お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


3月25日は、やよいさんのお誕生日!

やよいさん生誕記念(*´ω`*)クリックで謎差分が!


一日フライングなのですが、みなさん、あれですよ!
3月25日は高槻やよいさんの誕生日です!
およめさんの誕生日、存分に祝わねばと思い
いろいろ考えたのですが、やっぱりらくがきしか能がない人間なので
絵を描き描きしました。お誕生日ハイターッチ!
クリックで謎の差分がッ!

あーしまった、ケーキ買ってくるのわすれてた!
ごめんやよいさん……マジごめん。
全て貧乏がわるいんです。貧しさにーまけたー。


こんな、更新頻度がものすごく悪い
半分しんだ魚のようなブログにきてくださるばかりか
コメントや拍手までしてくださったり、もう弐嶋は
感動やら申し訳ないやらでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
こんななにもない辺鄙なとこへようこそです。
少しでも、絵の上達とかそんな感じの
形で還元できるよう、頑張ります。
皆さんのブログも、通いまくってます。


今日の検索ワード
サランラップ ふんどし

どのような情報を求めていたのかは存じませんが
サランラップふんどしのパイオニア、あましるらっぱへようこそ。
なんでしょう。流行ってるんですかそれ。
いったいどんなふんどしなんでしょう…。なんだかかっこいいです。

およめさん 双葉理保

そりゃラー油さんのほうだ!

ちょうどよく、記事が100件目のようです。
これからもがんばります!やよいさーん(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miです☆(・v・)
リンク追加させていただきました(>v<*)

やよいさんおめでとですww(*^ω^)つ
そしてパンチらカワユス(*´д`)ハァハァ

また訪問させていただきますです。
ではww 三(つ・v・)つ
2007/03/24(土) 21:03 | URL | mi #-[ 編集]
ゲームはやってませんがおめでとう♪‥と言っておきます。
なんだか‥弐嶋さんの絵が可愛さアップしてます。
腕を上げましたね~。
”オレンジ色”を上手く使っていて見てて暖かい気持ちとなります。
自分は色‥いまだによく分からず苦戦中です。

‥アイマス‥やりたいのはやまやまなんですが‥時間が…。

しかし‥謎な検索ワードです。
聞いてみたいものです‥何故かと…。

ちょっと遅れて2番手…。(←多分)
1番死守は難易度高し‥です。
2007/03/24(土) 21:10 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
やよいさんへの愛が弐嶋さんを成長させているぅううううううううRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYィイィイ!!!!


生き生きとした線にいつもに増して柔らかく暖かい色使い…ま、正にやよいさんのIT革命やーっ!!!

ボクはハイタッチと言わずにふとももタッチの方向でほんとおねがいしますよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


更新頻度に対しての成果が出てるだけ弐嶋さんは立派だなぁ、と毎回背中を押されてますヨ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ボクも見習って頑張らネヴァー(;゚Д゚)!!!
2007/03/24(土) 22:39 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
最初の頃の絵を見たが
塗りがとても成長しているのがよく分かる
あとパンツがただのV字だけでなく
後ろ側の尻まで描き込んであるあたりで
立体感が増しているように思う
そのかわり、少々股間がもったりというか
パンツ生地が横に広いために少々野暮ったく感ずるようだ
\_/こうなるべき所が\__/こうなっているためだと思うのだが、
じっさいに修正してみないとそれが原因かどうかは分からないので、
もしダメなようならこの意見はすぐさま忘れて欲しい
別にハイレグ \/ にしろとか
むしろひっぱってくいこませて V にしろとか
ブルマで滑り台で滑らせた後、もしくは、
水着でウォータースライダー後、尻の食い込みを指で直すとか
パンツをはかせるなとか言っているわけではないので、
あまり勘違いされないよう
2007/03/24(土) 22:51 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
この癒される可愛さはS級クラス、やはり縞パンは格が違う!
2007/03/25(日) 00:04 | URL | かわーん #-[ 編集]
gんtさんの才能に嫉妬せずにいられない/(^o^)\
2007/03/25(日) 07:00 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
やよいの可愛さより

>サランラップ ふんどし

に目がいってしまった件
2007/03/25(日) 08:11 | URL | nagio #-[ 編集]
やよいさんおめ…ぱむつーーーーーーーー!!
いやはや色々おめでたいっすな(´∀`*)特に私の頭の中g(#゚Д゚)=○)´Д)∵ブフッ

>サランラップ ふんどし
カルピス吹きましたwwwwwwwwww
しかしサランラップのふんどしなんか巻いてたら即逮捕されちゃいますね(;´∀`)
2007/03/25(日) 11:51 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
よっしそのままこっちに向かって飛んで来ーいッ
ガフ:・(ε`(○=(`皿´#
差分で縞が見えるように!しまぱん方面の方にも優しい造りになっているのですね(ノ∀`*さすがさすがっ

