぇ。
多分性格はわがまま気味かな‥と。(想像)
自分もこの際人間でなくていいんで、性格のいい女子のが空からふってこないかなぁ‥とか願ってしまってます。

桜‥見ると癒されます。
今の時期しか見れないとこもレア度が高いし、散るのもキレイですよね。
‥でもそろそろ終わり時期かも。
画像見てもう1回ぐらいはじっくり鑑賞したいと思ってしまいました。

2007/04/07(土) 00:18 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
この悪魔ちゃんは、ポッコリお腹をなぞりたい悪魔っ子(*´ω`*)

桜の写真が一瞬眩しすぎて直視できなかった自分は、
ずいぶんと心が病んでしまっているみたいだ・・・
誇張とかじゃなくて(´・д・`)
2007/04/07(土) 03:57 | URL | ねぴtsn #-[ 編集]
くそう、馬鹿だから最近風邪も引かない!
いや、馬鹿だから風邪ひいても気付かないのかorz
これじゃあいくら頑張っても悪魔っ娘降臨のフラグはいつまで経っても立たないじゃまいかっ!!!

・・・どーも、精神的に病んでますぃぇー
あれ?少し絵柄変わったような印象うけました。
線がちょっと太い・・・のかな・・・?;
自分の気のせいだったらすみません(´∀`;

桜・・・春の代名詞ですね、すごく写真きれいですっ
って一人で!!!?∑(゜д゜;
2007/04/07(土) 21:29 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
うをぉーーー黄色にピンクの影…素敵すぎます(*´Д`)b
そういう紋様みたいの私には思いつかないので羨ましいです!!コツを教えて頂きたい…あ、センスの問題かぁー(´・ω・`)
そしていつものように画像をクリックした私は勝ち組( ^ω^)やっぱぶっかけですよね!!!!!!(自重しろ自分

刺身wwwwwwうめぇwwwwww
私はネギトロ(ネギなし)が大好物です。(←いらねぇ情報乙

桜かぁー…春ですねー(*´ω`*)桜は風流でいいですねー。大好きです。
あははー弐嶋さ~んお花が咲いてるよ~綺麗だよーおいでよ~~~うふふふふふふふふふふ(←氏ねばいいネ。
2007/04/07(土) 22:27 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
テキストのアレは確か… 他のfc2blogの皆さんがやってる
「続きを読む」の機能をどうやって出すのかよく分からんので作った覚えが…。

ちゅーか順調に上手くなってんすなぁ~~
休まずどんどん描いてほしいよ。
2007/04/11(水) 22:50 | URL | Dabble #EqkzR.Ow[ 編集]
どうみても大神バトンですw
私も大神は発売前から面白そうだなーと思いつつ、
結局買ってなかったんですが~・・やっぱり面白いんですね~

最近ワタクシ、めっきりゲーム離れが進行してきてまして・・
以前は狂ったようにやってたモンハン熱も
ちょっと冷めてきちゃってたりして・・
こういう熱いレビュー記事(笑)を読んだりするとその情熱が
羨ましくなってしまいます。

それから、悪魔っ娘さん
久々のカルピス復活!おめでとうございましたw
2007/04/12(木) 00:23 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
悪魔・・・小(子)悪魔ktkr!!!!!!
桜イイですね~さくらw一人で見るのもいい・・・と思うのだ。何が悪いwwwww
398円・・・刺身3点盛・・・おいしいです。
吹いた(゚∀゚;)
刺身と言えば前にスーパーに行った時マグロがずらりと並んでたんですね。赤色とか、中には黒色のもあったけど・・・・・・・・・・・・黒orz
2007/04/13(金) 23:46 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 23:53 | | #[ 編集]
>gんtさん
(*´ω`*)バンシーさん!
思わず注文しそうになりました。
というか買い物カゴには入れました。
まったくぐっさんったら一流のHENTAI野郎なんですから
しょうがない人やでまったく……。いつもありがとうございます。

