お絵かきをしたり、しなかったりします。



パンをこぼした娘

神戸屋さん(*´ω`*)



更新がものすごく間が空いてしまい、ごめんなさい。
拍手やコメントをくださる方、本当にありがとうございます。
勇気づけられますです…。感謝しきりです。
大した忙しさではなかったのですが、色々と
たてこんでたり、体調があんまり良くなかったりで
色々もきゅもきゅしておりました。ほ、本当ですよ!?
決して、空き時間めいっぱい2ちゃんを覗いてたり
ワイルドアームズでラギュ・オ・ラギュラ(ゲーム中で一番
強い隠しボス)をやっつけたりなんてしてないんだからッ!

自分が100人程入っても大丈夫そうな
イ○バ物置もびっくりな深度の墓穴を掘ってしまった
ようで本当にすいません。頑張ります。


神戸屋さんという、パンとかレストラン経営をしている
企業さんがあるのですが、そちらの女子制服さんがとても
可愛くて、一回行ってみたいです(*´ω`*)
行った事もないパン屋さんの事なんて描いたものだから
こんな品を売っているかどうかもわからないのに
色々パンを描いてしまったり(美味しそうに描けなかった…)
制服もパチモノっぽかったりで、もう大変ですが
一生懸命描きました。巨乳楽しかったです(*´ω`*)

芹さんから、素敵な物をいただいてしまったので
こりゃあ何かお礼をしなきゃいけない!という事で
色々考えたのですが、素敵なブルマや巨乳さんは
きっと他の方が描いてくださると思ったので
前から気になっていた神戸屋さんの制服&巨乳&ニーソ&ツイン
という、芹さんや雪華さんや自分や、その他いろんな方の
いろんな欲求がいっぺんに満たせる絵を考えて
実行にうつした結果です。……僕の欲求が一番大きいような…?
あれ?お礼の絵のはずなのに……あれ……?
線画が、納得のいくような、理想に近い線に仕上がったのが
とても嬉しかったです。もうちょっと突き詰めてみます。

芹さんやいぶきちさんや、某スレの人の影響で、
巨乳が好きになりつつあります(*´ω`*)
もっと上手に描けるようになりたいです。
おっぱいはいいですよね。

神戸屋○○店、店長の弐嶋、弐嶋でございます!
本日は芹さんのお宅に当店自慢の従業員(全員ツイン)を
デリバリーサービスとして向かわせたのですが

かるぴす神戸屋さん(*´ω`*)



どうやら運搬中のトラブル(ドジっ娘要素)で、試供品の
カルピスパンの中身がこぼれてしまったようです。
お客様、大変申し訳ございませんッ!!

どうやら今年の目標はFC2さんと㈱カルピスさんに加え
神戸屋さんにめいっぱい怒られる事となりました。

自粛していた、他の皆様のブログへのコメントとか
いっぱいしてこようと思います。
技術面や、精神面やら、あらゆる面において
他の人がこんなに頑張っているのに、自分は
なんて軟弱物なんだろう。もっと頑張れないんだろう
という思いで、自分自身が情けなくなって、なかなか
よそ様のブログやHPが直視できない感じです。
自分に恥じることのないような頑張りができる男に
なりたいものです。精進します。

自分が更新するまでは、あまりコメント&巡回をしないというのが
己の中でのへんてこルールなので、コメントできない間、
つらかったです……。いってきます……。



本職が忙しくなったのか、はたまた番組の放映が
終了してしまったからなのかどうかはわかりませんが
相棒のガタック加賀美くんが「天道と新婚旅行に行ってくる」
などと気色の悪い書置きを残し失踪してしまったので
カルピスウォーターにおまけとして付属していた
新しい相棒をご紹介します。

相棒のリッキーさん


弐嶋のカエル好きを一気に満たしてくれる素敵相方
リッキーさん爆誕ですッ!
今日はリッキーさんが、芹さんが送ってくださった
素敵アイテムを紹介してくれるそうです。
リッキーさんいわく「貧乳は正義ダスッ!」との事です
頼もしい相棒です!

(*´ω`*)いつもありがとうございます…


(*´ω`*)ひゃっほうッ!(壊
芹さん、本当にありがとうございます。
特に、昔から超好きだったおーじさんの本は
手が震えてうまく読めませんでしたw
ありがとうございます!ありがとうございます!

こんな社会の底辺におみやげをくださるなんて……
あなたはそう……現代に舞い降りた
ブルマに巨乳にニーソの天使ですね?
リッキーさんも美少女に囲まれてうっとり嬉しそうです。

センスのいい扇子  あぁもうだめだ俺ダジャレはおっさんの証だ


(*´ω`*)のいぢさん扇子まで…
嬉しすぎて涙がでます。リッキーさんも美少女に挟まれて
嬉しそうです。うぅ……俺も挟ませろッ!

なにもお返しできなくて、もうしわけないです。
いつもいつも頂いてばかりで、心苦しいです。
ちょっとずつ、なんらかの形でお返しして
いければと、思います。が、頑張りますです……。

それでは皆様、お互いふんばっていきましょう!
弐嶋はこれからXBOX360とアイドルマスターと
新しいTVを買うための貯金をはじめなければですね

……先は長いです(*´ω`*)

ねこみみツイン娘さんを嫁にするにはどうしたらいいのですか

あけすぎ(*´ω`*)


30000HIT記念に、リボンかけたネコミミツインの
娘さんが嫁にくる予定だったんですが
いまだに届いてません!どういう事ですか!
というわけで、30000HIT記念です。
多分、弐嶋一人でいっぱいまわしてたカウンターですが
ここまでくる事ができて、とても嬉しいです!
皆様、ありがとうございました!
今年は、もうすこしマシになりたいです。

更新の期間がものすごい空いたりしてしまいましたが
皆様のいろんなブログとか、HPは毎日のように
チェックしてます!みまくってます!
最近の俺ときたら、理由は特にないのですが
どうにも気分が塞いで、暗い気持ちに
なりがちで、困り者です。まったく。
ねこみみツインの娘さん(CV田村ゆかりさん)
が嫁にこないせいですねきっと。待ってるのにッ!