あましるにはサランラップとフンドシが構造成分に含まれてるんですか(´ω`*)
うちのブログの検索ワード見てみたら
「無料濡れ 透け」ってのがありました
明らかに狙ってますね
2007/03/25(日) 14:54 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 17:04 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/25(日) 22:05 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
>サランラップ ふんどし
( ´Å`)…

しかし愛というものは実に恐ろしいですね
愛によってここまで貴方が進化するなんて
私も愛に目覚めるべきなのだろうか
2007/03/26(月) 19:29 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
やよいさ~ん(*´д`*)
しっかり差分の表情や(*´ω`*)なとこも凝視させていただきました(←変態)

やよいさんの服はオリジナルなんですか?MARCHプリントとてもカワユス(*´ω`)

弐嶋さんの描かれるやーらかい感じのやよいさん、いいわぁ(〃▽〃)
2007/03/27(火) 10:24 | URL | springen #-[ 編集]
うっうー!
2007/03/27(火) 13:23 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
弐嶋さんのおよめさんがどれほど可愛いのか確かめるべく
You tubeでアイマスの映像見まくってるんですが~
歌がメチャクチャ良いですねコレ。
なんかウッカリ360買ってしまいそうな勢いですよw
可愛い娘さん達がいっぱい登場してますが、なかでも、
やよいさんは本当にヤバイくらいかわいいです。かわいすぎです。
あの舌っ足らずな歌い方とかたまりませんですよ(><;
ごまえーとか、もじぴったん♪とか・・もう・・素敵すぎです!
って実は「とかちつくちて」にも大いに惹かれていたりも
するんですが・・w
あぁ~~PS3に移植されないかなぁコレ・・・・・・・・・。

ところで、このやよいさんがさげてるカエルのバッグは
カエル好き弐嶋さんのオリジナルなんでしょうか。
だとしたら、素敵な誕生日プレゼントですね。

そして100記事突破もおめでとうございます!
これからも弐嶋さんの作品、楽しみにさせていただきます!
2007/03/29(木) 00:28 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
あれれ?
なんですかね?

なんだかすごく抱きしめたくなる感じ…

か、可愛い!!!!!!


あ、コメントお久しぶり?です。

また宜しくお願いしますww
2007/03/30(金) 21:27 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
やよいさんかわいすぎる!!!!

こう・・・・・こう・・形容できないですが
2007/04/01(日) 01:44 | URL | hisa #-[ 編集]
ごめんなさい、もう少しかかってしまいそうです。
もうしばらくお待ちください。待っていてくれる方がいるかは
別として!いいんです!一人でも見にきてくださる方がいたら
僕はもう幸せの絶頂です。いつもありがとうございます。

今まで黙ってたけど、実は弐嶋は女です。
ツインを大流行させるために構成された
ツインテール好き好き委員会(略称ツ員会)に所属しています。
会員は皆、ツインニーソの女の子なんです。
全世界に支部があります。アメリカ支部の会員は
もちろん金髪ツインです。最高ですよね金髪ツインの子。
今日は、風邪で高熱にうなってたせいか、とんでもない秘密を
突然ばらしてしまってごめんなさい。びっくりされたかと思います。
では、もういっかい休んできますね!風邪と頭を治してきます。

関係ないですけど、エイプリルフールで嘘をついていいのは
午前中だけなんですって!
(ツインテールトリビア略してツイビア

風邪で熱がでると、なんだか楽しい気持ちになってくる!
(風邪ビア

うまい棒のチーズ味が、すごく好きです。
(うまビア
2007/04/01(日) 21:04 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links232.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/04/05(木) 14:37 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
千早tsんだってすてたものじゃないから
今すぐにっしーさんは箱○買うべき
僕はゲーセンでやったから箱○は後回しです><
これからもよろしくお願いします
2007/04/05(木) 16:58 | URL | pvo(・ふ・) #-[ 編集]
>miさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
こんな更新のほとんどない冬眠中のクマのような
ブログでよかったら、今後ともよろしくおねがいします!

やよいさんは最高ですよね(*´ω`*)もう好きすぎて
毎日夢にでてます!やよいさんは最高です(*´ω`*)
パンツだいすきだから、つい描きたくなるんですよね
いいですよね、ぱんつ(*´ω`*)

>カイシンシさん
いつも、お世話になってます。
ありがとうございます!かわいく、昨日よりマシに
絵が描けるようになれるようらくがきするというのが
モットーなので、これからも、もりもりやっていきたく思います。
カイシンシさんのように、かわいらしい女の子が描けるように
がんばりたいです。目標は高く遠いです!

