お絵かきをしたり、しなかったりします。



うー

男!



合間合間に男も練習していくんだ!
目つきの悪い男が好きなので、だんだん邪悪になっていきました。
怖い!国家転覆とか企んでる顔ですよこれは!
最初は全身描いていたのですが、でかすぎてブログにのせられそうに
なかったので、首ちょんぱとなってしまいました。あわれ邪悪男!
ギャルゲーっぽい塗りが理想なのですが、
あんまりうまくいったためしがありません。

機神飛翔デモンベイン、アキバで2回目の告知
アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより
起動確認用ベンチマークテストで290デモベくらいしか
でなくて、起動すら危うかったですよ!
全然遊べなかったよ!友人に大爆笑されちゃったよ!泣きそう!てへっ!
2年前くらいのメーカー製PCだったような気がします。だめか。だめなのかー。
すごく軽くて素晴らしいソフトを使わせていただいてるのですが、
少し大きめな絵を描いてるとよく止まったり、3Dのゲームは今回のようにまず
遊べない……というか、動かなかったりです。せつないです。
PCのことは、よくわからないのでどうすればいいのかもぜんぜん……。
[うー]の続きを読む

難しい

(`・ω・´)


スパッツのもつ無限の可能性を信じるんだ!
描いていて面白くなる時とそうでない時を繰り返しながら、
突き進んでみようかと思います。
ふとももはよいですよね。よいものです。

お色気強化月間なのになぁ…お色気も難しいですね。
腕が短い事とか上半身と下半身がちぐはぐな事とか気になる点がいっぱいです。
色塗りは、ブログをはじめた頃より少しは楽しくなった気がします。
[難しい]の続きを読む

SIREN2クリアー

ほにゃにゃー


今度はおめめを小さくするテストです!
描き始めは不安だったのですが、これが理想に近い感じです。
ポップでキュートな、まるっとしたのが理想なのですが、まだ遠いです。
でも、この方向に進化していきたいというのが見つかったので
大きな一歩です!がんばれおれ!

デッサンとか、そういう基礎がまったく無いので、頑張っていきたいところです。
身に付けばどんな絵でも応用が利くので、がんばれおれ!

SIREN2クリアしました!といっても、イージーですがw
お話が気になったので、アーカイブ集めとシナリオクリアはまずイージーでと
決めていたのです。次はノーマル&ハードか…。
感想は、また今度ゆっくりと。SIREN1&2まとめて書きたいです。

凹み中

練習でごわす

すみません、今日のはみても面白くないです。
シルエットで形を捉える練習です。
…いつもの絵が面白いかどうかは聞かないで!お察しください!
もっとさっさか上手に描けるようになりたいです。
次はちゃんとした絵をだしたいです。

いつのまにかカウントが6000を越えてました。いつもありがとうございます!

きっとそのうち大部分は自分ですが!w

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ
私も買います。
