お絵かきをしたり、しなかったりします。



どきどきお風呂裁判

(*´ω`*)お風呂


みなさんはお風呂好きですか?
弐嶋はお風呂好きです!
シャワーもいいですが、バスタブに入浴剤
入れたり半身浴とか、気持ちいいですよね!
半身浴は良いですよ。血行が良くなる感じです。
最初は上半身が寒いのですが、あがる頃には
肩まで湯に浸かるよりも、全身が
ぽかぽかしてくるのです。不思議です。

それはそれとて
のぞきは犯罪です!(*>ω<*)

(*´ω`*)はいりたい!


一緒に入る用

>我楽多一さんとこから来ました、よろしくです
いらっしゃいませ!
我楽さんのとこからようこそです!
これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)!

弐嶋の日常と言ったら
ご飯食べるか絵を描くか寝ているだけという
駄目人間にも程がある生活っぷりなので
お話しても面白くないかなと思い
ひたすら絵ばっかり貼ってきましたが
最近は忙しかったせいか、いろいろあったので
小出しに話していきたいと思います。
興味ない人が飛ばせるようにREAD MOREに
しておきます。
[どきどきお風呂裁判]の続きを読む

ぐんにょり進行

(*´ω`*)ブルマ


サークル「和洋折衷」さんから
同人誌を頂いたお礼に、何か描かせていただけないかと
リクエストを頂き、それを元に描かせていただきました!

「貴様の絵如きが礼になると思っているのか
この○○野郎!」といっぱい詰られましたが(心の中で
弐嶋は絵を描く以外に能がないので
こうなりました。お二人とも本当にありがとうございました!

リクエストの内容といえば
「ロリ巨乳ブルマ天使っ子」だったのです(あおいさん的中

ロ、ロリで虚乳(違 でブルマな天使っ子とな!?

上手い人が描けばきっとすばらしい物になる
素敵な題材なのですが、弐嶋の貧困な引き出しと
野球部合宿中の部員達の豪快な食事後に
炊飯器に残されたわずかな米粒達ほどしかない
画力では、多分ものすごく頭の悪くて下品な
路上に立っているえっちでよくないお店の看板に
よく描いてあるようなぼいんなお姉さんの絵みたいに
なってしまうんじゃないかと(看板の絵を描く人ごめんなさい
そりゃあもうできる限りの注意とかして「下品にならないように
なんとかお礼に値するような絵になるように」と
頑張って、頑張って描いてみたのですが

そもそも弐嶋の描く絵にお上品な絵なんて一枚もなかったので
例外なしに今回もこんな感じとなりました。
二人ともごめんなさい(*´ω`*)

髪型が翼の形(にはみえませんが
になっているのと、アホ毛が天使の輪に
なっているのですが、わかりにくい事
この上ない感じでほんと、すいません。
何気に、ブルマは初めて描いたかもしれません。
はじめてって、おめでたいですね(*´ω`*)


(*´ω`*)弐嶋はこの色が好きです


(*´ω`*)ブルマ好きな貴方へ

(*´ω`*)しましま


(*´ω`*)しまぱん好きな貴方へ


我楽多一の美少女イラストギャラリーさんを
リンク追加させていただきました(*´ω`*)
かわいらしい女の子絵が素敵です!
ツインテール分もいっぱいです(*´ω`*)!


> うまくなりましたねー、教室?の効果が出てますね pikopun
(*´ω`*)ありがとうございます!
そういっていただけると、報われます!
学んだことをいかせるだけの絵を描きたいです。
教室の件はまた今度暇なときにでも書きます。


というか、お礼の絵なんだからみっともない
言い訳はおよしなさい。ごめんなさいお姉さま
アテクシったら。わかればいいのよ。ありがとうお姉さま。
ひとしきり脳内の整理がついたところで
バトンをなんとかしたいと思います。
[ぐんにょり進行]の続きを読む

いたづらはいやづら

(*´ω`*)はろうぃん!



