お絵かきをしたり、しなかったりします。



3月25日は、やよいさんのお誕生日!

やよいさん生誕記念(*´ω`*)クリックで謎差分が!


一日フライングなのですが、みなさん、あれですよ!
3月25日は高槻やよいさんの誕生日です!
およめさんの誕生日、存分に祝わねばと思い
いろいろ考えたのですが、やっぱりらくがきしか能がない人間なので
絵を描き描きしました。お誕生日ハイターッチ!
クリックで謎の差分がッ!

あーしまった、ケーキ買ってくるのわすれてた!
ごめんやよいさん……マジごめん。
全て貧乏がわるいんです。貧しさにーまけたー。


こんな、更新頻度がものすごく悪い
半分しんだ魚のようなブログにきてくださるばかりか
コメントや拍手までしてくださったり、もう弐嶋は
感動やら申し訳ないやらでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
こんななにもない辺鄙なとこへようこそです。
少しでも、絵の上達とかそんな感じの
形で還元できるよう、頑張ります。
皆さんのブログも、通いまくってます。


今日の検索ワード
サランラップ ふんどし

どのような情報を求めていたのかは存じませんが
サランラップふんどしのパイオニア、あましるらっぱへようこそ。
なんでしょう。流行ってるんですかそれ。
いったいどんなふんどしなんでしょう…。なんだかかっこいいです。

およめさん 双葉理保

そりゃラー油さんのほうだ!

ちょうどよく、記事が100件目のようです。
これからもがんばります!やよいさーん(*´ω`*)

アロエさんははいてるかはいてないか問題

はいてますッ!


ダイバスターに調査を依頼したいです。

「アロエ」「はいてる」
で検索しておこしくださったお客様、ありがとうございます。
どのような情報を求めてそんな検索をしたのかは
だいたいわかりますしお気持ちもわかりますッ!
クイズマジックアカデミーのアロエさんはたしかに
はいてないとか、そもそもスカートもはいてないとか
いろいろ言われてますが、弐嶋のおよめさんである
アロエさんに、下着を穿かせないわけがありません。
ちゃんとはいてますよ!ほら!  ね?

(えっちな人にはみえない下着)

弐嶋のPCはよくフリーズする
なかなか気の難しい子でして、特に重い処理を
しているわけではないのに、突然高い音をシューっと
たてつつ、一切の入力を受け付けないという駄々っ子です。
この記事も、いつフリーズしてもいいようにと
ワードパットに書きつつ、こまめにセーブしています。
絵を描いているときも、運悪く保存している最中に
フリーズしちゃった時なんか悪夢です。描いた絵が
パーになってしまいます。とほほです。

そんな困った子なんですが、絵を描いていたり
ゲームを遊んでいたり、ネットしてたり、なんでも熱中すると
ご飯を食べるのも忘れてしまう弐嶋にとって、フリーズしたら
「あぁ、忘れてた。ご飯を食べなきゃ」とか「お風呂に入らなきゃ」とか
ちょうどいいタイミングで教えてくれる、ある意味主人思いの子なのかも
しれません。でも、なるべくフリーズしないでくださいね。

>SSでやよい分補給大作戦はどうですかうっう~。
エエ話やー

(*;ω;*)こ、これはエエ話やでー!
やよいさんはもちろん、みんな良い人です…!
前編だけでも十分に楽しいけど、かゆいところに
手が届きまくる後編まで、だれることなく
読みきる事ができるのが素敵です。
文章量のわりに読みやすく、
読後に爽やかな感動が残る素晴らしい
お話でした。素晴らしいのでリンクさせていただきましょうね…。

アイドルマスターSSまとめ集

の、やよいさんコーナー

アイマスよくわからないという方も
是非読んでみてくださいね。

手持ちマイクはアイドルの証

春のやよいさん祭り(*´ω`*)


ごまえー胡麻和えー!

ぼくのおよめさんは、アイドルです。
といっても、双葉理保さんではありません。
それは、ラー油さんのおよめさんです。

やよいさんの制服姿が可愛すぎる件について。
アイマスには、手持ちマイクが足りない!らしいので
持たせてみました。うーんやっぱりアイドルには
手持ちマイクですね(*´ω`*)かわいいよやよいさん!
みなさんはアイマスで誰がお好きですか?