なかなかイカス会社ですねそのマクドナルドだか
マクドネルという会社さんは。
だって日本とかでいったらあれですよね?
自社製品に邪神とかモッコスとかそういった
名前をつけるって事ですよねー漢らしいですねー。

>(´・д・`)さん
(*´ω`*)ありがとうございます。
自分の絵は描き終わりブログにのっけてから
ずっとうつな感じで、自分のブログが直視できないという
恐ろしい事態に毎回毎回陥ったりで大変です。
ブログはじめたきっかけのひとつに、自分の絵を
直視できるくらい好きになれるようになるというのが
あるので、それを目指して頑張っていきたく思います。

2番目は、引っ込み気味な精神を治したいっていうのと
3番目に、人に少しでも「良いな」と思っていただけるような絵を
描けるようになりたいってのがあります。どれもまだまだ
ずっと先のはんしなんですけど……がんばります。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

>nagioさん
(*´ω`*)うへへありがとうございます!
上手い事いってるのは(´・д・`)さんですかね。
それともぐっさんですかね?ぐっさんは軍事論と
毛根の弱さにかけては一流のHENTAIですからね。
僕の尊敬の的です。

>同人か何かにありそうだ
弐嶋もそんな内容の同人誌やえろ漫画を
いっぱい読んだ気がします。はぁーこないかなぁ悪魔っ娘。
やっぱりあれですかね?街はずれの古本屋で怪しげな店主から
怪しげな本を買うとか、そういう事前のフラグが必要ですかね?
違いますかね。違う気がします。すいません。

>かわーんさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
身体に模様とかタトゥーとか、いいですよね。
ついでにぶっちゃけると、この人は全裸の上に
レイヤー作って模様描いてあるので、これ取れば乳首が
じゃじゃ丸ぴっころぽろりする仕様なんですがさすがにそっちは
のせられませんでした。倫理というのは恐ろしいですねー!

>とくにへその下(ry
(*´ω`*)なんだって!へその下のどこを撫でたいのか
はっきり仰ってください言ってごらんおじさんにほれほれッ!
今アルコールが入ってちょっと愉快な事になってて
本当もうすいません。こんな人間でッ!
こうなったら一緒に悪魔っ子のへその下を撫でる旅にでましょう

>カイシンシさん
ありがとうございます!
悪魔っ子、いいですよね。天使さんとか
清純な感じも好きですが、ちょっとこう、悪魔さんに
わがままでいじわるな感じで振り回されたい!みたいな
現実は女子さん降ってきませんからねー。
頭の中で妄想を重ねて、頑張るしかないですよね(*´ω`*)

カイシンシさんの所でも、桜拝見しましたが
桜はいいですよね。近場にあんなに綺麗に咲いてる
名所があったんなら、もっと早くに観にいけばよかったと
後悔しきりです。来年はもうちょっとちゃんとみられれば
いいのですが……。お仕事大変だと思いますが、かげから
こっそり応援してますね(*´ω`*)同人計画のほうも楽しみにしてます!
カイシンシさんの同人本が読める日を、わくわくして待ってます!
コミックスも楽しみにしてます(*´ω`*)!

>ねぴtsnさん
(*´ω`*)うへへ!ありがとうございます
ねぴさんのような幼女のお腹ぽっこり感が
なかなか出ず、ただのぽっこり女子になってしまうのが
こう、ねぴさんの描かれる幼女がいかに極まっている幼女かを
物語っていますよね!いいですよね幼女は…。
あの、おなかがぽっこり肉付きふっくらしている感が
なんとも……なんの話でしたっけ?幼女の話でしたか!

桜はあれですよね。すごく綺麗で、自分の汚れた心が
責め立てられているようで、なかなか気持ちよかったですよ!
「ほぅら、お前の心はこんなにもどす黒く汚れているのに
桜はこんなにも綺麗に咲いているよ!ほら!ほぅらッ!」
みたいな(みたいなじゃない

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いやいや、ゆうたさんは馬鹿なんかじゃないですよ
若いうちから色々悩んで考えて、素敵な絵を
もりもり描いてるじゃないですか。素敵だと思ってます。
それに、風邪を引いても悪魔っ娘さん来ませんでしたしね!
本当に馬鹿なのはいい年してそんな話を本気で信じている
俺のようなおたんこなすの事ですよね。すいません。わかってます。

絵柄が常に安定しないんですよねぇ……。
これがいいなと思ったことを毎回試しながら描いているので
なかなか「これだ!」という方法がみつからないという……ッ!

