お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


6枚目

6枚目


ストレンジプラス
Switch blog様より

という漫画なのですが、とても面白いですよ。
美川べるのという漫画家さんの作品です。
プリティな(外見)ショタ28才やら
重度の甘党ヲタマッチョとか年齢不詳のお姉さまとか
老けてる18歳とか容赦ない幼女とか
森川智之が服を着て歩いてるようなメガネとか

そんなワードに反応した貴方におすすめです。どんな漫画だ。

特に手の指、肌の塗りのぼやかし方を重点的に描いてみました。
次はもっと上手に描いてあげたいです。
萌え絵師に、なりたいんです(鳥肌実風に


拍手返事。いつもありがとうございます!

>20:39 しまぱん描いてくださいw by○○
若くしてすばらしい技術と萌え魂をもつ憧れの
○○様からコメントをいただけるとは…
とても嬉しいです!ありがとうございます!
いつもブログ拝見させていただいてます。萌えてます。
(お名前は、許可を得ていないので訂正させていただきました。)

しまぱんは素敵ですよね。可愛くて。
ばんばん挑戦していきたいと思います。しまぱんに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも有り難うございました!さっそく覗きにきました。
ストプラ書いた当初は全く反応なかったので寂しく思っていたらストプラファンからの反応があって嬉しい限りです。
また、新刊出るたびにお互いはらわた捩れるくらい笑いましょう!!
さて、ボクもイラスト描いてます。一応現役バリバリのイラストレーターです。ウチのブログにもボクの書いてる「漫画日記」ってものがあるのでよかったらまた覗きに来て下さい。コメントもお待ちしております☆
それではまた来ますね☆
2006/02/24(金) 18:41 | URL | FUMI #WE/xn6Vw[ 編集]
むむ…また気になるものを見つけましたね!? 色々なワードに反応を…(笑)
こういう記事をみると興味が沸いてしまいます。地獄少女にしても近いうちに見ようと画策中です!

そういえば以前の話になってしまって申し訳ないのですが…雨の日は本当に極稀ですがゲームします。。。やっぱり不利です。必死で目を細めてます(笑)
2006/02/25(土) 01:58 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
>FUMI様
こちらこそ、訪問ありがとうございます!ストプラを好きな方がいて嬉しかったので、記事を引用させていただきました。
やっぱりプロのイラストレーターの方だったのですねー。ブログ構成のセンスが素晴らしいし、何より広告デザインオフィスとありましたねw
また、お伺いします!お仕事頑張ってください!
>saijo様
面白いと感じた物をおすすめしていくのも、ブログの運営方針として面白いかなとw
ストプラは面白いので、おすすめです!

拍手返事ー
9:37 ○○の絵は萌えないんだが大好き(*´ω`*)
あーその名前デンジャー(伏せた)
いや、別に困らないけどですね。一応!念のため!
ありがとうございます!すごく嬉しいです。
これからは、萌えた上に好きだといってもらえるよう頑張ります!

2006/02/25(土) 22:47 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
弐嶋さんと私は相互組んでいない事が判明…
もしよければ組んでいただけません?
2006/02/25(土) 23:25 | URL | ミリス #-[ 編集]
>ミリス様
ありがとうございます!もちろん、喜んで!
言い出されないとなかなか相互リンクできない私は
友達がうまくつくれないタイプです…。なんとかしなきゃ。
2006/02/25(土) 23:47 | URL | 弐嶋 #-[ 編集]
リンク貼らせて頂きました~
改めて宜しくです。
2006/02/26(日) 00:10 | URL | ミリス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
