お絵かきをしたり、しなかったりします。



メイド服とアサルトライフル

メイドさん!



>では、次はマシンガン持ったメイドさんでお願いします。(笑)

長くお待たせして、申し訳ございません!
納得いくまで描き直し描き直しをくりかえしていたら、いつのまにか
四月が終わろうとしていました。反省です。
そのかわり、色塗りと銃の方は、だいぶマシになっていったと思います。
次は、基礎を頑張っていきたいと思います。

一番の問題はアサルトライフルを
マシンガンと呼ぶかどうか
なのですが、
調べてから描けばよかったです。反省です。

ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定
しゅういち建設さんより
すごいですね。個人の思想や嗜好を法によって検閲できる
なんてすごすぎです。
この件と、現実の子供を守る事との因果関係をはっきりと
させた上での事なのでしょうか。
他に、優先すべき事があるんじゃないだろうかなーとか、思いました。
でも、当ブログには児童ポルノに該当するようなものは
ないから今のところ関係ないですけどね!

ないですけどね!

ないよ! マジで!

続きは血がいっぱい出ているので、ご注意ください。
[メイド服とアサルトライフル]の続きを読む

ゼノサーガのモモさん

モモさん!


こういう抱き枕をだれかが作ってください!という妄想!
欲しい人がいるかは別問題として、私が買います!
モモさんはめっさかわいいですよ。ピンクですし。
しまぱんは個人的な好みで勝手につけました。もはや病気です。

スーパーファミコンで発売された『FF』シリーズが
ゲームボーイアドバンスで完全復活!
空に沈むさんより

FF5が好きで好きで、好きなものは好きだからしょうがないのですが、
残念ながらGBAを遊べるゲーム機をもっていないのです!DS買おうかな……
[ゼノサーガのモモさん]の続きを読む

難しい

(`・ω・´)


スパッツのもつ無限の可能性を信じるんだ!
描いていて面白くなる時とそうでない時を繰り返しながら、
突き進んでみようかと思います。
ふとももはよいですよね。よいものです。

お色気強化月間なのになぁ…お色気も難しいですね。
腕が短い事とか上半身と下半身がちぐはぐな事とか気になる点がいっぱいです。
色塗りは、ブログをはじめた頃より少しは楽しくなった気がします。
[難しい]の続きを読む

30枚目

幼女!


金髪の女の子はよいものですよね。
なんかこう、ぎゅっとしたくなるよね!ぎゅっと!……変態さんカナ?
金色が続いてすみません。なにせ金髪強化月刊ですので!

最近は何を描きたいのか、本当にこういう絵が描きたいのか
そもそも絵を描いていきたいのかわからなくなってきました。
いいのかなぁこれで。こうでいいのかな?って感じです。
いわば今はこんな感じです。

理性ってムネキュン?


すいませんわかりづらいですね。はい。

魔法少女リリカルなのは ファミリー劇場にて再放送

わーい。興味はあったけど、観たことはなかったので
みてみようかと思います。面白いとイイナ!

ぱにぽにだっしゅ! ベッキー 抱き枕カバー

(;゚д゚)!? いえいえ、買いませんですよ。健全なオタクだもの!
こういう時はよーく考えて、考えて、考えて……


ほんとは買ってません

29ふしぎ~

ふしぎ~


ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!のシフォンたん!
6歳で生徒会長でとっても頭がよろしいのです!
ちょうかわいいですよ!この番組はある種この子を生むために
あったといっても過言では!過言ですね。
もう好きすぎて……。ひゃっほうですよ。ひゃっほう!

もうしわけありません。
マシンガン持ったメイドさんをしばらく試行錯誤悪戦苦闘してたのですが、
何か納得がいかない絵ばかりができあがってしまって、
これらはちょっと出すわけにはいかないと思い、封印しました。
pikopunさん、もうしわけないです。これは宿題にさせてください。

これから少し更新までの期間が長くなるかもしれません。うにゃにゃ。

>2:30 金髪ツインもえー
ありがとうございます!
今弐嶋の中では一人金髪ツインテ祭りが絶賛開催中なのです。
良いですよね!ひゃっほう!

