お絵かきをしたり、しなかったりします。



桃色症候群

クリックで服が!


桃色シンドロームという漫画の、モモちゃんが可愛すぎてやばいですよ奥さん!
残念ながら我らがモモちゃんとは違いピンクの髪ではないのですが、
萌え漫画の皮を被った超変態漫画です。すごい面白いのでおすすめです!
戦時中、兵器人形として作られたモモちゃんが、現代秋葉原で目覚めて
気がついたらイケメンかつキングオブHENTAIオタク主人公のスミヤ君に拾われ
無理やり、兵器から魔法少女にさせられるとかもうあらすじの時点で
だいぶ頭のネジが5、6本ぶっ飛んでいるのですが(褒め言葉
この面白さとか可愛さは文章とかじゃ伝えきれない!
表紙の爽やかさで騙されていると、なお楽しめると思います。
HENTAI極まってます。とても良いと思います。書店でみかけたら是非!
もうモモちゃんがかわいすぎて、やばい。宇宙やばい。
はぁー、うちにも突然魔法幼女が居候しにこないかなー。
そしてどきどき同居生活とかラブったりコメったりゆくゆくは結婚したいなー。
誰か救急車呼んでください。黄色いやつ。

何故こんな事態に…ッ!?


おかしい…アイマス関連のCDや同人誌の購入金額が
すでにXBOX360が余裕で買えるくらいになっている…ッ!?
これは多分僕に360を買わせず絶望の淵に追いやり
怪人バッタ男とかに改造したい悪の組織の陰謀だと思う。
はやくバッタ男になりたいです。

ラブリーエンジェル!

ツインエンジェル制服(*´ω`*)


調子にのって漫画やゲームや同人誌を買い込んでいたら
携帯が止まっていました。こんにちは!馬鹿です!
誰ですか今どうせ誰からも連絡がない携帯だから困らねーだろとか
本当の事を言って僕を泣かせるのは!その通りですッ!

ツインエンジェルの公式ページ&ラジオが開設されました!
(*´ω`*)ひゃっほーう!あいかわらずパチスロは一回もやった事が
ないのですが、キャラだけは愛し続けているというツインエンジェルが
アニメ化ですよ奥さん…どうしましょう。どうしましょうですよ!
制服姿は描いた事がなかったなぁと思い、制服です(*´ω`*)
かわいい制服ですよねぇ…シンプルで装飾品そんなにないのに
ぱっと華やかにみえるのが素敵だと思います。
それにしても、俺は本当にオレンジ色とか黄色とか赤っぽい色が
好きですね…気がついたら背景とかによく使ってる気がします。

インターネットラジオ番組とか、みなさんお好きですよね。
俺の友達も、アニメみてない&ゲームやってなくても
その関連ラジオだけは聴いているって人もいます。
いろんなゲームとかアニメ番組のラジオがありますよね…
俺はまともに聴いた事がほとんどないのですが、ツインエンジェルは
聴こうと思います。というか、キャラクターで喋るのですね。ドラマCDみたい。
ラジオといったら、声優さんの素でおしゃべりするものだけかと思ってました。


今日の差し入れ

はぁ…新年を迎えたというのに、いまいちパッとしないというか
今年もぐだぐだで始まりぐだぐだで終わりそうだなぁ…

「これを飲め飲め飲め(残響音含む」

…ハッ!これは…邪神様からの差し入れッ!
ありがたく飲ませていただきますってこりゃ…

恐怖!ハバネロスープの巻


激辛で有名な…ハバネロの…スープッ!?

いくら僕がいくら何にでも真っ赤になるほど七味やタバスコを入れ
家族から怒られるほどの辛党とはいえ、ドリンク系はちょっと…
しかしなるほど、これは新年から一発パンチの効いたものを
飲んで、今年一年はじけて頑張れという邪神様からの
ありがたい啓示にちがいないです!ありがとう邪神様ッ!
早速警戒しながら飲んでみたのですが、特に超ー激辛!
うひゃーこりゃこれ以上のーめなーいッ!という具合でもなく
普通に美味しいチリトマトスープでございました。少し残念。


新年を迎えてから、色々もやもやと考えた結果
何か目標というか、これからのテーマみたいなのを
考えたほうがいいかなと思い、色々考えてみました。

・いままでは、ブログにきてくださる方に少しでも新鮮なものを
楽しんでもらえるよう、一度描いたキャラや、よく知らないアニメや
ゲームのキャラは極力描かないようにとか、よくわからない拘りが
あったのですが、これからはあまりこだわらずに、やっていきたい
(よく知らないキャラや、既に一度描いたお嫁さんとかも描きたい)
(というか、なんでそんな事にこだわってたのかがわからない)

・去年から放置してた、漫画を描きあげたい
(あらすじすら固まってません)

・去年から略 造形物(フィギュア)を仕上げたい
(骨組みしかできてません)

・あちこちふらふらせず、ちゃんと一つの職につきたい
(切実)

・その他、去年まではできなかった事いっぱいやってみたい
(抽象的すぎるッ!)

なんというひどい人生…が、がんばれ俺…。
今年は、もう少し前向きに頑張りたいです。

で、電王(とゲキレンジャー)が終わってしまう…
電王が終わってしまったら、僕はいったい
何を楽しみにして生きていけば…ッ!

どきどきぶろがーたまタン!

たまタン(*´ω`*)


明けましておめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願いします!
まぁ新年の挨拶とかはそれはそれとして早速なんですが、
今、どきどき☆ぶろがー(自称)たまタンが熱いんですよ奥さんッ!
はじめてみた瞬間に、こう身体に電気がびびっと走ったような
衝撃をおぼえて、年末の忙しいときもたまタン(あとやよいさんとか)
の事を考えて、乗り切りました。なんとか生きてます。
去年なんて、たまタンプロモを見すぎて、気がついたら何度も
バスを乗り過ごしてしまったり…まぁそれはいつもの事なんですけど!
お歌も動画も、とってもかわいいです(*´ω`*)
この嫁具合からすると、今年は大量にたまタンを描くかもです。
それくらい、頭の中がこの娘さんでいっぱいです。
その割には、全然似ないんですよね…色々間違ってますし。
そのかわり愛だけは人一倍込めている
はずなんですけどおかしいですね…うーん…。
ノリノリでロゴまで作って俺は一体なにを…。



こちらがプロモです!かわいいよたまタンかわいいよ…ッ!
テンプレートもお借りしました…が、なんだか
照れくさいのでやっぱり使用断念しました…。
特に新年らしいエピソードもないのですが、重ね重ね
こんな俺ですが皆様、今年もどうかよろしくお願いします!
