お絵かきをしたり、しなかったりします。



応援されたい

おしりふぇちにもほどがあるッ!


やよいさんのチアガールコスチューム(*´ω`*)
俺の好きなコスチューム1位のチアが入ったと聞いて
もう描きたくて描きたくてたまらなかったんですが
かなり遅くなっちゃいましたね。まぁいいですね。
おしりが描ければなんだっていいです。

ここ最近、湿度が高くて蒸し暑いですよね。
弐嶋の部屋ももう、さながら地獄の様相を呈してまして
冷房器具が扇風機のみなので、いくら文明の利器扇風機でも
この湿度の高さの前では、ただの温風発生装置です。
この蒸し暑さはどこかで体験したことがあるぞ的な
デジャブ的な物を感じます……。
あれは確か、昔家族で出かけた某動物園内の建物で開催されていた
「湿地帯の環境を体感しよう!」風なアトラクションがあって
建物内にはいると、じめじめ蒸し蒸しとした湿度に保たれているという
趣旨がよくわからない汗だく必死の催し物があったのですが
弐嶋の部屋内はまさにそんな感じです。軽く湿地帯です。
あっついぜーあつくてしぬぜー!な感じですが
そんな自分をやよいさんに応援してもらうためにも、描きました。

自分の描いた絵で励まされるなんて安上がりな俺ッ!
もし俺の絵で、少しでもどこかの誰かが励まされたら
嬉しいですね。頑張ります。

しかし、この蒸し暑さは危険ですね……。
クーラー……は高いし苦手だしな……
除湿機とか欲しいですね…。しかしお金が……
XBOX360貯金が…。


晶さんが、前にやったイラストレーターバトンを
描いてくれました!なんと日本語の解説付きです(*´ω`*)
本当に、ありがとうございます晶さん!素敵な絵です。
バトンが海を越えて受け継がれていくなんて
なんかこうすごいですね。浪漫です。



こちらがそのやよいさんチア動画なんですが、
曲が小森まなみさんの名曲「YELLを君に!」ですよ!
昔ラジオのリスナーでした。もう聴いていないけれど、今でも好きです。
やよいさんの可愛さはほんまもうこの世に舞い降りた天使やで…(本気



(*´ω`*)かわいいですね。センスというか、アイデアが光ってますね。

ツンデレ特急

かがみん(*´ω`*)


らきすたのかがみさんがかわいすぎる件について
かえして!スカート みたいな。

いつも、自分が何かしらのキャラクターを描いても
きれいさっぱり似ないことにショックをうけていたので
今回はできるだけ頑張ってその娘さんにみえるよう
がんばってお手本みながら描いたのです。ですが
やっぱりどうみても俺の絵に…。
これはやはり愛が足りないのでしょうか。
愛と技術とかしわもちが足りないに違いない。
愛がたりないぜ!


め、名曲だ…。光吉さんの曲は良いですね…。

アニメ化決定する前から読んでいたのに、そういえば
らきすたキャラを一回も描いた事がなかったなと思い、
一番好きなかがみさんを描いて色々すっきりしてみました。
二番めはゆたかさん。三番目はあきら様。後は皆均等に大好きです。
アニメは4話くらいまでしかみれていないのですが
もうゆたかさんでましたか?と書いた後カイシンシさんのブログを
拝見したら、本格的な登場は次回あたりらしいですね。
録画はしてあるんですけど見る気力が……
時間だけはいっぱいあるんですけど。
ためてためて一気にみるしかない!

しるだくかがみん


ためてためて一気に出すみたいな。

飛行機ブンブンッ!

スパッツ(*´ω`*)


猛烈に暑い日は女の子たちに服を着たまま
水浴びをさせる法律をつくるべきだと思うんですが!
熱中症も防げるし、打ち水効果で気温も下がって
温暖化を防ぎ地球にも優しいし、そして目にも優しい。
スパッツはふとももの魅力が倍増していいですよね。

いやまぁ、男の子でもウェルカムなんですけど。
むしろ水浴びに参加したい勢いで(危

普段使わないような色&描かなさそうな組み合わせ
を、あえて試しながら描いてみる感覚で
赤っぽい髪色&ちいさく結った髪 とか。
あ、あとおっぱいも。いいですよね。
これくらいの大きさが好きです。
なんか、去年も似た感じの絵を描いたような
描いてないような……まぁいいか。

昔、猛烈に暑い日なんか、学校の水道から
ジュースが出てきたら楽しいのにーとか考えたりしましたが、
ホースからカルピスが出たらいいですよね!

