お絵かきをしたり、しなかったりします。



ぱんつとか描くときすごく気合が入るといわざるをえない

制服って胸キュン?


某制服風の娘さん、抱き枕風です。
再現度は限りなく低い……申し訳ないです。
抱き枕風は描くのは好きだけど、ブログが縦に長くなるのが
どうにもいやんなんですよね……どうしましょう。
泣く泣くサムネイルに。

芹さんから、素敵ないただきものをしてしまったので
そのお返しにと、空いてる時間めいっぱいつかって
ほにゃほにゃ描いてました。た、大変だったんですよ?
なおしてもなおしても、修正したい欲が止まらないし(いつもの事
パンツは白とか縞とか、黒ニーソとか差分作っちゃうし(いつも
カルピスかける気力もなくなっちゃいました(いつも
芹さん、本当にありがとうございました。
少しでも、芹さんや皆さんの目を楽しませられたらいいなと
思い、ほにゃほにゃ描きました。
頂いた品を今後にいかせるように、がんばります!
少しずつ、受けた恩義をなんらかの形で返していきたいです…。

ふとももを描いても気合がはいるといわざるをえない


黒ニーソ差分

今日の変身

>40000
>40000Hitおめでとうございますッ!!
(*´ω`*)ありがとうございます!
というか、すっかり忘れてましたw
というか、意識してませんでした……。
数よりも、一日に何人かの方でも
こんな俺の絵をみてくれる人がいてくれるという事自体が
すごく、ありがたいです。ありがとうございます。

>国分「ゼノクラシアのやよいさん見たときどう思った?」
(´;ω;`) 何がじゃ
まだやよいさん登場シーンしかみてません!
この先をみるために、もうすこし時間とか余裕とかを貯えておきます。
ちなみに、面白ければ設定とかはいくらでも変ちゃってもいいと
思ってる派です。ですけど、やよいさんだけはか、堪忍やで(´;ω;`)!

>イデ=サンゴール大佐描いて^^
(`・ω・)いいんですか俺の絵なんかで!
人の愛するキャラを描かせていただくなんて、緊張で胃が荒れますが
リクエストいただけたら喜んで描いてしまうのが俺なんです…。
もうすこしお待ちください。しかしどんな方なんですかねイデさんって。
少し調べたんですが、ハートマン軍曹の親戚みたいな方ですかね。
顔とか身体つきがちょっと好みです。


今日の計画表(難易度高)

邪神様がきっと貯めてくださる……ッ!


XBOX360を買ってやよいさんをプロデュースするために
500円貯金を開始しましたんだぜ!
妹の部屋に、画像の銀色ぼでぃが無造作に転がっていたので
部屋に置くオブジェとしていいかもなと思い「使わないならもらっていい?」
と聞いたらあっさり「いいよ」と言ってくれたので、もらってきました。
よく、売ってますよね。500円を入れると云年で何万円貯まる!みたいな。
なんで妹がこんなもんを買ったのかわかりませんが、ずっと空の状態だったので
多分、使う予定はなかったんだと思います。兄妹全員そろいもそろって
こういうのはいっさいはじめられない血筋なのです。
「どうせ全部貯める前に空けるくせに」といわれましたが
それはちみだろう!まぁ僕もですけど!いままで買った貯金箱は
確かに例外無く、即あけちゃいましたが!ましたがね!今までの……
今までの弐嶋とは一味違うッ!
今の弐嶋には大いなる目標があるんですよ!
ただの飾りでは終わらせない、これでお金を貯めて
いつか、いつか夢の360&TVを買うその日まで!

パッケージには「全部500円玉で、約30万貯まる」とあります。
すごい!360が7台は買えるぞ!夢は膨らむばかりですね!
そのまえにまぁ、入れる500円玉がなかなかでない事が
最大の問題なわけですが……今は大体500円玉が5枚ほど入ってます…
いったい、360が買えるのは何年後?
た、助けてやよいさん……ッ!助けて邪神様……ッ!!



ちょこっとヒメ!

(*´ω`*)ヒメさん


カザマアヤミさんの「ちょこっとヒメ」という漫画の
ヒメさんです。ねこです。ねこみみ娘さんというわけではなく
読者の目を通してだけ、人間の姿にみえるらしいです。

ちょこっとヒメの魅力を語り出すとちょっと長くなってしまうんですが
だめですか?ですよね。

だが話すッ!

前述のとおり、登場するヒメさんや他のねこさんわんこさんも
みみ娘さんではなく犬猫そのものなので、飼い主さんとは
言葉も通じないのですが、猫や犬の行動が実に愛らしく
そりゃあ作中の飼い主さんもメロメロになるわ!という
驚異的なかわいさです。4コマ漫画なのですが、爆笑できるとか
ツボにくる笑いがあるとかではなく、ほのぼのあたたかな作風が魅力です。
こう「頭を撫でたいッ!」(可愛いものをみたときの病気)感が
素晴らしいんですよね。この漫画は。

あれ?全然長くならない!弐嶋はお脳がわるいので
あまり難しいことは考えられないんですよね。すいません。
全然魅力がつたわらないのですが、近日2巻も出るので
かわいい(時々人の姿にみえたりする)猫さんや犬さんに
少しでも興味がわいた方は、是非読んでみてくださいね。
ヒメさんがねー、すごい可愛くてですねー!
もう!頭!!撫でたいッ!!!(危
ヒメさんと一日中ひなたぼっこをしていたいです(*´ω`*)


いつも更新が遅くなって本当に申し訳ないです。
頻度を高くして、皆さんのところにもいっぱいコメントしたり
できるよう、がんばります。がんばれ俺!

あぁ、大神の事とか、地元についに同人ショップが
できたから行ってきた話とか、最近読んだ面白い漫画の
話とか、鍋を焦がした話とか話したい事はいっぱいあるのですが
この辺にしておいてまた次回にしますね!

悪魔っ娘は良い……

エロエロエッサイムッ!(違


うーん 風邪をひいたら、魔界から悪魔っ娘がやってきて
俺に惚れたりはれたりあんなことやそんなことがあった末に
結婚するちょっぴり切ないどたばたハートフルラブコメディが
展開される計画はどうなったんだね!何も起こらなかったぞ!
風邪ひき損ですよ!まったく!
どっかでフラグを回収しわすれたに違いない。

今日の返信

>パンツえろい・・・(><
(*´ω`*)うへへ!
もっとえろいパンツが描けるよう、がんばります。

>うっうー
(*´ω`*)うっうー!

>ちょっと本気でビックリしてしまいましたww
>毎回、返信は楽しみですが、無理せず弐嶋さんのペースで
>やってくださいませ~どうぞお大事に。
ありがとうございます!ツ員会は常時会員募集中です!
いつも、更新が遅くなったり、出来があれだったりと
申し訳ないかぎりです。もっともっとふんばります。

springenさんより、レンジャーバトンなるものを
お預かりしました。ありがとうございます。
レンジャーといったら、ゲキレンジャーは面白いので皆みてみてくださいね!
以前、Dabbleのお兄さんがバトンを
txtデータであげてたのをみて「おぉ!」と思ったので、弐嶋もやってみました。
なんか、すっきりしていいですね。

あ、あと大神は素晴らしいゲームなので、是非遊んでみてくださいね!

レンジャーバトン

これはもう大神バトンなんじゃ……
[悪魔っ娘は良い……]の続きを読む