Trick or treat!
10月はハロウィンだそうです。
ハロウィンにもツインテールだそうです(謎
弐嶋が幼少の頃にも、仮装をしたりして
楽しんだりしたのですが、そもそもハロウィンって何ですか?
聞いた話によると、カボチャの精を模した少女が
ひとしきり街を練り歩き、ターゲットを決めると
「お菓子をくれなきゃいたずら(性的意味)するよっ!」と
脅しをかける恐怖のフェスティバルだと聞いたのですが
待てど暮らせどツインテールの少女がお菓子を
ねだりにきやしません!どういう事でしょうか。
やっぱりガセだったんでしょうかねぇ。
なんなんでしょうね。ハロウィンって。

(*´ω`*)ぱんつ

カボチャ抜き。パンツ(*´ω`*)

もしお菓子をもらいにきたら「フハハ、よくきたな
あまーいあまーいカルピスでもくれてやるぞなもしぬはは!」
な事にならないかと思って期待していたのですが

返り討ち


(;`・ω・)ちょ ご ごめんなさいもう許して

うまく描けないのはいつもの事なのですが、
今回はとくにカボチャが難しくて…
妹いわく「なんだかおねえさんの描いたスプーみたい」との事

お、おねえさんのスプーとな!

確かに少し似ている…。
でも、まだおねえさんのセンスには及びません。
おねえさんのセンスは全盛期のH・R・ギーガーを
上回ってると思います。素敵すぎる。


>2:40 かわいい絵ですね、萌えましたv
ありがとうございます!
かわいいと思ってもらえるのが目標なので
すごくうれしいです!これからもがんばります!
ありがとうございます!


[いたづらはいやづら]の続きを読む

ツインエンジェル!

はるかさん(*´ω`*)


Let'sGo FeverTime!

怪盗天使ツインエンジェルの水無月 遙さんです!
相方の神無月 葵さんと一緒に、学園を
守ってるんだそうです(*´ω`*)
葵さんも描いていたのですが、ちょっと上手い事
いかなかったので、先に遥さんだけ仕上がりました。
ごめんね葵さん!

ツインテール&ニーソ&声が田村ゆかりさん
という事で、弐嶋にとってはある意味究極の
娘さんでしたとさ!(謎 知った時はもう、
描かずにはいられない感じでした。

スロットとかまったく知らないので、
多分遊ぶ事はないのだろうなぁ。。
家庭用に移植されたら、買っちゃうかもです!
誰か遊んだ人がいたら、感想をください!

主題歌が、大好きなあべにゅうぷろじぇくとさんなのも
もうたまりません。これなんてエロゲ?

動いてる二人はこちらです。
[ツインエンジェル!]の続きを読む

いきなりパンツ

ねこみみ!


2万hitのたくさんのコメント、本当に
ありがとうございました!感激で
涙が出ました。すいません涙は言いすぎでした
うるっときました。目が。

自分の萌えポイントを描いてみよう月間!
ねこみみ!けものの耳ならなんでも
良いですね(*´ω`*) 狐とかも可!
ツインテールに、パンツも!パンツは良い(*´ω`*)
だーめにんげーんだものー!

あと最大のポイントとして、女の子が
顔に両手をあてているっていう図が
たまらなく好きなんですけど、髪の毛で
隠れちゃいました(´;ω;`)描いたのに
(人間)耳を押さえてるみたいになっちゃったのも
でっかい失敗です。がんばりましょう。
あたらしい塗り方とかは、なかなか好きになれそうな
感じです!これはおもしろかったです。

この子はどうして困ってるんでしょうね。
スカートはくの忘れたのでしょうか。
脱げちゃったんでしょうか。
脱がされたry

案外、おなかがすいただけかもしれません!
食いしんぼうなのです。きっと。


芹さんやカイシンシさん達がおっしゃってた
CARNELIANさんのレイヤ非統合状態の
PSDデータってのがすごく気になりますです。
人の、それもとっても上手い方の
作画の軌跡をみられるというのは
とてもすばらしい事ですよね。むむぅ。

問題なのは自分が、それをきちんと活かせるような
自分の絵に反映できるような絵描きかどうか
とか、それ以前にPSDデータを読み込めるような
ソフトを持っていませんでした。ぐんにゃり。
PSDって、たしかフォトショップ?というソフトの
形式でしたよね。む、むぅ…。

2万ヒット!

よんこま!


2万HITありがとうございます!

皆様のおかげで、なんとかここまで突っ走る
事ができました。本当にありがとうです!

1万ですらはじめての数字だったというのに
倍まで到達してしまうなんて、びっくりです。
これからも、己の欲望の赴くままに
描きたいものをいっぱい描いて
FC2さんににらまれたいと思います!(違

記念に4コマを描いてみました。
心は常にツインニーソと共に!
健全、かつ不健全なものをしこたま
描いていきたいです!あぁ矛盾!

ツインテールとかニーソがお好きな方は
是非友達になってください!よろこびます!
これからも、どうかよろしくお願いします!