今日のスニーキングミッション

メタルギア誕生20周年!限定コレクションボックス発売

>収録ソフト
>METAL GEAR [PS2]
>METAL GEAR 2 SOLID SNAKE [PS2]
>METAL GEAR SOLID [PS]
>METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY [PS2]
>THE DOCUMENT OF METAL GEAR SOLID 2 [PS2]
>METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER [PS2]
>METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS [PSP]
>METAL GEAR SAGA [DVD]

(`・ω・)えぇ!?
ゲームソフト6本&資料ディスク&特別DVDが
入って6900円ですか?安すぎませんか?
MGS2が改良版のサブスタンスではなく
通常版だからこの価格って事ですかね?もしかして。
それでも十分に安いと思うんですけど…すごすぎるぜコナミさん。

まぁ僕は半分以上持ってるんですけどね。
それでも買っちゃうんですけどね。
メタルギアシリーズは、ものすごく良いゲームなので
遊んだ事がない方はこの機会に是非手を出してみて
ほしいです。弐嶋ゲーム史上最強のシリーズかもしれません。


カイシンシさん、ありがとうございました!まさか
頂けると思っていなかったので、すごく嬉しかったです。
思いっきり大事にします。家宝にします。
最近少し落ち込むような事が続いていたのですが
今回の事で、すごく力をもらいました。
こんな俺なんかに…本当にありがとうございます。
これからも応援してます。

そして芹さん、ありがとうございました!いつもいつも
お手数かけて申し訳ないです。芹さんのその優しい心に
いつも感動してます。天使様って読んでいいですか?
新生活もいろいろあると思いますが、応援してます。
お二人にはいくら感謝しても足りないです。


今ー日ーのーバートーンー(シスプリのあの子調に

springenさんとのはらさんから猫バトンと落書きバトンをお預かりしました。
猫バトンはいいとして、おいおい落書きバトンにはイラストレーター限定とかありますよ?
周ってきた方を追ってみたら、これまた皆さんその名に偽りなしの
素晴らしいイラストレーターじゃないですか!まったくひどいです!
僕はいらすとれーたーとかそんな高尚な肩書きなんてなく
種族名だめにんげんなんですけど……。
ありがたく、お預かりします。

■□■猫バトン■□■

■これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃいにゃ
■「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にするにゃ
■一人称は必ず「我輩」にするにゃ
■日記の内容自体は普段の当たり障りのにゃいもので構わないにゃ
■日記の最後に次に渡す5人を指定するにゃ。
■既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらにゃければにゃらないにゃ

■□■イラストレーター限定・落書きバトン★■□■

■ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)

クマーッ!!


■誰を描きましたか?
幼女ですにゃ。
可愛いものを描く時は、なるべく
頭を撫でたくなるような感じにしたいと
いつも念じながら描いていますにゃ。

■使用したお題は?
『ぬいぐるみ』
パパはお船の船長さん、とってもやさしくて、かっこいい
大好きなパパだけど、海外に行ってしまって長い間会えなく
なるのがとってもさみしい。けど、おみやげに買ってきてくれた
よくわかんないぬいぐるみがあるから、さみしくてもずっとまってるよ。
だから、はやくかえってきてね、パパ。

そんな脳内ストーリーがあるとか、にゃいとか。

■作製時間は?
34分21秒って書いてありましたにゃ。

■誰に回しましょう?
ご自由にお取りくださいにゃ。

■いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
イカサマ・混乱・銀世界・丸い・ひとり・闘い・華・命・背中合わせ・猫・食べ物・王子・水・花・兄弟・赤・銃・ケーキ・ 変身ヒーロー

変身ヒーローは浪漫ですよにゃー。