28枚目

小


多分彼氏を待ってるツンデレさん!
「まったく遅い…何やってるのかな。これ以上待たせるならもう帰る!
…でも、もう少しだけ待っててあげても…いいけど…」
とかなんとか言ってるけど、女の子が早めにきてるから
待ち合わせ時間には大分余裕があるんだきっと。そんな妄想。だめだこりゃ。
画像を小さくしてみました。いまだに大きさはどのくらいに
すればいいのかわからないです…。皆どうしているのでしょうね。

ここ数日、更新できませんでした。申し訳ございません。
筋肉関係の本を買って、参考にしながらいろいろと描いたり、
上手い人の塗りかたを研究したり、今後について考えたりしていました。
自分はこんなに下手なのにあまり枚数を描かないし、うまく描けない事で苦痛を感じる。
絵を仕事にしている人やしたい人たちは、もっと楽しむ事を忘れずに
描いているんじゃないか。うじうじ悩む前にペンを握っているような人が
絵を仕事にするべきなんじゃないか。自分はむいていないんだ。

などとしょぼくれていたのですが、女の子のニーソ&ふとももを描いて塗っていたら
なんだかすごく楽しくなってきました。どうやらまだ大丈夫なようです。

SIREN2クリアー

ほにゃにゃー


今度はおめめを小さくするテストです!
描き始めは不安だったのですが、これが理想に近い感じです。
ポップでキュートな、まるっとしたのが理想なのですが、まだ遠いです。
でも、この方向に進化していきたいというのが見つかったので
大きな一歩です!がんばれおれ!

デッサンとか、そういう基礎がまったく無いので、頑張っていきたいところです。
身に付けばどんな絵でも応用が利くので、がんばれおれ!

SIREN2クリアしました!といっても、イージーですがw
お話が気になったので、アーカイブ集めとシナリオクリアはまずイージーでと
決めていたのです。次はノーマル&ハードか…。
感想は、また今度ゆっくりと。SIREN1&2まとめて書きたいです。

凹み中

練習でごわす

すみません、今日のはみても面白くないです。
シルエットで形を捉える練習です。
…いつもの絵が面白いかどうかは聞かないで!お察しください!
もっとさっさか上手に描けるようになりたいです。
次はちゃんとした絵をだしたいです。

いつのまにかカウントが6000を越えてました。いつもありがとうございます!

きっとそのうち大部分は自分ですが!w

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ
私も買います。

27枚目

27枚目


お色気強化月刊!(謎
しましま+むちむち=∞
あと、いつも目が小さくなりがちなので、
今回は大きめにしてみるテストです。
いつも細っこくなるので、今回はむちむち!まだ足りないかもです。

SIRENクリアしました!
みゅう様、拍手ありがとうございました!
ついに終わりましたよ。アーカイブも揃いました。
これで、クリアした方とも語り合えます!
後は、サイレン マニアックス-サイレン公式完全解析本-
これが欲しいのですが、ちょっと厳しそうなので来月までおあずけかもです。

さぁ、次はSIREN2です!
イージーで進めて、後でノーマル&ハードでいってみるか。

26枚目

26枚目


露出の激しい女の子戦闘員!
露出が激しいのはなんだかお下品であんまり好きではないのですが

すいません嘘です。けっこう好きです。
でも、本当はフリルとかカラフルな感じのやつとか
可愛いのが大好きです。

よろしかったら続きを読んでみてください。
昨日の弁解です!いやマジで!
[26枚目]の続きを読む

25枚目

25枚目?

今日からこのブログ「あましるらっぱ」は、ボーイズラブ全般を扱う
「あましるらっぱ Girl’s Side」に生まれ変わります!
もう女の子なんて描きません!描かないったら描かないんだから!
これからは男の子と男の子がいちゃいちゃする場面ばかり描きます。
そういうのが苦手な方はごめんなさい。
これからも、新生「あましるらっぱ Girl’s Side」を
よろしくおねがいします!
[25枚目]の続きを読む