人間、生きてると色々辛いこともありますが、あれですよね
適度にいきを抜きながら、適度に闘っていれば、そのうち
次のステップに進んでいたりしますよね。根詰めすぎずに
ゆっくりまったりと、素敵な絵や話を紡いでいってくださいです!
弐嶋はそれを、ゆっくりまったりと楽しみにしてます!(*´ω`*)

>って一人で!!!?∑(゜д゜;
(´;ω;`)花見友達随時募集中です!w

>あおいZさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
物の影の色を考えるのって、楽しいですよね。
あおいさんの描かれる絵の肌の影とか好きで
いつも参考にさせていただいてます!
模様は適当に線をひいただけなのです(*´ω`*)
そういうセンスってどうやったら磨けるんでしょうね……。
>やっぱぶっかけですよね
(*´ω`*)ねーッ!(黙れ

刺身美味しかったですよ!
先週また買いにいったんですが、全部同じ事が書いてありましたw
弐嶋もネギトロ好きですーネギありでもばっちこいですー!
一番好きなのはサーモンなんですけどねー!こってりした感じが(*´ω`*)

>Dabbleさん
おわわ、ありがとうございます。
勝手に方法拝借してすいません。以前から、
記事が縦に長くなっちゃうとあれだなぁと思ってたので
すごいすっきりするこの手法は画期的すぎる!とか
思って、使わせていただきました。これは素敵だと思いますだぜ!
またバトンを賜る機会があったら、使わせて頂きたく思います。

あ、ありがとうございます。尊敬してる絵描きさんの
Dabbleさんにそう言っていただけるなんて、なんかこう
緊張で体中の穴という穴からいろんな物が
飛び出そうになるんですが、が、頑張ります。
怠け癖を治すためにはじめたブログなのに、むしろ
悪化している感がありますが、なんとかがんばります!
本当に、ありがとうございます!

>いぶきちさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
またいつもの「あぁ、すごくタイミングが遅れてしたいのに
コメントしにいきにくい…俺の馬鹿!うましか!」病が
邪魔をして、いぶきちさんの素敵絵にコメントできない内に
いぶきちさんからコメントが!本当にすいません
&ありがとうございます。いつもタイミングが遅くなって
しまうんですよね……。

大神、各地で評判良いですよね。
弐嶋も友達から絶賛されて「絶対お前の好きな感じの
ゲームだから早急にやれよ!」とか言われてたのに
いまいちやる気が起きず買わなかったのですが、今思うと
なんでもっと早く遊ばなかったんだろうという思いでいっぱいですw
アクションゲームで、感動の涙流しながら戦ったラスボスなんて
はじめてでしたw いや、とにかくおもしろいのです!
今ベスト版もあって安いので、機会があったら是非いぶきちさんも!
少しだけ、ゲーム熱を再燃できるかもしれませんw

>久々のカルピス復活!
いぶきちさんの粘液熱にあてられてついッ!w

>のはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
悪魔っ娘、いいですよね!
大宇宙の大いなる意思が働いて(いつもの病気の意
やっぱりツインテールさんに!ツインは最高ですよね……!
ツインニーソだともっと美味しいですよね!

桜は一人でみるものですよね!(違
いいんです!綺麗だったから!いいんですッ!
写真もいっぱい撮れたし、一人最高!
ただ平日昼間からいい年したおっさんが弁当片手に
親子連れでいっぱいの桜満開公園という図さえ
気にしなければ……あ……鬱が……(;ω;)w

>中には黒色のもあったけど
(;`・ω・)く 黒マグロッ!!?
2007/04/18(水) 01:04 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
