お絵かきをしたり、しなかったりします。



8枚目

8枚目


>18:14 女の子の絵がとっても可愛いです!リクですが、猫耳とかはどうでしょうか?


お待たせいたしました!
リクエストがあると次何描けばいいか迷わなとっても励みになります。

昔作ろうと思って断念したギャルゲーの猫耳娘を描いてみました。
根気がないのが困り物です。
もっと可愛く描けるように頑張ります!
ありがとうございました!

萌え絵描きへの道は険しいです。
次はもう少し動きのある絵を描こう…そうしよう…

7枚目

7枚目


NOONというゲームです。
パズルゲームはあんまり得意ではないのですが、
とにかくこのゲーム、対戦時の駆け引きが熱い!
もたもたしてるとすぐいっぱいいっぱいな状態になるし、攻撃次第では
相手をあっという間にいっぱいいっぱいにしてやれますw
こんなに面白いのに、あんまり売れなかったようです。残念。

ヒロインのリムリアさん、ピンク髪ツインテールお兄ちゃんっ子と
私のツボをついてついてつきまくりなキャラでございます。良いです。
本物はフンドシのようなものを履いているのですが
しまぱん履いてもらいました。何故って?

>20:39 しまぱん描いてくださいw by○○

お待たせしました。
良いものですよね。

拍手返事!
>18:25 ファイト!
一発!
ありがとうございます!頑張る気力をありがとうです!

今日は

ともかく、明日からはもっと頑張ろう

頑張りましょう。
特に女の子絵を念入りに!油断するとおっさんとか
獣とか余計な物も描いてしまうです!

若い人ですごく絵が上手な人に出会うと、憧れます。
やる気もりもり湧いてきます。

6枚目

6枚目


ストレンジプラス
Switch blog様より

という漫画なのですが、とても面白いですよ。
美川べるのという漫画家さんの作品です。
プリティな(外見)ショタ28才やら
重度の甘党ヲタマッチョとか年齢不詳のお姉さまとか
老けてる18歳とか容赦ない幼女とか
森川智之が服を着て歩いてるようなメガネとか

そんなワードに反応した貴方におすすめです。どんな漫画だ。

特に手の指、肌の塗りのぼやかし方を重点的に描いてみました。
次はもっと上手に描いてあげたいです。
萌え絵師に、なりたいんです(鳥肌実風に


拍手返事。いつもありがとうございます!

>20:39 しまぱん描いてくださいw by○○
若くしてすばらしい技術と萌え魂をもつ憧れの
○○様からコメントをいただけるとは…
とても嬉しいです!ありがとうございます!
いつもブログ拝見させていただいてます。萌えてます。
(お名前は、許可を得ていないので訂正させていただきました。)

しまぱんは素敵ですよね。可愛くて。
ばんばん挑戦していきたいと思います。しまぱんに。

とりゃ

ren


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは女の子を描く練習をしていると思ったら
放棄しておっさんと筋肉を描いていた」

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をやってるのかわからなかった…

TV-CM「ガッチャマン篇」 NTT東日本

ガッチャマンですよ!タツノコですよ!空の彼方に踊る影ですよ!
SMAP出演のあのCMが、アニメ版と共に帰ってくるらしいですよ。
もう映画化しちゃいなよ!
先生


>4:14 ぜのきゃらかいて

こうですか?わかりません!
空腹なら缶詰を食べればいいじゃない

5枚目

5枚目

そろそろオッサンとか描きたいですね。喜ぶ人がいるかはわかりませんがw
裸の絵とかはアダルトカテゴリーじゃなきゃ駄目なのだろうか。その辺はどうなんでしょう。教えてエロい人!

最近の地獄少女が面白い。1話から観ていてよかったと心底感じた。怒涛の展開です。
どんな終わらせ方をするのか目が離せませんですよ。
なんだよ地獄少女VS地獄少年って。ゴジラVSメカゴジラのノリか!もっとやれ!

前から言おう言おうと思ってたんですが、仮面ライダーカブトのキャストオフ。
格好良いですよね。
元ネタもイナズマンやらジョジョやら加速装置やら色々ありそうですが、

最初の印象ファイティングバイパーズでした。

とりゃ

犬

人も難しいけど動物も難しいですね。全部難しい。

好きな作家さんのブログ内で、天気によって体調が大きく左右される人の
話題がでたのですが(なんだか恐れ多いのでトラックバックはしません)、自分もその典型です。
天気の良い日は、一日中浮かれっぱなしの上機嫌。
ひとたび雨が降れば、己の心もどしゃ降りです。どんよりです。やる気も後退していきます。

しかし台風が近づくとなぜか異様に興奮するというミステリー

四枚目

四枚目


デジモンセイバーズ
デジモンまともに観た事は無いのですが、
面白いと評判のシリーズの久々の最新作なので、なんとなく気になります。

皆様から頂いたコメントが何よりも嬉しいです。
いつもありがとうございます。励みになります。
世間話でも絵に関する事でも明日の献立についてでも何でもいいんです。とにかく嬉しいです。
いっぱいお話しましょう!

最初は手も描いてたんですが…。
次はもっと可愛く描いてあげられるよう頑張ろう。
苦手な女の子描くのだんだん辛くなってきたけど(上手く描けないストレス)、
好きな物ばかり描いても上手くはならないですしね。

三枚目

三枚目

アニメ版『機神咆吼デモンベイン』の放送局がWOWOWに決定しました
Anime in my life 1号店

我が家はWOWOWがみられません('A`)


悪い癖が。納得いくように描けないと、すぐヤケになって適当に描きなぐって終わらせてしまう。
お絵描きにむかない性格だ…。楽しんで描く事も忘れがち。
頑張れ俺!

二枚目

二枚目

目標に追加!人物を描く時はなるべく全身を描きましょう!

今日はバレンタインデーですよ皆さん。ヴァンアレン帯ですよ。
チョコをあげる人も、もらう人も、もらえない人も、自分で購入して己で食す人も
いい日をお過ごしください。何も言わないでください。わかってます。聞かないでください。

SIREN2がすごく気になる今日この頃です。
ホラーゲームの類は大好物なのですが、ゲームに限らずシリーズ物は無印から
遊ばないと心から楽しめない面倒くさい性格なので、未プレイの1から買おうと決心。
早々にプレイ開始したいこころ。

男を描くのは好きなのに、女の子はなぜか照れちゃって描くのをためらうシャイな俺。
もっと可愛く上手く描いてあげられるように頑張れ俺!

一枚目

一枚目


一枚目です。
あれほど今年は女の子をいっぱい描くぞとと決めていたのに
初っ端から挫折アンドひらきなおり。この神経の図太さだけは失わずにいたいです。
録画した仮面ライダーカブトを観ながら寝よう。

もう一つの目標としては「できるだけ絵に色を塗っていく」というのが
あります。今まで苦手だという意識が邪魔して、塗りを恐れていたので。
萌えとか、勉強中です。萌えが勉強して身に付くものかはわかりませんが!

誰か萌えを教えてください。俺に。

食べられますか?


頑張って描いていきたい。いこう。いけるかな?

こんなやつですけど、気軽にコメントとかいただけると嬉しいです。
色彩センスがいかれてるとか、デッサン狂ってるとか、こんな絵を描けとか、ヒゲを生やせとかなんでもいいです。
あなたのコメントが明日へのエネルギーです。マジで。
目指せ友達百人!

トラックバックのテスト

失礼します
トラックバックのテストです
トラックバックとは?
なかなかうまくいかない…

テスト

初めての記事投稿
絵とか上手くうpできればいいのですが
とりあえず実験

誰か遊びにきてくれますように
