お絵かきをしたり、しなかったりします。



10000ヒット!

いつもありがとうございます!


お祝いに自分の好きな金髪ツインテールしましまを詰めてみました。
いつもの事ですか?そうですかね?そうですね。

いつのまにやらこんな事になっていました。
本当にありがとうございます!これからも、ぼちぼち
ゆるるなペースでなんとかやっていきたいと思います!

昔、PCをはじめた頃に気まぐれで作ったホームページは
確か一日あたりの平均アクセスが5~6人(大半が自分)で
開始3週間くらいでやめちゃった飽き性な自分からは考えられない
くらい、同時に絵を描く事も続いて、びっくりしております。

皆様のおかげでここまでこれました。
これからも、走れるところまで走ってみたいと思います。

お色気とか、追求していきたいです。

最近雨が続いてえらい事になりました

お着物


久々に脳内妹さん!
あの、丈の短い着物って可愛いですよね。
ふともも党なので、こういうのは大好きです!(*´ω`*)
長いのも清楚な感じで好きなんですけどね!

涼宮ハルヒの憂鬱のED オリコンウィークリー第5位!
VIPPERに操られていますさん

(`・ω・´)やるじゃない

DONDON更新遅くなってく

まるで姉妹のようです



と、いうわけで、シャーペンで女の子を描いてみました。
予想以上に楽で、かつ上手くいって少し嬉しいです。
ペン入れも大事だと思いますので、シャーペンとペン入れ半々くらいで
やっていきたいです。ペン入れ苦手です。。。

このブログのマスコットキャラでも
考えようかと思い、ぐちゃぐちゃと描き始めた
ラクガキに色をつけたので、右下にオッサンが見切れていたり
三人ともちぐはぐな立ちいちですが、まぁそれは置いておくとして
それぞれ違った塗り方をしようと心がけて塗ったので、
色塗りがとても楽しかったです。
ちなみに右の茶色の女の子が好みです(*´ω`*)
白スク&ニーソ&ツインテール(*´ω`*)アロエさんのよう……。
見てくださってる方には、どういうのがよいのでしょう……。

三人とも同じ子を描いたつもりだったのですが、見事に三人とも
違う人に見えるのも泣けてきます。もっと頑張りましょう。
次回からは、棒立ちをなんとか打開していきたいと思います。


おっさんも塗ってあげればよかった……(´;ω;`)
[DONDON更新遅くなってく]の続きを読む

ペン入れ

シャーペン


いつも、お絵かきソフトでペン入れをしていたのですが
今日は思い切ってシャーペンで描いたものを、ほぼそのまま
(やったことは大きなゴミをとったぐらい)に色をつけてみました。

なんかいつもより楽だった上に、出来上がりもマシな気がします。

毎回無理をしてペン入れをしていたのですが、なんか無駄なストレスだったようです。。。

目つきの悪い男の人が好きです。あと黒髪。良いですよね。
この調子で、次は女の子もシャーペンで描いてみましょう。
上手くいきますように。

そりゃー

だめなときはなにをやっても


なんとなくナージャっぽい配色になりました。
棒立ち&たくし上げがそんなに好きなのか自分!
そんなんばっかりです。つらいところです。
おもしろい事も書けません。つらいところです。

うー

男!



合間合間に男も練習していくんだ!
目つきの悪い男が好きなので、だんだん邪悪になっていきました。
怖い!国家転覆とか企んでる顔ですよこれは!
最初は全身描いていたのですが、でかすぎてブログにのせられそうに
なかったので、首ちょんぱとなってしまいました。あわれ邪悪男!
ギャルゲーっぽい塗りが理想なのですが、
あんまりうまくいったためしがありません。

機神飛翔デモンベイン、アキバで2回目の告知
アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより
起動確認用ベンチマークテストで290デモベくらいしか
でなくて、起動すら危うかったですよ!
全然遊べなかったよ!友人に大爆笑されちゃったよ!泣きそう!てへっ!
2年前くらいのメーカー製PCだったような気がします。だめか。だめなのかー。
すごく軽くて素晴らしいソフトを使わせていただいてるのですが、
少し大きめな絵を描いてるとよく止まったり、3Dのゲームは今回のようにまず
遊べない……というか、動かなかったりです。せつないです。
PCのことは、よくわからないのでどうすればいいのかもぜんぜん……。
[うー]の続きを読む