弐嶋は、オタクなのにアニメをあんまりみない方
なので(アニメは大好きなのですが、毎週続けて
視聴とかがツライのです)、オタ友達と
なかなか話があわない時が、特につらいです。
ガンダムSEEDとか。コードギアスも最近みられなくて…。
どちらかというと、漫画とか、ゲームの類とか、
ライダーとか牙狼のような、特撮のほうが好きなので
うーん、無理に話をあわせる必要もないのでしょうが
そういう時、どういう反応をすればいいのかとか
上手く会話を運べない自分自身にイラだってしまうというか
難しいものですね。でも、こんな何もない俺なんかと
なぜか一緒にいてくれる友人達が、すごく
ありがたいです。もう結構長い付き合いになるので、
これからも大事にしていきたいです。いつもありがとう。

サイレントヒルのDVDを買いました!
サイレントヒルは、日本のホラーゲーム原作の
映画で、弐嶋はゲームのファンだったので
正直不安でいっぱいだったのですが、スタッフの皆さんが
「実によくわかっている」感がいっぱいで、ゲームへの愛と
映画としての面白さを、見事に両立させてる点に
すごく感動しました。

原作そのままの景観に、そのままの音楽
アレンジを加えられつつも、原作に忠実な姿のクリーチャー
特に、ゲームでおなじみの不気味な、赤錆と金網に覆われた
異世界の表現は、ただただ感動するばかりでした。
それだけで十分元をとったと思わせてくれる出来でした。
劇場の大画面でみたかった。パンフレットは買ったのですが…。
霧と灰に覆われた廃墟に浪漫を感じる方や
吹き替え声優として、中川翔子さんも出ているので
どまさんとかどまさんにもおすすめです。

ワイルドアームズの10周年記念本に
絵を載せていただいたらしいです。
らしいというのは、弐嶋もいまだに現物を
確認できていないためです。
雪華さんに教えてもらわなかったら
多分ずっと気づかないままでした(*´ω`*)
ありがとうございましたメディアビジョンさん
たまにメディアワークスさんと名前を
間違えてごめんなさい。

もしみかけた際には、是非お買い上げて
生暖かい目でみて、その部分だけ忘却して
くださいね!ワイルドアームズは大変素晴らしい
ゲームなので是非、遊んでみてくださいね!
弐嶋は、いまだに最新作のフィフスヴァンガードが
新品未開封ですがッ!(´;ω;`)ハヤクヤリタイ!

いつも拍手をくださるあの方とか
新年の挨拶をくださったあの方とか、
いつも本当にありがとうございます!
すいません、自分のペースで、がんばりますです。

今年はますます、更新が遅くなってしまうかも
しれませんが、まったりペースで、なんとか
踏ん張りたいと思います!
いつもブログをみてくださってる方々を
こっそり応援してますです(*´ω`*)

あけました!

あけおめ(*´ω`*)


あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくおねがいします!

少年漫画的えちさが目標というか大好物なので
それっぽい妄想ばかり脳内で繰り広げております。
どうやらそれは2007年になっても、変わらないようです。
いつも通りこぼしましたが、こ、これは違うんですよ
そう、おとそ!お屠蘇ですよ!カルピスお屠蘇!
カルピスとお屠蘇の完全なる結合!まったく新しい
新時代のお正月定番お酒なわけですよ!
もちろん、今適当に思いついただけです。

せっかく描いた猪が、妹いわく「流木?」とか
「スモークチキンかと思った」とかべこべこに言われましたが
泣いてません。ちょっと目にカルピスが染みただけです。
実際描いた当人にも丸太に見えるのでしょうがないです。

去年中に更新できるかと思いきや
どっこい全然できなかったり、できますと
宣言した事がまったくできなかったりで
役立たず極まりない、どうしようもない
駄目人間な去年でしたが、今年は心も新たに
カルピスツインニーソ等を糧に、精進したいと思います。

新たに できて いないッ!

これからも、ブログ周りを中心に、頑張っていきたく思います。
お世話になっている皆様方、こんな社会の底辺の生き物ですが
これからもよろしくおねがいします。
もっと、がんばりますので、どうか。


>3:59 絶対領域はいつ見ても良いものだ
>4:00 クリスマスプレゼントでゆかりんとXBOX360送っておきますね!
(*´ω`*)うへへ、ありがとうございます!
って、ゆかりんきたこれ!ゆかりんがきてくれるなんて
最高のプレゼントですよ!でも360は本当にください!


去年あった事件を消化していきまっしょい!

先月、たまたま立ち寄った本屋さんで
なんとびっくり昔の知人がバイトしてました。
突然の再会に戸惑いつつも、軽く談笑をして
買い物をすませました。
思わぬ出来事にびっくりでしたが、
そういう偶然の再会ってのは、良いものですよね。
そのパンピーの知人にチャンピオンREDいちご百合星人ナオコサン
買う姿をみられ、なおかつそれを
透明の袋に入れられ帰宅するまでに
買った品物を街中の人に見せびらかす事になった事以外は。

おかげでこつえーさんの素敵な絵が表紙の素敵雑誌と
女の子が抱き合ってる表紙の素敵漫画を見せびらかしながら
歩くことができて、僕は本当に幸せ者だよコンチクショウ!
ありがとう○○さん、一生祝ってやる!
(新年だから!)
