お絵かきをしたり、しなかったりします。



ペルソナ3は未プレイであります

なんかもうただの幼女であります!



>16:49 (´・д・`)あいぎすtsん描いてくらさい

メイドコス完了であります!

もうしわけない、修正前のをあげてました。
色とかおっぱいとか少しだけいじってあるのであります。

すいませんもうただのツインテール娘になってしまいました。
すべては弐嶋と大宇宙の意思様がいけないんです。
ツインテールにしたらさぞかわいかろうと思い、実行してしまいまった。
髪飾りがジャックフロストなのもわかりにくいにもほどがある!
ふんずけてやるっ!(おすぎっぽく

箱入り鉄道むすめさん、22日の記事で取り上げてくださって
本当にありがとうございました!初めてなのでとても嬉しかったです。
かわいいですよね、鉄道むすめ。はまっちゃいそうです。
頑張ります!次はもっとかわいく鉄むすを描いてあげたいです!

そんな鉄むすをはじめ、さまざまな最新美少女フィギュアや
映画情報が読める箱入り鉄道むすめさんは素晴らしいブログです(CM

鉄むすの素晴らしさを教えてくださったsaijo様、ありがとうございました!
あなたの食玩フィギュアとミリヲタ知識にかける情熱が、弐嶋は大好きです。

気分転換!

スクスクスク水


ブログジャンルに、百合声優という物を発見したのですが
いったいどんな事を書かれているのか、少し気になります(*´ω`*)

ぶわっとした髪をやってみたかったのですが、あんまり
上手くいきませんでした。いろんな人を参考に考えてみた
塗りは、なかなか楽しく描けたのですがー。もっとがんばれ。
薄すぎて手の線もつぶれました。でも獣耳とスク水が描けたので
楽しかったです(*´ω`*)

ぶっちゃけてしまうと、もともと裸だったのを無理やり
線を引いて上から紺色を塗って、スク水にしてみました。
最初は「別に局部が露出しているわけではないから、FC2さんも
広い心で許してくださるでしょう」と思っていたのですが
だんだんと「規約以前に、ブログ開いて真っ先に少女の裸っぽい
ものがでてきたら、皆ヒいてしまうのではないか」と思い直し
あわててスク水を着せました。冷静になってよかったですね。

あぁ、でもどこまでがOKなのかよくわからないので、今後の為に
この後、一応貼ってみちゃいます。期間は、FC2さんから怒られるまでー。
すいません。弐嶋はだめな人間です。すいません。

CMの後は、バトンと裸というなんともいえない構成でお送りします。
[気分転換!]の続きを読む

夏なのに雨続きで最近寒いですね

(*´ω`*)モウダメダ


>2:51 13000ゲットです! い、いつか『鉄むす』の描画を・・・!(笑)by saijo

お待たせいたしました!鉄道むすめ平泉あおばさんです。

全部が微塵も似ていないのは、まぁいつも通りなのですが
今回はその上に服すら違うという始末!反省はしているんですよ?
最初は制服も「鉄道むすめなんだから、きちんと服を着せて、
かわいく描いてあげたい!」と、描きすすめていたのですが、次第に
いつもの悪い病気がでてきて

「…制服が汚れちゃうから水着でお掃除すればいいんだよ!」

という大宇宙の大いなる意思の声が聞こえてきたので
終いには個人的に禁じ手としてた手を隠して描く(なるべく手を描きたいので)事までやってしまったのですが
結果的には肌色が多くなったので楽しかったです(*´ω`*)ごめんなさい
つるーんとして ぺたーんとして!
大宇宙の意思様は、制服が仕事で汚すためにあるとは
露ほども存じ上げなかったそうです。仕方ないですね!

……鉄道むすめはかわいいですねぇ(黙れ

>22:41 淡い色合いがかわいいです。
ありがとうございます(*´ω`*)薄い色が好きなので自然にそう
なってしまうのですが、いろんな色をうまく使って描けるように
がんばります!

>16:49 (´・д・`)あいぎすtsん描いてくらさい
あいぎすさんって、あのペルソナ3のコスモスみたいな人でしたっけ
可愛くかけるかどうかわかりませんが、精一杯やれるだけやって
がんばって描いてみたいと思います!ありがとうございます!


うぉぉ、なんかうっかりしていました
バトンをなんとかしていきたいとおもいます
[夏なのに雨続きで最近寒いですね]の続きを読む

チャイナ!

なによ!変な目でみたら蹴るよ!


>16:53 ペタパイ華奢っコがイイヨ!そんで武道派チャイナで!! pikopun

変な目でみると蹴られるそうです(#)ω`*)……武闘派?