色を塗るのは、難しいけど、何色をどう使おうか
考えるのがとても楽しい作業なので、いいですよね。
アイマス、弐嶋もたとえ今手に入ったとしても、時間や
タイミングの問題で、できなさそうです。むずかしいものですね。

これからも、ふんどしとかサランラップとかもりもり
混ぜつつ、よくわからないものをもりもり描いていきますです!
こっそりひっそりとカイシンシさんを応援していきます(*´ω`*)

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
今の弐嶋の原動力は愛ですね(*´ω`*)
やよいさんがねー、ほんとに愛しくてたまらないです。
どうしてこんなにもかわいいのか、こう理由は
不明なんですが、愛に理由はいりませんよね。

先日は、例のものを本当にありがとうございました!
お礼は少し遅くなってしまうかもしれないのですが、
一生懸命やりますから、もう少しお待ちいただけると幸いです。
この素敵な代物を、血肉にできるようがんばります!

俺も、芹さんを応援してます(*´ω`*)!

>gんtさん
いつもコメント&指導、ありがとうございます。
ぐっさんにもお世話になりっぱなしですね。
毎回毎回、細かいところまでみてくれるうえに、
こんな皮袋1の最底辺にありがたい言葉を
かけてくれて、本当にありがとうございます。

パンツ、というか、股関節周りは、もっとよく
考えて描いて、色をのせるべきだったなと思います。
あと、スカートの広がりかたと皺の塗りも認識が甘くて
右肩も違和感が大きい気がしますだ。次の糧にします。
かえるのポーチは、好きなだけにそこそこ上手く描けた
気がします。これはもっと研究していきたいです。

あぁ、それと最後に、どうしても感謝の言葉を叫びたいです。
この HENTAI 野朗ッ!(褒め言葉

>かわーんさん
(*´ω`*)しまはよいですよね!
俺は常にかわーんさんの描く幼女に癒されまくって
いますよ!なんかねー独特の踏まれたいオーラというか
踏んでほしいオーラが絵から迸ってるんですよね。
かわーんさんも幼女に踏まれたいタイプですよねきっと(失礼

俺、かわーんさんの描く幼女にならお菓子やお小遣い与えて
踏んでもらいたいもん!むしろ踏ませたい(バカ
目が、特に良いんですよね……。かわいくもつよい感じがして。
俺にはだせない、ねぴさんの絵柄とも違う魅力を感じるのです。

>nagioさん
すげぇですよねそのワード。
検索してみたのですが、別段ラップふんどしが
流行っているようでもなく、なぜかこのブログが
ひっかかるという謎のワードです……。
一体、検索した方はどんな情報を求めて
そんな検索をしたのか気になるところです。

ナギオさんにコメントいただけるとは思ってなかったから
びっくりしましただぜ。いつもみてます。

>あおいZさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
やよいさんは世界一のアイドルだと思ってるよ!
あおいさんも色々大変だったようで、弐嶋もかげから
こっそり応援してました(*´ω`*)むはー!(謎

なんなんでしょうねいったいw
検索したけど、それらしい情報はほとんど出てこなかったし
一体、どんな秘密が隠されているんでしょうねラップふんどしには。
透明ですもんね……。まず外にはでられませんよね。
出たとたんになんとか陳列罪とかでくさい飯ですもんね。
まぁ、普通のふんどしでも外には出ちゃいけないですけどね!

これはなんでしょうか、ラップふんどしをした男の絵を描けという
新手のいやがらせ催促なんでしょうかッ!w

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ひよりさんも、お色気が増して主に弐嶋のハートを
つかんで離さない感じなので、これは負けてられないと
こっちもパンツですよ!しかしひよりさんの色香には
とうていかないませんでした。ゆうたさん素敵すぎる(*´ω`*)!
これからも、素敵な絵を楽しみにしてますね!
ゆうたさんの描く絵は、ラフも線画も好きです(*´ω`*)

差分描くの好きなんですよね。おまけつけるのが
楽しい感じです。CGだとそういうの気軽にできていいですよね!

>「無料濡れ 透け」
(`・ω・)まったくけしからんな!
きっと、過去絵の濡れて透けたひよりさんのときのですねw
しかしけしからんですね、無料だなんて…おれならひよりさんの
濡れ透けにお金を払ってでも(危

>タッキー@名古屋さん
はじめまして!
いいのかい?俺はスパムだろうがなんだろうが
きっちりマジレスしちまう男なんだぜ!
それじゃあ、お元気で!