絵をすこしずつ変えていく作戦ー。
毎回毎回、違う人間が描いたような
ばらばらな感じでごめんなさい。新しい描き方を
思いついたら、やってみずにはいられない人間なのです。
おちつきのない人間でごめんなさい(*´ω`*)

今回は、久しぶりにPCでペンいれしてみました。
最近は、小ネタを仕込む余裕もなくて
ほんとうにごめんなさい。忙しいわけじゃないんですが
なんかどうにも思いつかないというか、ネタを
仕込む暇を、絵に費やしたいという気持ちで
絵を頑張ったら、後々ネタのクオリティ向上にも
繋がるかなと、思ったのです。
がんばりますー。がんばります。

>21:05 ハナかわいいよハナ 最初設定だけ見たときは
>絶対クソだと思ったのに面白すぎです>電王
弐嶋も、最初設定だけみたときは「で、電車?
なんか顔に桃くっついてるし、なんだこのライダーは!
お姉ちゃん、チェンジ!(キャバクラ
とか思ってたのですが、いざ始まってみると根っこは
仮面ライダーでしたね。面白く見てます。
ゲキレンジャーもなかなか熱いですが!

>11:47 リンクさせてもらいました、うっうー♪
(*´ω`*)失礼ですが、どちら様ですか?
心当たりがあるようなないような、前からファンだった
絵描きさんのブログリンクに、あましるらっぱがあった
ような気がしますが…ど、どうでしょうか!?
ともかく、リンクありがとうございます!
今度、教えていただけると嬉しゅうございます!

>22:25 うっうー!
(*´ω`*)うっうー!
広がるやよいさんの輪に、弐嶋も感動を
隠し切れません!やよいさんはもはや
世界のトップアイドルといっても過言ではないですね!
昼間はみんなのアイドルだけど、二人きりのときは
世界中で俺だけのために歌ってくれるよ。
(このブログにバカがいます)

>21:39 Love Power目当てで買ったAice5良かったのですよ
おとボクですね(*´ω`*)
wikiをみていて気づいたのですが、陸上防衛隊まおちゃん
今年再放送するんですね。なんでまた今……。
好きなんですけどね。ぐっさんあたりにみせて
感想を聞きたいところです。
あれ、みたって言ってましたっけ?どうだっけ。

うっうー!

うっうー(*´ω`*)


アイドルマスターのやよいさんの可愛さは異常。
もう、やよいさんが好きすぎて好きすぎて、ここ最近
どうしてやよいさんがこんなにかわいいのか
原因を考える事に時間を費やして一日が終わるとか
当たり前になってきてもう俺はだめです!
だめなんです!うっうー!
やよいさんがわからない方は、「うっうー」とかで
検索してみてください。超かわいいです!
あーかわいいよやよいさんかわいいよ!
まだ360買えてないけど、必ず買いますだぜ(*´ω`*)
ごまえー胡麻和えー

いっぱい描いて、もっとかわいく上手に
やよいさんが描けるようになりたいです。
頑張ります。

どのくらいやよいさんが好きかというとですね
年に1~2冊くらいしか同人誌を買わない弐嶋が
気がついたらやよいさんが表紙の素敵な本を
何冊も購入していて、もう何年分かの同人誌を
買った気がします。しかも今月来月と資金面が
やばげですが!もうどうなってもいいや、俺!
やよいさんがいれば最悪、水道水と道端の雑草でも
生き延びる自信がありますよ僕!
(このブログにバカがいます)

なんかですね!体内のやよいさん分が不足すると
ですね、動機息切れが止まらなくなり生命の危機にまで
陥る可能性がなきにしもあらずなので、絵師さんが
可愛く描かれた素敵なやよいさんや、自分で描いた
やよいさんで不足したやよいさん分を補う事により
今の弐嶋はぎりぎり生きているんです!だから
不足しないようにいっぱいやよいさん分をですね!
(このブログに重度のバカがいます)
[うっうー!]の続きを読む