チャイナもかわいいので、もっとたくさん描いてかわいく描けるように
なりたいです。もっともっとがんばらないとです。
ぱんつはかかさないのが俺の正義……

弐嶋はよく「素敵」と「素晴らしい」を多様して褒めたりして「かえってうそ臭い」と
いわれたりするのですが、いつも本気でそう思うのでしかたがないんです。
ボキャブラリーが貧困なのです。よく見返すとその二択なんです。
そんなんですので、ここ最近は開き直って
よりたくさん使うよになりましたよ。素晴らしい!素敵だ!と。
この世は素敵、素晴らしいで満ちているので困ります。
[チャイナ!]の続きを読む

マイさん

けしてー!リライトしてー!


10:11 (´・ω・`)マイtsん描いて欲しい

新しい目の描き方と塗り方を思いついてみたので修正ついでに
試してみました。あんまりこういうことは卑怯だからするべきではないと
尊敬している絵描きさんが仰っていたのですが、ごめんなさい
僕は卑怯な人間です(´;ω;`)今は反省している
すこしだけうまくいったので、踏ん切りをつけて
もっといっぱいがんばります!

遅くなりました。頑張ったのですがいつも通り完成前の理想とは
かけはなれてしまいましたが、ゼノサーガのマイ・メイガスさんです
ふともも(*´ω`*)出番もっといっぱい欲しかったですよね。
というか仲間になってほしかった!切に!
もっとかわいく描けるように頑張って、いつかリベンジしたいです!

ある人が言っていたのですが、お絵かきの話ができる友達とか、
どうすればできるのでしょうね。普通の友達ですら少ない僕には
とてもじゃないけどわかりません!欲しいよう!俺の周りには
描かない人だらけです。妹は少しだけ描くけどPC持ってないですし。

>16:53 ペタパイ華奢っコがイイヨ!そんで武道派チャイナで!!
ダイエットの偉い方(伏字台無し)ありがとうございます!
チャイナ娘さんは大好きなので、次はリベンジしたいです!
武闘派チャイナで真っ先に浮かぶのはチュンリーさんですw

>2:51 13000ゲットです! い、いつか『鉄むす』の描画を・・・!(笑)
ゲットありがとうございます!鉄むすとメイドカフェの偉い人saijoさん!
鉄むすかわいいですよね。いつも記事楽しみにしてます。
も、もっと上手になったら鉄むす絵にも挑戦させていただきますw

PAPAPAPAPANTSU

ふとももを描かなきゃ死んじゃう病


>5:42 そろそろ金髪幼女分を補給してください><
ガッテン!(ドイツ語でわかりましたの意

拍手ありがとうございました。あなたの一言で次に描くべきものが決まって
とってもうれしかったです。ぱんつは、ほら、大宇宙の意思です。
金髪幼女+しまぱん=大宇宙の意思
しましまもニーソもよいですね。もっとかわいくきれいに描けるようになりたいです。

大宇宙といったら(苦しい 宇宙を舞台にした壮大なスペースオペラ
三部作の完結編 ゼノサーガ エピソード IIIツァラトゥストラはかく語りき
が、昨日発売になりました!めでたい!いろいろあったけど、私は元気です!
弐嶋の手元にはまだないのですが、届くのが楽しみです。
完結おめでとうございます!

>23:56 弐嶋さんのチラ見せなふとももがツボです 塗りがイイ*
ありがとうございます!ふとももを描かないと辛抱たまらん病なので
どうしてもふとももには気合が入ります。本当はお尻も好きなんですけど
どうにかこうにかがんばって、うまくなりたいです。

>0:38 えちくてステキです♪
ありがとうございます!あんまりえちくさくなりすぎないように
限界ぎりぎりすれすれを狙っていきたいと思います!描いていて楽しいですし!
去年までは女の子描くのが苦痛でしょうがなかったけど、今では逆になりつつあります(*´ω`*)

スケスケポリス

なんていやらしい服だ(*´ω`*)


O2JAMというゲームのミリアという娘さんなのですが、僕は未プレイの上
全然似ませんでした。本物はすごくかわいいんですよ。
趣味は妄想だそうです。気が合いそうですね!

あとなんかびっくりしたのが、服がところどころ透けているのですが!
いや、本当は透けていないのかもしれないのですが、僕にはもう
そうとしかみえなくなりましたよ!
いいんですか!?はしたない感じじゃないですか!?
それとも馬鹿にはみえない生地で作られているんですか!?
馬鹿でよかった!

>18:49 どのイラストもすっごく可愛くって、私のツボにはまりました~☆
可愛いといってくださって、ありがとうございます!
滅多にいわれないのですごくうれしいです。がんばります!

>(´・ω・`)y~~
こちらが喫煙席になります。
お飲み物は食前になさいますか?
[スケスケポリス]の続きを読む