>浜辺の主さん
サランラップもふんどしも、一回しかそんな発言してない気が
するのですが、おもしろい組み合わせで来られる方もいるんですね。
無事、お目当ての情報にたどり着けたかどうかだけが気がかりです。
というか、俺もそれみてみたいです。ラップふんどし。

俺が進化したか退化したかはさておき
年々、人としてだめな感じになっていったのは
確かですね。もうだめすぎる。
中佐の愛だって、めいっぱい深いじゃないですか!
皮袋1の模型愛者だと思ってますよ、俺は。
中佐もどうですか、フルスクラッチで何か新作を
作ってみるというのは!いっしょになにか拵えたりしたいです!
僕がトカを作るから、是非中佐がゲーさんをですね
あ、じゃあ僕が美羽で中佐が茉莉ちゃんをですね
無理ですか、そうですか、ですよね

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
差分作るのが好きなんですよね。
なんかこう、気分もかわってくるから、楽しいです。
CGだと比較的楽にできるから、いいですね。

やよいさんの服とかえる型のポーチは、
オフィシャルでもそういうのがあって、本物はもっと
かわいいです!プリントはがんばったので、見ていただけて
嬉しいです!細かいところもありがとうございます(*´ω`*)
色が鮮やかで、やよいさんは最高ですよね(*´ω`*)むはー!

>あきはさん
(*´ω`*)うっうー!
あきはさんのプロデュースされたやよいさんの画像も
かかさず保存して、癒されてます。あきはさんはいつもすごいぜ!

>いぶきちさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いぶきちさんもついにアイマスにご興味が!
アイマスはじまったな!歌いいですよね。
弐嶋も、やよいさんばかりみてます(*´ω`*)
>ウッカリ360買ってしまいそうな
(*´ω`*)おぉ!弐嶋が買ったあかつきには
一緒にゲームとかできたら、素敵ですね!
俺なんかが相手じゃ、おそれおおいですがー!

>やよいさんは本当にヤバイくらいかわいいです
(*´ω`*)いぶきちさんにもやよいさんの超魅力が!
かわいいですよね。かわいい子揃いのアイマスの中でも
抜きん出てかわいいですよね!(落ち着け
もう全てが可愛くて、癒されますよね……。
一日中、やよぴったん聴いて生きてます(バカ
とかちも良いですよねw なにげに名曲です。
かえる型のやつは、なんとオフィシャルで
そういうグッズをやよいさんが身に着けてるんですよ(*´ω`*)
弐嶋は結構前からカエル好きだったのですが、やよいさんも偶然
かえる好きらしいのです…というかこれはもう運命とかそういう
類のあれじゃないですかね!もう!(落ち着け

俺も、いつも最高に素敵ないぶきちさんを
こっそりもりもり応援してます!

>雫さん
ありがとうございます!
なんだか漫画に、弐嶋も登場していたようで
少し驚きました。これからもこっそり
応援してますー。

>hisaさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
本物はもっともっとかわいいです!
機会があったら、是非youtubeとかでごらんに
なってみてください。なんかくせになる感じです(*´ω`*)
弐嶋は最初興味があまりなかったのですが
やよいさんに一目ぼれしてからはこう、どっぷりとw

いつも、あんまり気の利いたコメントもできないのに
足を運んでくださり、ありがとうございます!
弐嶋は、hisaさんの描く絵に、癒されてます。

>為替ナビさん
いらっしゃいませ!
どんなスパムにも気合でマジレスが信条の
バカブログ、あましるらっぱへようこそ!
当ブログのどんな情報が濃く、内容が充実してるかは
俺にはちょっと理解しかねるのですが、とりあえず
カルピスの濃さには自信があります!

>pvoさん
(*´ω`*)千早さんもいいですね!
pvoさんの気持ちもわかる気がします。
最近、双子や真さんの魅力にも気づきはじめて
俺はどうやら本格的にだめなようです。アイマスいいですよね。

お、俺だって箱○すごく欲しいんですよ?でもですね
こう立ちはだかる壁はあまりにも厚く高く、乗り越えるのも
破壊するのも難しいといった状況なんですよね。
本音を言うと、箱○買ったらアイマスよりもデッドラが遊びたいです
多量のゾンビをなぎ払いたいですよねー!(*´ω`*)
いやいや、ぜひpvoさんも箱○を買って
俺の何かのゲームで対戦相手になっていただけると
嬉しいのですが、いつになったら買えるのか……。
2007/04/06(金) 16:55 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
ご無沙汰です。
久々に閲覧したらこの絵に目が留まりました。
これは良いロリですね。
2007/05/05(土) 23:06 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
>ペンギン666さん
うおぉ、やよいさんをみてくださって
ありがとうございます(*´ω`*)
2007/05/14(月) 18:10 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
